性奴隷 淳也の毎日



 部屋を出る

この部屋のアドレス:037 Maison de Metro 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ともだちさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
かつて複数のsnsで有名だった性奴隷の淳也君の情報を書き込んで下さい。
また、彼のその後の性奴隷としての毎日を想像したフィクションも面白いかも知れません。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
精神崩壊 投稿者:いさお(3月20日(水)17時26分00秒)
精神神経科医者を抱えての調教。
考えただけで、ゾクッとするな、
養子縁組みをしてからの本格的な調教らしいが、二人の間にはどんな事があったんだろう、

うらやましい 投稿者:もうすぐ定年(1月31日(水)18時03分45秒)
もうすぐ定年を迎える、自分のホモ、M性を隠して独身のまま。
上役や得意先の顔色を見ながら、部下の機嫌も取りながら、あほらしい人生だったかも。
もう消えてしまった、ここでの過去の書き込みも覚えている。
自分を振り返ると淳也さんが羨ましい。

まあ、勝手に想像してくれ 投稿者:わけしり(1月29日(月)17時46分41秒)
淳也は確かに統合失調症と診断された。本人も理解している。
社長の知人の紹介で、精神神経科医とカウンセリングに心療内科医の二人が治療に当たっている。
心療内科医は、SMバー、ドラゴンがあった頃からの知り合いなので安心して任せられる。
淳也は普段は社員寮の管理の仕事をこなしている。
本人の性格が真面目過ぎるのか、完璧主義的な所があって、寮の階段や廊下の掃除、
社員用のジムの点検や清掃、洗濯機や乾燥機の点検、又、宅配の受け取りも多いようだ。
全く障害があるようには思えないが、敷地の外に出ると対人恐怖症が起こる。
常に首輪を掛けられていないと不安症が出る。ステンレスで内張りが革の首輪だが、
普段はバンダナをまきつけてわからないようにしている、寮の何人かは気づいているに違いない。
常に管理されることが淳也の幸せに違いない。残忍に責め続けられ、射精まで禁じられる現状、
これこそが、淳也の存在の証なのかもしれない。
俺がたまに訪ねると子供のように甘えてくる、これを幼児退行と言っていいのかは解らない。

言っておくが、淳也にかかわる数人は絶対に、ポイ捨てなどしない。最後まで抱いてやる。

どうなのかね 投稿者:M冥利?(1月25日(木)12時31分27秒)
人格破壊まで徹底して苛め抜いて、統合失調症で障害認定して、
手に負えなくなったら最後は措置入院で精神科病院にポイ捨てして、病院で一生を終えさせるのか

これって最後まで面倒を見たことになるのかね

てっきり 投稿者:プレー?(11月5日(日)18時55分45秒)
電話載せ?
プレーの一種で、なりますサンが、
掛けたらアンアン言う展開では?
周り人が。本当に載せてたら、
ちょと引く。

こっこさん 投稿者:管理人(11月4日(土)20時17分19秒)
電話番号記載は削除しました。

あらかわさんへ 投稿者:こっこ(11月4日(土)01時29分16秒)
投稿した電話番号が本物だとしても、善意の人たちだけが電話するとは限りません。

淳也君に悪意をもって、誹謗中傷を繰り返す人たちも必ず電話します。

毎日そんな悪意のある電話を受けていたら淳也君はどうなるでしょうか?

もしも、ここに晒された電話番号が本物なら、
ご主人様には、淳也君の電話番号を変更するようにお願いします。

だってさー 投稿者:↑(10月25日(水)23時12分19秒)
養子縁組みして、25年だってよ
主人にしたらやりたい放題だったろうな。
Sの極致だ。

m冥利尽きる 投稿者:究極(10月23日(月)18時06分09秒)
敷地内から出れないて
良く調教して、人格破壊迄進めた。
凄いプレーて事かなぁ

Gay video 投稿者:Tommy(6月10日(土)15時52分40秒)
イギリスのゲイビデオスター、yoshi kawasaki の運営するゲイビデオサイトから
淳也さんのビデオが出る。
顔は革マスクで隠してるが、あとはモザ無し。

元気ですか? 投稿者:フォロワー(4月14日(金)11時23分21秒)
最近書き込みが無いけど、淳也君は元気ですか?

拷問 投稿者:わけしり(11月26日(土)17時09分30秒)
淳也がいつも来る宅配便のドライバーに色目を出したとか、出さなかったとか
かなり、その事で責められたらしい、

退院祝い 投稿者:極悪鳶(11月12日(土)10時08分57秒)
昨夜、淳也の主人の退院祝いに仲間が淳也宅に集まった。
出前のケイタリングや寿司で、結構飲んだ 
淳也はやはり騒がしい場所は辛いようで、自分の部屋にこもっていた。
俺の相方がそばにいたようだが、M同士でいい関係が。
相方の方が、淳也よりずっと年下なのに兄貴のようになっている。
とりあえず、主人は仕事にも復帰した報告。

無事に 投稿者:わけしり(11月2日(水)23時01分28秒)
淳也の主人は先月末無事に退院。
ようやくもとの生活に戻ったようだ。
淳也の寂しさをまぎらわすために、電話してやってくれたみんな、ありがとうな。
又、経過報告はここで、、

俺の相方を 投稿者:極悪鳶(10月5日(水)15時06分18秒)
淳也の主人は、大腿骨骨折、全治2ヶ月。
交差点内左折の車列に、ノーブレーキで馬鹿の乗ったレクサスが、突っ込んで来たらしい。
過失責任、100対0。会社はスタッフで滞ることなく通常に。
淳也は軽い鬱状態、幼児進行も見られる。
一人にしないほうがいいとの医者のアドバイスで、俺の相方をずっと淳也宅に行かせているが、
不安状態と幼児進行が強いようだ。
病院まで見舞いに連れていったが、主人の側から離れようとしない、
3週間ぐらいで帰宅できるらしいから、すこしの我慢だ。
知ってるやつは電話してやれ

で、どうなの 投稿者:サイタロー(10月1日(土)13時38分13秒)
容態はどうなんですか?
もしもの事があれば、淳也はどうする。

入院 投稿者:わけしり(9月30日(金)21時45分20秒)
一週間ほど前、淳也の主人が交通事故で入院。
外科手術でしばらく家には帰られない。
淳也は、仲間で面倒見ているが、、、、

全身筋肉痛 投稿者:わけしり(9月17日(土)16時04分49秒)
さっき淳也から、携帯に電話が。
全身筋肉痛で起き上がれないと泣きながらw
何をされたんだかw

今夜から 投稿者:いしい(9月9日(金)11時19分16秒)
今夜から3日、淳也宅に逗留。
この前、拷問現場をskypeで見たやつ、連絡しろ。
今日はたまっているから、思い切り責めて淳也を泣かせてやる。

↓極悪鳶さん 投稿者:変態親父(9月2日(金)11時18分49秒)
親父Mなんですが、鳶さまに性奴隷に
飼われたいです。
淳也さんと飼われたい