女装やエッチな下着で待ち合わせ掲示板(都内)



 部屋を出る

この部屋のアドレス:027 Maison de Metro 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ゆめこさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
出会いの内容や場所を書きこんでくださいね。営利目的、営利宣伝等は削除します。
マナーを持って楽しみましょう!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
下着女装初心者 投稿者:rei(4月19日(金)02時12分34秒)
都内在住の下着女装初心者です
175/75  53才
遅ればせながら、最近になって下着女装に目覚めて
密かに独りで楽しんでいるのですが
小さなショーツの中でいやらしく大きく膨らむペニクリを
誰かに触られたら〜と妄想するようになってしまい
投稿しています。
ガーター、Tバック、キャミソール、ウイッグ、ピンヒール
簡単なメイク、ムダ毛処理済、パイパン…
痴漢のようにイタズラされ体中触らて感じてしまうような妄想や
気の弱そうな男性や同じような下着女装さんを痴女のように挑発して
私の性処理に〜みたいな妄想をしています。
アナルはするのもされるのも興味が無く
ソフトなプレーが希望です。

こんな私にご興味があるようなモノ好きの方が
いらっしゃればご連絡お待ちしています。
希望は同年代から年上の清潔な方。
また、同じような趣味趣向の下着女装の方からの

パンティー、パンスト、スカート 投稿者:ミミ(4月2日(火)11時29分51秒)
下半身だけでまんま男ですが、スカートの中に頭入れて舐め回されたい
舐め犬さんいませんか?穴マン使えますがセーフで
場所あります。サではないので昼から夕方間でお願いいたします
年齢問わず来れる人秘密厳守で

夜、神田か秋葉原で 投稿者:しゅん(2月18日(日)15時28分38秒)
昨日は、何人かのご希望を頂きながら、
急に体調不良になり行けませんでした。
すいません。

今日は、なんとか体調が戻って来たので
夜、秋葉原か神田のビデボに
行きます。

ジーンズorスウェットの下に
Tバックにパンスト
+ニーハイソックスという
下着女装みたいな格好をします。

喫煙室とか
アナルプラグを挿れて徘徊もしますが、
部屋でアナニーしている事が
多いと思います。

部屋を暗くして、
行く前にパンパンにしておきますが、
何度も奥まで洗浄し
ローションを50ml以上
たっぷり仕込み、
貫通タイプか…
非貫通で
17p×4.5pのディルド・タイプか
20p×8pのアナルプラグ・タイプの
いずれかのオナホを
突っ込んで待機します。

貫通タイプのでしたら
そのまま亀頭どころか
半分以上オナホから露出した状態で…
非貫通のオナホとかを挿れていたら
引き抜いて…
性処理にご使用ください。

こちらは上の口は使用不可です。

入店してから、しばらくの間は
準備に時間がかかると思います。

夜から行く場合、
夜9時頃から翌朝10時頃まで
いる予定です。

ご希望の方々は、
プロフとかをつけて
メールをお願いします。

171-78-39

今日 池袋ビデボ 投稿者:かすみ(2月18日(日)08時13分13秒)
ノンケなのに、たまに、ビデボなどで待ち合わせて、
アナルを掘ってもらっています。
本格的な女装はしませんが、
女性下着、体操服、水着などを着てのエッチは好きです。
ただ、既婚者なので、いつも買っては使い捨てが悩みです。



今日は、欲求不満でムラムラするので、
お相手が見つかれば、出かけたいな。
年齢容姿問いませんが、
常識的なやり取りができる方希望です。

まったりしたい 投稿者:はるか(2月17日(土)08時37分04秒)
女装してまったりエッチしたいです。
172#86#48太めです。
休日昼間に会える方よろしくお願いします。
メールから。

パンティ大好き 投稿者:美香(2月9日(金)00時51分16秒)
女装しておしゃぶりします
アナルは開発済みなので激しく突いて欲しいです♪
いつもブラにパンティ、ニーハイです
ミニスカ大好き

着せ替え人形になります 投稿者:ゆう(1月18日(木)15時46分56秒)
下着女装してえっちなことするのが好きです
体はスリムで、お尻はトレーニングでちょっとプリっとしてます
脱毛してます

あなたの着せ替え人形となって
たくさんえっちな奉仕したいです

外国人下着女装 投稿者:white slut(1月5日(金)17時20分41秒)
スイス人(白人)のウケです。東京はベースですが、国内出張は多いです。
179/83/49身体とのギャップがあるけど下着女装として頑張りたいです。
そのうちウイッグとメイクアップも色々feminizationして熟年女装になりたいです(男性の性欲を満たすため)
 私ちょっとM、ちょっと変態、フェラするとかザーメン好きです。アナルもしてほしい(あまり経験ないけど)。
セーフではないセックスはNG。それ以外はオープンです!レズプレイでも!身体の写真交換可能です。
よろしくおねがいします。メッセージの時にclub 21と書いてください。

下着女装です 投稿者:ゆき(12月28日(木)10時11分59秒)
都内寄り川崎から168,57,60
パンティのみの下着女装です 同じような方とイチャイチャのレズプレイか、
女の子のように優しくかわいがってくれる方希望
目鼻立ちはっきりで若く見られます

プリーツのミニに黒タイツで 投稿者:はると(12月27日(水)20時58分52秒)
165.76.50歳です。
黒いプリーのミニに黒タイツ直穿きして
下半身プチ女装とかしてます。
ムチムチ黒タイツ脚をいたずらされながら
わたしの包茎気味のフェラされたいです。
変態熟女のこんな私ですが
顔はパーカーかぶってマスクとかで隠します。
私は初心者で何もできませんが、それでも良いって方。
アナルも興味あるので、優しく開発して欲しいです。
秘密厳守でお返事待ってます。
宜しくお願いします。
西東京市より

さ、でお願いしたいです 投稿者:どら(12月23日(土)07時18分19秒)
女性になった気分の方。
女性の下着きて、興奮してる方。
そのまま、男と、色々楽しみたい方。
望む通りにしちゃいたいです。
代わりに、さ、で俺を喜ばせてくれる方。
横浜、ガテン、坊主、筋肉質。
172.75.47あれは18
件名に下着と書きメール下さい

変態仲間欲しい 投稿者:パンストペニクリ(11月23日(木)01時23分05秒)
30/165/68
パイパン早漏ペニクリに透け透けパンストやドスケベなランジェリー履いて
やらしい下着が鼻フック付けてる顔にかぶってムチムチキモ系首下マゾ女装です。
体細く男性に抱かれて、触られてアンアン鳴くのをやってみたい。

変態プレイ 投稿者:ゆう(11月16日(木)12時21分57秒)
スリム非短髪既婚の変態です

下着女装でお口奉仕したいです
体型は綺麗といわれます

初台付近

169 60 38

乳首奴隷 投稿者:恵子(11月6日(月)22時46分01秒)
個室鑑賞室の中で全頭マスク/首輪/女性用のパンティを着けて乳首とケツの穴を刺激しながら淫乱に過ごす行為が日課です。体はオヤジですが心は変態女子大生です。匿名のままメールで深く繋がり、お互いの性癖、変態行為の実行、心の中で考えたすけべな事柄、女性用の下着を購入、着用した事実などを告白、指示し合うことで「相手の男性に自分が淫乱であることを知られる」ことにヒリヒリとした興奮を覚えることができる相手を探しています。同癖の方からのご連絡をお待ちしています。都内、47歳会社員。

パンスト・フェラ好き 投稿者:kazu(11月2日(木)08時50分09秒)
既婚173-78-53
同年代から年上の方
一緒に男女のAV見ながらムラムラしてきたら
ズル剥けチンポ咥えさせてほしい。
パンスト、ボディストッキングなど身に着けて
フェラ奉仕したい。
男女のAV好きでこちらがパンスト等身に着けることに
興奮してくれて平日の昼頃お会いできる方が希望です。

秋葉原〜上野周辺で 投稿者:たか(11月1日(水)08時25分02秒)
ビデボで軽めのエッチが出来る女装子さん居ませんか?
痴漢プレーや乳首責めペニクリ弄りやアナル開発など女装子さんを気持ち良くするのが大好き、エッチ大好き変態エロリーマンです。
都内在住168センチ67キロの筋肉質体型、55歳の既婚者です

都内でメス化調教お願いします 投稿者:みほ(10月12日(木)17時33分21秒)
女の子になりたくて少しずつですが頑張ってます。
女の子に改造していただけるご主人さまいらっしゃいませんか?
メスになって縛られて色々遊ばれたいです
拡張
沢山の浣腸 (スカ系興味あります)
カテーテル(細いのからお願いします)
乳首に針(出来るかな??))
将来的には乳首にピアス憧れてます
いろいろされて
沢山犯されたいです

ホルしてるので気持ち少し胸があるかな??
最近メスの様な匂いのわきになってきました。
ホルのせいで体臭が変わってきたかもしれないです。
ワキガとは違うフェロモン臭の様な気がします。
わきフェチには最適?!
あそこ意外はムダ毛処理してます
髪は地毛で肩まであります。
私の肉体で遊びたい方よろしくおねがいします
したい時にどこでも性処理出来るような
ご主人さまのメスお便器になれるよう頑張ります
いきなり呼ばれて、駅・公園のトイレとかで口やアナルですっきりしてほしいです
清潔感のある紳士の方お待ちしてます
消すまで募集してます

メスイキしてみたい 投稿者:よし(10月11日(水)15時40分05秒)
ストレートですが、メスイキに興味があります。自己開発済みです。
ご用意いただけるなら、好きな服着せて、メスのように犯して堕としていただける方とお会いしたいです。

167/56/28 

オヤジの下着女装 投稿者:河原(9月19日(火)01時48分58秒)
9月23日、日没後宝島神田北口で下着女装で過ごそうと思います。
同じ下着女装さんとマッタリとした時間を過ごしたいです。
178#85#60
気になりましたらメール下さい。
喫煙NG

優しい年上の既婚の男性 投稿者:あや(7月11日(火)15時02分20秒)
175.64.44歳の都内在住の既婚です。
見た目は普通の会社員です。
人並みに足や脇のムダ毛ありですがパイパンで
ブラ、ショーツ、キャミ、黒タイツに
シースルーのカーディガンを着てます。
私は短小包茎で少し痩せ型で、
大人の男性の裸に興奮してしまいます。。
お尻はなしでキスしたりハグしたり
イチャイチャするのが大好きです。

こんな感じでもよろしければ
50代までの優しい既婚男性いらしたら
都内のホテルとかで割り勘でお願いします。

メールの最後pを足してください。