名古屋近郊浣腸、変態プレイヤー相方探しの部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:024 Maison de Metro 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:KKKさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
浣腸プレイ、SMの相方を探してください
コロナでの出会いを!! 


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
露出 投稿者:かずき(4月7日(日)22時50分43秒)
露出が趣味です
命令されるよりも誰かと一緒になって露出してみたいです
名古屋やその近辺で人気のない場所ご存知でしたら教えてください
177 81 33

調教いただける方 投稿者:美脚マゾ(4月5日(金)22時33分01秒)
名古屋居住の痩せ型のややハード目のマゾです。
東京から大阪までであれば出頭します。
160センチ47キロ35才です。年齢は若めに見られます。
エッチ目的ではなく、激しめの鞭や、きつめの縛りなどの被虐調教が
好きな方はいますでしょうか。思ってはいたけど、
やったことないという方でも練習台になりたいです。
名古屋ですが、ロペやコロナであれば複数からの調教でも大丈夫です。
痩せ型なのでご希望でしたら女装も出来ます。
お会いしたら、すぐに全裸になり、ご挨拶します。
もしくは、野外でも指定された場所で全裸正座で待機します。
その後は、体を好きに使ってください。撮影も大丈夫です。
調教等やりたいこと、体をじっくり観察されたり、
ご主人様に喜んでいただけるよう頑張ります。
ノンケですが、フェラや奉仕は好きなので、
お尻の穴が使えない以外は大丈夫だと思います。
経験はそれなりにあります。
鞭や縛りもですが、乳首をたくさんいじめていただけると嬉しいです。
乳首はたまに吸引して感度あげています。
パイパンです。元々体毛少ないですが、脚も脱毛して美脚にしています。
いい出会いがあると嬉しいです。よろしくお願いします。

幼児回帰願望支援 3月のご案内2 投稿者:なおき(3月9日(土)23時20分44秒)
↓ 下の申し込みの受付は終了しました。今回で当面はお休みにします。抽選にはずれた3人の皆さん、申し訳ありません。

幼児回帰願望支援  3月のご案内2 投稿者:なおき(3月3日(日)03時48分30秒)
「おむつの取れない幼児や赤ちゃんに戻りたい」そんな願望をお持ちの方にやさしいパパがおむつを換えたり、小児科のお医者さんになって診察したりします。
2月と3月始めにご応募いただいた方、ありがとうございました。
一人ずつしかお受けできないので、予約いただいて、お断りした方、申し訳ありませんでした。
今月中旬にもなんとか予定を取れそうですので、連絡します。
3月15日(金)夜〜3月16日(土)朝
準備の都合上、申し込みの受付は3月9日(土)夜までとします。応募者複数の場合は抽選で決定します。
詳細は1月6日(土)付けの投稿をご覧ください。メールによるお問い合わせ、ご相談にも引き続き応じています。ドタキャンや無連絡キャンセルは迷惑となりますので、申し込みにあたっては、ご都合をよくご確認のうえでお願いします。

Mの雌豚同士 投稿者:若専リバ(2月28日(水)15時23分58秒)
剃毛、汚臭、おしっこや浣腸汁かけ合い、お互いを汚し合ってグチョグチョになって
無様な格好晒しあう事に感じるド変態な18歳から20代のパートナー探してます。
タイプはスリムで包茎、性欲強い子でカマレズ、臭汚、おしっこかけ合い、
鼻フック、落書き、貞操帯、首輪に反応する子です!
平日昼から名古屋のラブホで定期的にやれる相手待ってます。

幼児回帰願望支援 3月のご案内1 投稿者:なおき(2月28日(水)00時00分02秒)
↓ 下の書き込みの申込み受付を終了しました。応募いただいた方から抽選で決定しました。お断りすることになった方には申し訳ありません。また、3月中下旬以降の日程が組めそうでしたら、後日掲載しますので、よろしくお願いします。

幼児回帰願望支援 3月のご案内1 投稿者:なおき(2月25日(日)18時03分01秒)
「おむつの取れない幼児や赤ちゃんに戻りたい」そんな願望をお持ちの方に、やさしいパパがオムツを換えたり、小児科のお医者さんになって診察したりします。
2月にご応募いただいた方、ありがとうございました。一人ずつしかお受けできないので、予約いただいてお断りした方、申し訳ありませんでした。
3月については、取り急ぎ次の1回分だけ日程をお知らせします。(中下旬に実施できそうでしたら、また掲載します。
3月2日(土)夜〜3月3日(日)朝
 (準備の都合上、申込みの受付は2月27日までとします。応募者複数の場合は抽選です。)
詳細は1月6日(土)付けの投稿をご覧ください。メールによるお問い合わせ、相談にも引き続き応じています。

浣腸責め受けたい 投稿者:次郎(1月28日(日)02時27分26秒)
空気浣腸で腹パンパンにされて、肛門丸見えの恰好で屁こかされたい。
便意が高まってきたら、イチジク浣腸やグリセリン系を注入されて
我慢しながら、指マン、玩具で グチャグチャかき回して責められまくり
限界に達して、脱糞同時ザーメン発射したい。
浣腸されてる間中ずっと ギンギンに勃起してます。

165*65*55*16 髭坊主 体毛濃い目ケツ毛

同年までの 浣腸で虐めるのが好きな方 よろしくお願いします。

幼児回帰願望支援 投稿者:なおき(1月6日(土)17時18分03秒)
「おむつの取れない幼児や赤ちゃんに戻りたい」そんな願望をお持ちの方に、やさしいパパがオムツを換えたり、小児科のお医者さんになって診察したりします。
こんな書き出しで10数年前に募集したところ、遠方からもたくさんの子が来てくれました。リピーターとして何度も来てくれた子もいます。コロナ禍で3年間お休みしましたが、その間にパパ自身(169-77-59)が年齢(とし)をとってしまいましたので、2〜3月限定で再開して、引退することとしました。次の条件をよく読んで、ご希望の方はメールにて申し込んでください。ご希望が重複した場合は、調整します。
・プレイは休日前の夜から休日の朝にかけて、ビジネスホテルのツインルームで宿泊して行います。2月の予定は次の2回です。
 2月16日(金)夜〜17日(土) 朝
 2月22日(木)夜〜23日(金・祝)朝
・場所は三重県(名古屋から1時間以内)です。
・18歳(高校生不可)以上30歳くらいまでとしますが、それ以上の方もご相談によりお受けします。
・一人分のホテル費用(6千円前後)は個人負担としますが、大学生の方や経済的に厳しい方(応相談)については免除します。三重までの交通費はご負担ください。
・紙オムツ、ロンパースなどの幼児服はすべてこちらで用意します。布オムツご希望の方は洗濯費用(千円程度)をいただきます。
・事前にメールで希望する内容や設定などをお聞きして進めます。大人の男性同士の性的なプレイはありません。
・ご質問やご相談のみでもメールでお受けします。プライバシーは守ります。

中川区近くで 投稿者:ケイ(1月4日(木)18時47分51秒)
いつも1人で2.2L位のお湯など大量浣腸してバルーンで栓をして敏感乳首をさすりながらロングうなぎ50センチをアナルにズボズボ出し入れしたり、バルーンをパンパンに膨らませて前立腺を刺激しながらアナル弄りをやってる変態です。175.73.51がっちりおじさんですが、普通体型の方で良かったら、お互いのアナル弄り合い責め合い出来る方居ますか?

アナルを犯してください 投稿者:トシ(12月17日(日)21時41分00秒)
39歳愛知在住のトシと言います。
168/73です。
以前にも書き込みをしたのですが、自分でいじるアナル拡張だけでは欲求がもの足りなくなってきてしまいました。
よろしければアナルをいじって犯して欲しいです。
舐められたい、アナルを犯されてアナルで絶頂を迎えてしまうような変態に堕とされたいです。今もお尻拡張中です。
アナルを犯されるだけでなくおもらしなんかも好みです…恥ずかしい姿も見て欲しいです。
こんな変態でよろしければ、やりとりしていただけたらと思い書き込みました。
お話からでも出来たら幸いです。
カカオ:toretore2016
メール:rainbowflower4778@yahoo.co.jp

浣腸 投稿者:かずき(12月15日(金)19時09分13秒)
12/16、12/17のどちらかで浣腸してくださる方居ませんか?
我慢してるところに指で掻き回されたいです
場所、道具なしです
177 80 33

浣腸すき 投稿者:まさき(12月14日(木)08時32分07秒)
12/20   平日ですがコロナ泊まります。
浣腸されたいです。 同じような趣味の方、sの方、
来られませんか? 165-53-46

変態チンポほしい 投稿者:とろまん(12月6日(水)06時54分00秒)
変態ケツマンコに堕として長時間チンポぶち込んでほしい
1605528

ど変態行為 投稿者:ど変態M(8月21日(月)11時27分47秒)
名古屋に住む36歳の変態マゾです。
年齢は若く見られます。160センチ48キロの小柄、体毛はほとんどありません。
細くて美脚だと思います。乳首がとても感じます。頻繁に吸引しています。
20代前半はハードSMをこういった掲示板でたくさん経験してきました。
一本鞭やベルト鞭、きつめの緊縛、亀山蝋燭なとでハードに責められました。
その後なかなか趣向が落ち着いてきて、久々に投稿します。
ハードSMというよりは、出会った方のやりたいこと次第ですが、
縛られたり、鞭は打っていただきたいですが、他にも
乳首クリップをつけて露出させられたり、目隠し後ろ手に縛られフェラさせられたり、
それが下手でビンタや鞭でお仕置きされたり、複数の方にやられたり、
全裸で1時間くらい放置されたり顔中に精子をかけられたり、、、
ベランダで正座放置後冷水をかけられたり、、、
そういったことやってくださる方はいないかなぁと思い書きました。
変態なことなら何でもやりたいですし、奴隷として仕える方の
やりたいことに対し幸せを感じて仕えたいです。
しかしながら、ノンケ気味です。
なのでアナルは未開発であまり希望しないです。
フェラは出来ますし、むしろしたいです。
名古屋からです、よろしくお願いします。
平日希望です。車あるので全裸で伺えます。

車椅子飲精・飲尿 投稿者:tyobi(8月15日(火)21時16分57秒)
頭鷲掴みでやってくれる人いたらよろしく。名古屋市港区から一人暮らしの身障者ですがそれでもよければよろしくです。経験のある人やかかわる人いたらよろしく。

ケツ用リキ他 投稿者:ルイ(8月14日(月)00時28分59秒)
色々あります。詳しくはメールにて。

御主人様欲しい 投稿者:みなみ(8月10日(木)09時02分50秒)
平日夜だけですが、二人の時はやらしくセックスしたい。S気ある方で同年から年上が好みです。
御主人様と奴隷のような関係で、専用の性処理便器として遊んでください。

場所ある方か用意してくれる方なら、体を好きなように扱われて構いません。御奉仕します。岐阜市から

そら 投稿者:助けてください…(7月24日(月)20時16分58秒)
名前:そら
身長/体重/年齢:184/94/22
居住地:愛知県 名古屋市(住み込み不可・費用出して貰えるなら近隣へ引越し可能)
ぺニス詳細:3cm→11cm
アナル詳細:5年ほど前に一度フィスト経験済み
性癖:調教・ハードSM・緊縛・拘束・目隠し
経験の有無:あり
所持道具:なし
希望用途:家畜・奴隷・便器・ペット
備考欄
・借金約50万、生活が苦しい為、僕の所有権・人権を買ってほしいです。
・必要な場合、身分証などは全て開示する事も覚悟しています。
・全頭マスクありなら撮影・晒しOKです。
・ピアス・永久脱毛可能です。
・必要ならダイエットにも励みます。
・カカオID:Nagoya_Slave_88
条件
・金銭に余裕のある方
・投稿内容を理解している方
・ドS

ど変態パートナー募集 投稿者:変態くん(6月11日(日)23時43分53秒)
名古屋に住む36歳の変態マゾです。
年齢は若く見られます。160センチ48キロの小柄、体毛はほとんどありません。
細くて美脚だと思います。
20代前半はハードSMをこういった掲示板でたくさん経験してきました。
一本鞭やベルト鞭、亀山蝋燭なとでハードに責められました。
その後なかなか趣向が落ち着いてきて、久々に投稿します。
ハードSMというよりは、出会った方のやりたいこと次第ですが、
縛られたり、鞭は打っていただきたいですが、他にも
露出させられたり、目隠し後ろ手に縛られフェラさせられたり、
それが下手でビンタや鞭でお仕置きされたり、複数の方にやられたり、
全裸で1時間くらい放置されたり精子をかけられたり、、、
そういったことやってくださる方はいないかなぁと思い書きました。
変態なことなら何でもやりまいです。
が、ノンケ気味なのでアナルは未開発であまり希望しないです。
フェラはしたいです。
名古屋からです、よろしくお願いします。