中年、熟年出会いin関西



 部屋を出る

この部屋のアドレス:015 Maison de Metro 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:TAROさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
40歳以上の出会いの広場です。楽しい出会いが有りますように、
僕は174×75×49歳大阪のウケです。
優しい人募集しています。A、ファラはOKです。セーフで


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
奉仕希望 投稿者:アキラ(3月19日(火)14時41分13秒)
皆様こんにちは。
私は、尼崎在住の65歳会社員で身長177cm、体重65kgの弛んだ細身親父です。
普段は紳士を装っていますが、内面は魔羅を欲しがる変態ホモになります。
勿論、下半身も皮の余った包茎で、既婚なのにパイパンにしています。
平日の昼間でしたら、時間を作って逢いに伺います。
普段会社で紳士ぶってる親父を裸にして、本性を引き出して奉仕親父に躾けて
下さいませんか?口と肛門で精一杯奉仕しますので宜しくお願いします。

年上タチ希望 投稿者:R(3月19日(火)11時33分35秒)
大阪市在住 170 70 45 
普通よりややポッチャリ体型のウケです。
年上タチの方で、トコロテンや潮吹きが出来るようにアナル開発やSEXしていただける方がおられましたら、連絡よろしくお願いいたします。
場所 足 ナシ

場所提供 投稿者:にく(3月18日(月)17時49分43秒)
170-65-49のM気ありです。
以前、単身赴任中にディルドアナニーにはまり、28cm x5cmを飲み込めるよう(S字もガバガバになったと思います)になりました。
ただ、現在、家族も同居しており、プレーできる場所がありません。。。
どなたか道具の保管含め、明石や西区近郊で、平日の夕方〜夜に場所を提供して頂ける方は居ないでしょうか?もちろん、アナニーを見たり、ライブや撮影(顔NG)して頂いて結構ですし、性処理肉便器のように、口やアナルはご自由に使って頂いて結構です。
ただ、もうかれこれ1年は経っており、アナルも元に戻り、大きなディルドを飲み込むようになるには、少し時間が掛かります。。。

門真、守口、東大阪あたり 投稿者:まさや(3月15日(金)12時18分48秒)
今日の20時くらいから、50歳以上の掘れるタチの親父さんに抱かれたいです。キスや舐めあいや最後は好きな場所に出してください。清潔にしていきますので暗い部屋かどこかの試写でお願い致します。あまりに大きい方は入らないです。仕事中は返信少し遅くなります。気にいって頂ければ定期的に抱かれたいです。痛いや汚い以外は大丈夫です。見た目などあまり気にしない老け専です。宜しくお願い致します。足ありなんで多少の移動は可能です。

犯されたい 投稿者:初心者M親父(3月14日(木)16時38分03秒)
大阪住みの初心者既婚坊主親父165.70.55です。
後ろ手に拘束され、一方的に犯されたりチンポアナルいたぶられたい。
頭鷲掴みの強制フェラさせられたりアナルに異物入れられたりしたい。
Sタチの方にハードに犯されたいです。
場所なし道具若干ありです。
よろしくお願いします。

乳首を責められたい 投稿者:あきら(3月11日(月)04時14分45秒)
感じる乳首を優しく愛撫してください。

兵庫県在住です。

明石近辺にお住まいのタチの方からの連絡をお待ちしております。

よろしくお願いいたします

白人下着女装 投稿者:white slut(2月27日(火)14時32分05秒)
スイス人(白人)のウケです。東京はベースですが、国内出張(特に関西)は多いです(3月中ばは大阪にいます)
179/83/49身体とのギャップがあるけど下着女装として頑張りたいです。
そのうちウイッグとメイクアップも色々feminizationして熟年女装になりたいです
私ちょっとM、ちょっと変態、フェラするとかザーメン好きです。アナルも掘ってほしい
(あまり経験ないけど)。
セーフではないセックスはNG。それ以外はオープンです!身体の写真交換可能です。
よろしくおねがいします。
メッセージの時にclub 21と書いてください。

汚豚として虐めてください。 投稿者:汚豚親父(2月18日(日)18時13分47秒)
私は小柄な痩せた変態S様を探しています(太っていても小柄な方ならOKの場合があります)
出来れば165センチ以下の方が希望です。
私は公衆便所の床などに全裸で転がされ汚れた靴で踏まれたり、小便や唾など掛けられたり、落書きされたり等の行為に興味があります。
他には虐め、羞恥、言葉責め、サンドバッグ、複数、野外、奴隷などにも興味があります。
20年上、経験から遠ざかっていますのでハード系を望まれる方ご遠慮願います。
カップルで使われたり練習台としても使って頂きたいと思っています。
また同じような事に興味がある方ともしりあいになりたいです。
メッセージを頂ける時はプロフとサイト名をお願い致します。
166:61:82関西生息していますので、気になった方は宜しくお願い致します。

咽喉奴隷さんを求めています。 投稿者:ナナシ(2月14日(水)12時43分41秒)
EDの初老のものに奉仕活動できる人、いますか?

大阪北部

抱かれたい 投稿者:(2月10日(土)11時16分07秒)
175/80/50 既婚 大きく包まれたいです。
バックはできないですが優しくされたいです。
場所ありで色々教えてください。お願いします

責めてみたい 投稿者:こじる(2月10日(土)09時18分24秒)
タチ経験は全く無いのでアナルを責めたりは出来ませんが、乳首が感じる乳首の大きな人を責めたいです。抓ったり引っぱったり捻ったり噛んだり…チンポも好きですが金玉好きです。自分が優しい女っぽい痩せているので逆のタイプの年上さんが希望です。60歳で大阪寄りの奈良に住んでいます。清潔安全が同感の方お願いします。まずはメールで話しましょう。

主従関係のS様待ってます 投稿者:(2月9日(金)08時32分13秒)
既婚のシニアオヤジです。主様と主従関係を締結して残りの人生を主様の性処理のために捧げたいと思ってます

ソフトSMプレイ(平日昼) 投稿者:S気アリ(1月29日(月)13時09分36秒)
こちら172cm 71kg 54歳、既婚の清潔なリーマンです。拘束、ペニス弄り、アナル辱め、イラマ、アナルレイプに興味あるM男性いますか?筋肉質やガッチリの男っぽい感じが希望です。平日昼間に会える人で。初心者でもOK。挿入はセーフで。

独りが好きな人 投稿者:ヒロ(1月22日(月)03時06分40秒)
もうシニア前です映画館で見るのが好きです独りも好き
でもゲイだと言える場所も欲しいです せめてキスくらいならと思ってくれる友達が欲しいです
キモいごめんなさい

大阪兵庫 投稿者:(1月5日(金)02時33分35秒)
バックには興味ないですが、フェラで抜いてくれるしゃぶり好き募集してます。
ガツガツしたフェラよりソフトなねちっこいフェラが好きです。
根本まで咥えてじっくりねっとりしゃぶれるしゃぶり好きいませんか?
俺は短髪髭男臭い感じです。
場所は相談、足あり移動可能です。
完全割り切りでお会いしたい。
少なからず、プロフくらい付けてメールください。
大阪から兵庫で。

カカオID  blowjob2024

168/98/44

熟年さんと 投稿者:ミナト(12月13日(水)00時36分42秒)
熟年さんとの出会いが欲しくて投稿します。
色んな話したりお互い良ければそれ以上でも。
163#52#55神戸からです。宜しくお願いします。

熟年S様に出会いたいです 投稿者:藤原(12月9日(土)05時39分52秒)
明石市から40歳の既婚です。
173センチ、65キロです。
若い頃からずっとM女の様に犯されたいという想いを抱えていました。
これまで経験なく過ごしてきましたが、40歳になり、
悔いを残したくないと思い、投稿しました。
経験豊富なSっ気のある年上の男性に、導いていただきたいです。
よろしくお願いします。

口奉仕奴隷 投稿者:たかし(12月6日(水)14時58分48秒)
今から花博記念公園鶴見緑地の公園トイレかそちらの車内でたっぷりチンポ口奉仕してくれる口奉仕好きな方は居ないかな?

ムラムラしてます162.70.50

開発希望@大阪 投稿者:のりな(12月3日(日)10時34分14秒)
大阪在住、既婚の会社員です。180×71。長身スリム系のアラフィフ、体毛薄めでアンダーヘアは手入れ済み。年よりは若くみられます。この歳になって乳首の快感と女装願望を認識するに至りました。既婚で制約も大きいため、女装は諦め気味ですが、願望と乳首の感度は願望は日に日に大きくなっており、アナルで快感を得たいと思うまでになりました。。私にセクシーな下着や衣装を着せて、女性のように抱いて開発してくださる方居ませんか。よろしくお願いします。清潔感のある優しい方なら年齢問いません。よろしくお願いします。

でぶ専 投稿者:ひろし(10月27日(金)16時36分03秒)
フェラついでに飲尿もしてくれる小便器デブいてたらメールよろしく
172 95 51 大阪市内 場所あり。