セルフヌード愛好会



 部屋を出る

この部屋のアドレス:013 Maison de Metro 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:マサムネさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
次のような方との交流を目的としています。
ホームページを見て興味を持った方はぜひ遊びに来て下さい。

・人間の裸はこの世で最も美しいものであると思っている人
・肉体鍛錬に興味のある人
・セルフヌードを撮っている人(撮られたい人)
・写真技術を研究したい人

セックスフレンド募集など趣旨に関係のない書き込みは即刻削除させていただきます。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
裸、撮影し合いましょう 投稿者:みやび(11月13日(月)01時31分36秒)
東北住みです。野外露出やオナニーをしている姿を、撮影し合いませんか。
羞恥プレイやSMもしてみたいです。
まずはメールをください。

全裸モデルで撮影されたいです 投稿者:John(10月24日(火)13時25分55秒)
全裸モデルでオナニー撮影されたいです。
168cm 63kg 54歳で、関西に住んでいます。

ぼくだけをチンポ丸出しの全裸にして、どうか楽しんでください。
チンポの長さ測定や、チン毛剃りなど恥ずかしい行為にとても感じます。
ぼくが持参するスマートフォンで撮影していただけたら、後日画像や映像をお渡し致します。

ご奉仕は、アナル以外でしたらお舐めいたします。
精液はもちろんぼくの口に発射してください。。。
後始末ご奉仕ももちろんいたします。。。

場所は大阪市内のホテルで平日デイユースを考えています。

どうか、よろしくお願いいたします。

inaba496@gmail.com 投稿者:jran(9月6日(水)20時03分00秒)
宜しくお願いします。

見た目20代くらいまでのかた 投稿者:tk(7月21日(金)15時04分40秒)
私は趣味で写真撮ってます。モデルお願いできるかたいませんでしょうか。
普通体型、中性的、色白、毛深くない…なるべく多く当てはまる方だと嬉しいです。
東京都在住ですが、場所ありならあちこちお伺い出来ます。

女性化♂ 投稿者:マゾン(5月13日(土)12時13分47秒)
東京住み 170-68 ミドルエイジ
いままで出会った男性に乳首を刺激され続けられた結果、こんな身体にされてしまいした。おっぱいはノンホルのAカップ相当です。

チンポもだんだん小さくなり、朝以外は硬くならなくなったかわりに、女性のように濡れやすくなり沢山のラブジュースを溢れさせるミニチンポになりました。
最新の平常時チンポサイズは約6.5cmです。
女性相手の生殖能力はは失われ、男性を喜ばす為の愛玩器官となりました。

お尻も体つきも全体的に丸みを帯びてきました。

女性ホルモンが分泌してきた結果なのでしょうか?

https://twitter.com/mazon0721/status/1657169607671836672?s=46&t=esxQ4wES1WJmVdWK_gO-Tw

有料モデル希望 投稿者:シンジ(1月19日(木)23時53分31秒)
都内か横浜で撮影やオナ鑑賞したい方募集します!

(オナ鑑賞1万円からお触りや撮影希望の場合は15000円〜)交通費別途 拘束時間2時間

内容により金額変わるんでご連絡ください^^


174-58-26-p18
前髪系マッシュ
体毛薄
ビデオモデル 色々経験あります。

マスクありでの対応になります。
撮影は個人で楽しみたい方に限ります。

ご連絡お待ちしてます!

ビキニ好きなスリム限定で募集 投稿者:ジルベール(12月29日(木)16時49分22秒)
細いボディに三角形のビキニパンツをキメて撮影させてください。
見られ好き、エッチな下着が好きな人や、そういうのを穿きたい人募集。

ジャニ○前髪○美少年○色白○体毛薄○スリム〜ガリ○30歳以下○
汚れ専×サポ目的×ガテン〜ガチムチ〜デブ×31歳以上×

いろいろ穿いて興奮したら、最後は気持ちよく発射してください。
都内から。Gmail受信できるようにしておいてください。

モデル希望 投稿者:アイ(8月17日(水)12時31分38秒)
下着姿や全裸の姿撮られたいです、女装下着や首下女装をしたりもするのでそういった姿でも構いません
Mなので拘束しても構いません
できればくすぐられるの好きなのでくすぐってるところ撮影とかも嬉しいです!
千葉か東京でお願いします
155.60.26

体型は太めです

都内、その近郊で 投稿者:ブナマン(7月9日(土)07時12分07秒)
カカオID: bunaman6 
LINE  ID: @rbv0045s

都内、またその近郊で変態撮影モデル(無料)になります。
自分は生交尾種付け専門の種汁便所野郎です。
外見は短髪坊主の大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・110・47
露出狂のドM変態です。
キンタマはデカいのですが、チンポは短小で早漏です。
場所無しですが、興味のある方は「モデル」と書いてメールください。

自慢の 投稿者:ピロリン(5月1日(日)12時48分08秒)
自慢のZ棒を見てください!

都内で撮影 投稿者:グッズ(4月10日(日)02時13分34秒)
恥ずかしい姿を撮影されたい20代のMの方、望みを叶えますよ。
こちらは40代です。
場所は都内限定です。
顔出しなどは相談に乗ります。
女装などに興味が有れば協力します。
自分のエッチな姿を撮影されたい願望のがある方
プロフを添えてメールください!

キレイにエロくカッコよく 投稿者:hiro(3月28日(月)12時48分06秒)
裸を一方的に見られたり裸の写真を撮られることに興奮する京阪神地区
在住の20代から30歳前後までの人はいませんか?
セックス行為などは一切無しで、裸を撮られたい被写体を募集します。
撮った写真をどこかで使用・公開するような目的はありません。
もちろん撮った画像は被写体の方ご自身にもお渡しします。
今の自分の裸を残しておきたい、他人から見た裸の自分を見てみたい、
自分の体を隅々まで客観的に見てみたい、そんな方はメールください。
スリムから中肉体型までで、清潔感のある端正な方が希望です。
事前に顔画像を交換できない方と女性的な方は申し訳ありません。
今までに撮ったものの中から見ていただけるよう許可を得たサンプルも
多少ですが用意しています。
166*80*51 ※メールには必ず「被写体希望」と書いてください。

都内の肉便器 投稿者:ブナマン(1月5日(水)07時19分29秒)
カカオ: bunaman6 

都内の肉便器ブナマンです。
自分だけ顔出しで構わないので撮影されたいです。
撮影代は無料で構わないですが、撮影した画像は欲しいです。
希望の変態ドMです。
185・110・46
坊主頭の大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
キンタマはデカいのですが、チンポは短小で早漏です。
場所無しなので、指定された場所へ行きます。
「撮影」と書いてメールください。

モデル希望 投稿者:tT(1月2日(日)17時29分42秒)
いやらしいポーズ・恥ずかしいポーズとります。
緊縛・拘束可。
171-61-36。水泳体型〜筋肉質。
女性からモテそうとは言われます。
横浜市在住。

Mっ気の強い被写体募集 投稿者:hiro(1月1日(土)12時52分39秒)
カメラを向けられたりカメラを通して体を見られることに興奮を覚える
京阪神地区在住の20代から30歳前後までの人はいませんか?
セックス行為は無しで、裸を撮られる快感を味わいたいという被写体を
募集します。撮った画像をどこかで公開するような目的は一切ありません。
もちろん撮った画像は被写体の方ご自身にもお渡しします。
今の自分の裸を残しておきたい、S目線から見たMの自分を見てみたい、
M奴隷に堕ちた自分を客観的に見てみたい、そんな方はぜひメールください。
スリムから中肉体型までの、清潔感のある方が希望です。事前に顔画像を
交換できない方と女性的な方(女装含む)は申し訳ありません。166*80*51
※メールには必ず「撮影希望のM」と書いてください。。。

全裸モデル希望 投稿者:みちるm♂️(12月17日(金)05時30分20秒)
神奈川のみちるm♂️165.58.30です。
恥ずかしい姿を見られると興奮するMです。
デッサン.撮影してくれる方いましたら、
東京.神奈川のネカフェ.レンタルルームなどで
行えれば幸いです。宜しくお願い致します。

【ついったー】m16550195
【かかお】mitiru072

無償で脱ぎます 投稿者:(11月12日(金)22時13分45秒)
身体を見て気に入ってくれたら遊んでください。
Twitter:@junhironaka2

モデル希望 投稿者:tT(10月26日(火)14時02分56秒)
いやらしいポーズ・恥ずかしいポーズとります。
緊縛・拘束可。
171-61-36。水泳体型〜筋肉質。
女性からモテそうとは言われます。
横浜市在住。

モデル希望 投稿者:N(9月23日(木)17時12分13秒)
モデル希望です
全裸や女性用下着での撮影、野外露出、
フェラ奉仕やハメ撮りなどをされたいです
SM系とかも首輪や軽い緊縛程度なら大丈夫です
172、50、20のパイパンです
徳島
足あり場所なし
V系とか中性的だとよく言われます

見た目20代くらいまでのかた 投稿者:tk(7月16日(金)10時53分53秒)
私は趣味で写真撮ってます。モデルになってくれるかたいらっしゃいませんでしょうか?
20代くらいまでの普通体型のかたで、中性的、色白、童顔、毛深くない、なるべく多く当てはまる方だと嬉しいです。
東京在住ですが、あちこちお伺い出来ると思います。