アナル開発公社



 部屋を出る

この部屋のアドレス:008 Maison de Metro 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:黄門様さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
=====初歩的な疑問からマニアックな話題まで=====
 ヲAセックスの前にはどんな処理をしたらいいの? シャワ浣って?
 ヲAセックスに挑戦してみたけど、痛くて痛くて... 上手く慣らす方法って?
 ヲAオナニーってどうやったら気持ちいいの? エネマグラって?
 ヲ中出しされた時の感覚ってどんな感じ?
などなど、アナルに関する話題で盛り上がりましょう!
アナル初心者大歓迎です!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
拘束開発お願いします 投稿者:ヨシ(4月23日(火)20時23分22秒)
右手首と右足首を縛り、左も同じように縛られてひっくり返された状態や
ケツを突き出した体制にされてのアナル開発をお願いできませんか?
抵抗できない状態に興奮します。
開発内容はお任せします。
自分で拡張しても痛かったり辛かったりしたら止めてしまうので、
私の人権人格無視して開発調教してくださる方とプレイしたいです。
京都寄りの大阪に住んでる170.70.55 既婚者です。
場所ありな方、開発して下さる方、よければメールください。

優しく開発されたい 投稿者:ひろ(4月23日(火)03時33分46秒)
自分の指一本くらいが入るようになった初心者ですがやさしく開発していただける方いらっしゃいませんか?
怖いのでゆっくり開発してほしいです。
場所ありの開発だけでもよい方希望です。
既婚の初心者ノンケ181/70/38

メスイキしたいです 投稿者:ゆう(4月22日(月)08時44分23秒)
恋愛対象は女性ですが、少し前に男性2人からめちゃくちゃにされました。
1人からは乳首を舐められ、もう1人からはアナルに指を挿れられながらアソコをしゃぶられ、
その時の快楽が忘れられず女性とのSEXに満足できなくなってしまいました。

今ではおもちゃを使ってメスイキをしようと前立腺開発を試みていますが、
射精欲に負けてしまいメスイキまでうまくいけません。

清潔感があり、前立腺開発の経験豊富な方がいましたら連絡ください。

165/50/27 都内

アナル開発致します 投稿者:タケシ(4月21日(日)15時43分44秒)
172#56#54 よろしければ一方的にエく気持ちよくアナル前立腺開発致します 中々自分では難しいですしうまくやってくれませんから 全くの始めてでも痛くないようゆっくり焦らしながらいやらしく指技でほぐして探って開発致します 緊張しますからアイマスクつけてやればリラックスし感度が高まります いやらしく乳首亀頭責めしながらアナルの気持ち良さを実感してください 全てセーフでやります 都内でいちお場所ありです ご興味ございましたらプロフつけてメールお願い致します

Miyamae Kawasaki 投稿者:Fuyuhiko(4月19日(金)20時01分11秒)
Fuck me please.
私のアナルを犯してください。

開発希望 投稿者:まつ(4月18日(木)08時02分09秒)
既婚で女好きですが、最近男性とのプレイにも目覚めました。
アナルは同じ人に何度か挿れられてますが、大きすぎてなかなかうまくいきません。
優しく開発してくれて、大丈夫そうなら挿入されたいです。
乳首、ちんぽ、アナル全部敏感なので、攻め好きさんお願いします。
痛い、グロ以外であれば好きなプレイをしてください。
168-64-36

開発希望です 投稿者:るか(4月16日(火)23時49分20秒)
江戸川区から 前髪、色白、細身体型です。 167*53*23

ウケができるようになりたいのですが、
セルフだと難しいので、
慣れてる方でエッチな感じでは無く施術的に優しく道具など使ってやってくださる方いたらお願いします。
浣腸から教えていただきたいです。

可能でしたら2桁ぐらい開発の経験がある方で、
お尻の気持ちよさ、大変さが分かる方だと嬉しいです。

総武線沿いですと移動しやすいです。

本番行為、キス、フェラNGでお願い致します。

プロフと場所を書いてメールの方お願い致します。

名古屋港区開発して 投稿者:冬夏(4月15日(月)22時18分47秒)
名古屋で開発してくれるおじさん募集します。実家暮らしでアナニーもできないので優しくお願いします。
キスやフェラチオもしてみたいです。
162/66/26

アナルで感じたい 投稿者:なお(4月12日(金)22時15分22秒)
既婚のぽちゃノンケです。

アナルは指やマジックを挿入して弄った程度。
自分ではどうしても気持ちいいところが分かりません。
アナル処女です。

一方的に下半身を弄られるのが好きです。
お酒飲んで、酩酊状態で弄られてみたい。

スカトロはNGだけど、浣腸されたり、剃毛されたり、アナルにおもちゃ入れられてみたい。

誰か一晩かけてじっくり開発してくれませんか?
都内住み、場所なし、165 75 40

アナル開発してください 投稿者:N(4月11日(木)20時58分30秒)
168/70/19の大学生です。
アナル処女なので開発されたいです。
大阪近辺で開発してくれるドSさんいませんか?
プロフつけてメールください!

犯されたい 投稿者:(4月10日(水)19時29分25秒)
164/68/36です。
都内のビデボかネカフェ、またはラブホで足開いて転がっています。
ゴムありが条件ですが、それ以外は全くの無抵抗なので、僕のアナルを性処理穴として使ってくれる方いませんか??

それなりにアナルは開発済みで、これまでかなり太めの張型やピストンバイブ、貫通型のプラグなどで
1人遊びしてましたので、怪物級でもない限りは問題なくチンコも入ります。

そろそろ1人遊びも飽きてきて、本物が欲しくなってきましたので募集中です。

痛いのと血が出るのは苦手ですが、それさえ守っていただければ、
どんな犯し方でも大丈夫です。拘束具もOKですし、フェラも可能です(イラマチオも)^_^

皆さんの再処理人形になれるのを楽しみにしています♪

開発されたい 投稿者:はるき(4月10日(水)00時24分34秒)
169/54/24 前髪系細身 東京江戸川区住み場所無し
ウケができるようになりたいので、
本番無しでやさしく開発されたいです。
エロい感じではなく施術的にしてもらいたいです。

開発経験豊富な人のみでお願いします。

開発し合いませんか? 投稿者:あき(4月8日(月)12時42分40秒)
開発依頼投稿してもなかなか出会えないので開発されたい者同士で開発してみませんか?
試行錯誤はあるでしょうが、そのほうが気が合ったりするかもと思いまして。
同年代で賛同してくれる方がいれば連絡よろしくお願いします。
175-74-55の既婚リーマン、都内勤務の場所なしです。

よろしくお願いします。

所沢 投稿者:ハル(4月5日(金)14時42分48秒)
17時から所沢市でお尻いっぱい舐めてくれる方いますか?
小指くらいしか経験ないのでゆっくり気持ちよくしてください

ノンケなので何もできません

173/65/35

初めてです 投稿者:レオ(4月4日(木)20時57分10秒)
横浜市港北区住みの既婚坊主です
嫁と彼女がいて、なおかつ女装さんが好きです。
しかし、それが講じて私も小さいものなら挿入されてみたいと考えています。
あなるの処理の仕方もわからないですが、かいはつしてもらって、
いつかは女装デモしてセーフでちいさいひとや早漏の人におかされてみたいです。
見た目は坊主の濃い顔で作業着のことが多いです。
場所などはないのであるかたで。
ゆっくり焦らず1から教えてくれる方が希望です。
清潔感のある、セーフ派の人で
時間かけてくれる人いたら、自己紹介添えてメールください。
女装さんも募集してますのでもし居たらお願いします。
174#70#43


土日に都内で 投稿者:タクミ(4月3日(水)00時01分03秒)
23区内で、どなたか私の初心者アナルを優しく開発・拡張いただける方はいませんか?
フィストファックなどではなく、あくまで一般生活を送れる範囲での常識的な拡張を望んでいます。
現在指二本程度は挿入可能で、細めのディルドなどは利用経験があります。

拡張いただいた尻穴は、セーフでよければ是非ご利用ください。
下手くそでよければフェラもできます。
足場所無いため、山手線沿線のレンタルルームかホテルなどでお願い出来たらと思います。

174/79/35 都内リーマン

とことんアナル 投稿者:ゆーすけ(3月31日(日)21時26分23秒)
男性への恋愛感情は無い既婚者です。
好奇心旺盛でSな部分もMな部分も持ち合わせてます。
女性とも男性ともセックスしたいのですが、
男性とのセックスではドMな性奴隷に成り下がり、
お相手の快楽の為に尽くし、ペットやおもちゃのように
好き勝手使われたいと思ってます。
そしてその過程で乳首やアナルで感じ、メスイキしたい。
絶倫男性に上下の口を犯され、中イキし続ける女性のように
アナルでエンドレスにメスイキしたい。
そして中に注がれながらダラダラとトコロテンしたい。
そんな願望があり、そんな言葉から考えてます。
166.61.40三人の父である既婚者
東京在住

まずは連絡下さい。

大阪 アナル開発してください 投稿者:M(3月26日(火)18時28分43秒)
165#65#30、ジム通いのデカマラです。

メスイキするケツマンコに開発していただき、処理穴として使ってください。
元彼に掘られて挿入はできるようになりましたが、まだあまり感じません。
開発は指マンだけでも可。

開発できた後も、処理穴として使い込んでもらえるとうれしいです。
人を集めて肉便器として廻してもらってもOK。

フェラが得意なので、しゃぶり奉仕もできます。
アナル開発していただけるなら、プレイはそちらのフェチや好みに合わせます。

開発経験が少ない人は、ごめんなさい。

露出、スカトロ、ドラッグもNG

アナル開発 投稿者:りく(3月25日(月)00時35分48秒)
ノンケ初心者です。
メスイキなどアナルの快感に興味があります。
挿入され女性の様に感じてみたいです。
アナル開発して頂ける方いませんか?

169/55/40細身
東京神奈川

アナル開発して欲しいです 投稿者:けい(3月23日(土)21時30分19秒)
160cm 50kg 18歳
アナル開発されて、肉便器になりたいです
カカオ kei6523
鹿児島