丸っきり男の外見のくせに、女として抱かれたい乱れたい



 部屋を出る

この部屋のアドレス:003 Maison de Metro 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:たけおさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
オーナーの たけお です。
これまで 見た目イカツイ系なのに〜 という名前の部屋でしたが、
体重も結構減ってしまってイカツイとは言えないかもなので、タイトル
変えてみました。S37年(1962年)生れの175×70のガチムチ(ガチポ?)、
ウケ100%、喫煙者、千葉県北西部住みの既婚。バイでもあります。

体重減ったといっても胸のお肉は健在。指先や舌で乳首をツンツンされたら、
すぐア〜ンってなっちゃいます。さらに、おっぱいギュッと揉まれたり
したら、もう頭ん中真っ白になっちゃう・・・。
乳首が大きくて夏場なんかは服の上からでも目立って恥ずかしいんですが、
それが余計感じてしまうんです・・・。

好きなことは・・・
ネチネチ焦らされること(入れられても動かされずに、
思わず自分で腰振っちゃうとか)、お尻を舐められること、
恥ずかしいこと(自分だけ裸でテーブルの上でローション
垂らされてオッパイ揉みながら、M字に脚を広げてオナニー
させられて、お尻にバイブでイタズラされるとか)、
酔っ払ってエッチ(というかシラフではあんまりノレない。
小心者なので)、顔射されること、複数の人に体中舐め
まくられること、体を拘束されること、2本・3本のおチンチンを
舐める、野外露出(誰も来ないようなところでコッソリと) など。

苦手なのは・・・
オラオラ、体育会系、アニキ系、野郎系、ケツマンガンガン、デカマラ、一方的に
奉仕させられること、精神的なSM、痛い系、チ○ポでイカされること(イッた
後はシラけるだけなので) など

彼氏も募集中です・・・彼氏というか、カラダの関係主体のセックスパートナー。
正直に言いますけど、サウナとか映画館とかいわゆるハッテン場は好きで
割と行ってました。見られるの好きなんです。
長々となってしまいました。外見とは裏腹に中味がナヨナヨしたこんな奴ですけど、
よろしくお願いします。エッチな体験談とかいやらしい妄想小説とかも歓迎です。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
既婚ですが 投稿者:れい(4月25日(木)15時40分23秒)
太っている男の人に女みたいに抱かれてみたいです。
168 54 37
色白スリムで童顔です。
都内東部からです。
あまり大きいのは入らないと思うので小さい方とかいくの早い方が希望です。

女性の様に抱かれたい 投稿者:絵理子(4月22日(月)14時38分27秒)
埼玉南部住みの167/65/62見た目親父の下着女装です
全身性感帯を責められアンアン言わされ哭かされ抱かれ
最後は 中出し種付けされたいです オカマ好きな方からの
お誘いお待ち致します

緊縛されたまま 投稿者:M女願望(4月18日(木)17時40分11秒)
緊縛されたまま女のように扱われたいです。
後手縛りのまま、後ろから胸など愛撫されたり
腰を掴まれ、後ろから凌辱されてみたいです。
麻縄による緊縛や、吊り責め、首輪、猿轡、蝋燭など
SMで責められても構いません。
172-60-55 愛知在住

泣き虫 投稿者:こう(4月15日(月)14時39分41秒)
まるで女のように泣かして欲しいです。
少しMっ気があります受けの男容姿のオヤジです。
丸刈り頭髪168.73.63普通の既婚の父です。

既婚都内です 投稿者:いおり(3月30日(土)01時51分09秒)
既婚で23区内住み。172/79/36
丸っきり男の外見だし、どっちかって言うとガチムチ系ですけど、女みたく虐められたいです。
ソフトなプレイしかできませんがよろしくお願いします。


 投稿者:(3月27日(水)23時24分58秒)
元実業団所属
現役の時から男のマラ見て興奮してた変態です
経験ないので一から仕込まれて専用のマンコになりたい
エロいタチならタイプとか無し
ドMだから最初から生交尾で孕むまで種付けしてほしい

新宿場所無し

女装したい方! 投稿者:もっこり(3月23日(土)02時01分35秒)
セーラー服やスク水着てくれる方連絡ください!
いろいろ着てもらいたいです。

見た目はいかにも男っぽいのに、恥ずかしい格好してくれる方がタイプです!
175.77.30 都内リーマンです。

埼玉東京で女の子扱いされたいです 投稿者:たくちゃん(3月14日(木)23時36分23秒)
まだ男の人とはしたことありません。
痛いのと入れるのは出来ません。
がそれ以外の女の子が求められることならしたいです。
女装はしてませんが、部屋着のスエットスカートとかブラとかキャミ、スク水ならあります。
初めてなので会う時から目隠しで襲われたいです。
公園のトイレや橋下などもありです。
頭からローションまみれになったりとかあこがれです
フェらとかしたことはありませんが
口に入れて顔にかけてください。

埼玉か東京なら自力で行きます。
どこかで落ち合って公園とかがいいかなと思います。
今すぐ出られます

喘ぎたい
犯されたい
お願いします



黄色いの
Sara0217Sara

抱かれたいマッチョ募集 投稿者:元リフター志望@165-58-58歳(3月9日(土)12時34分42秒)
ビルパン姿でポーズとってナル入ってたり、スパッツにタンクトップでトレーニングしながらうずいて、抱かれたくなるマッチョいたらメール下さい。つきまくり掘りまくります。
一見バリウケで普通体型な当方、都内在住、実はドSなバリダチ。30代まで希望します。

愛知知多で可愛がられたい 投稿者:しょう(3月1日(金)18時34分13秒)
ガチめぽちゃでメガネ、それっぽくない男です。
場所有りの55歳前後の人でセーフにアナルをゆっくり慣らして優しくたっぷり可愛がってくれる方を求めます。
アナルイジられながらしゃぶられるのも大好きですが、アナルセックスでイク事を知りたいので、A感の開発とAFでトコロテンとかメスイキ教え込んで頂ける方の特別なパートナーにして頂けると幸いです。
縛られたり女性ものランジェを強制着用とか興奮します。
興味持って頂けたら是非御連絡下さい。

下着女装 投稿者:ゆう(2月29日(木)09時43分33秒)
下着女装が好きな既婚です
169 61 38

在宅ワーク中、合間に下着女装で玄関でしゃぶったりしています
お尻には筋トレを少しやってるのでプリッとしてます

初台付近

メスにしてください 投稿者:(2月22日(木)22時45分17秒)
メスとして抱かれ責められたいです。
御主人様好みのメスに開発調教してください。
都内160-77-35

埼玉で 投稿者:みは(2月22日(木)22時41分34秒)
埼玉で犯されてみたいです
ramuya13615@gmail.com

小田急沿線で… 投稿者:いずみ(2月20日(火)12時05分22秒)
見た目男のままですが首下女装してます
まだ女装姿を誰にも見せたことないですが…
それでも大丈夫な方いましたら定期的に関係を持ちたいです
174/58/32
詳しくはメールでお話しましょう

下着 投稿者:ケン64(2月12日(月)15時23分23秒)
172.115.59勃起しません、千葉市場所有ります、下着女装さんに興奮します、パンティのモッコリや大きなお尻好きです、乳首舐めから感じて欲しい、四つん這いにさせてマンコ観察してから舐めさせて欲しい、毛の処理はして有るのが良いです、背の高い見た感じ厳つい方は苦手です、プロフ書いてお願い致します、

女として犯してください 投稿者:ともや(2月11日(日)07時13分07秒)
見た目は男ですが、心は女だと自覚してます。
ゴムをつけて女としてガンガン犯してください。
163.85.49都内
よろしくお願いします。

抱かれたい 投稿者:美香(2月9日(金)00時42分59秒)
アナルは開発済みなので激しく突いて欲しいです♪

平凡だけど中身は 投稿者:太陽(2月7日(水)00時00分49秒)
都内在勤の平凡な会社員です。
でも、男の性感帯を熟知し、責め方を熟知したSな方に、
自分の変態の本性がさらけ出されるまで、責め立てられたいと毎日妄想しています。
気持ちいい所を触って欲しいのに、射精したいのに、じれったい---。
かと思えば、ケツを掘られて中イキ、亀頭を責められ射精、さらには潮吹きと
限界を超えた責めで、メスに墜とされる。
そんな事をいつも考えている。
そんな出会いがあれば、出会ってみたい。
そう思い、投稿しています。

168*75*58

年上好きな年下の既婚男性に女性として抱かれたい 投稿者:かなり甘えん坊(1月31日(水)22時01分40秒)
私は173#73#45の色白一重で下半身だけ体毛濃いめで
乳輪大きめで
見た目も体も性別も普通にですが…内面的に
女性的な所もあるので女性扱いされると嬉しい
かなり甘えん坊なキスとフェラが大好きな
普段はゲイです。

見た目まんま
男性を「女性」として
抱きたいとか
こんな彼女がほしいと思っている

年上好きな20代〜30代の
甘えらるのが好きで、フェラされると
声を漏らし体をピクピク膝をガクガクアヘアヘ
敏感に感じてしまうズルムケP16センチ以上
のオチンポと濃厚なミルクを持て余している
男女のように仲良くなれる
太ってない私より絶倫の
年下の 

他の既婚男性とオチンポ2本同時に
重ねてフェラされたりとか
男性同士
お互いにフェラされている姿を見せつけたり
私一人を女性として可愛がりたいり3Pに興味があったり
寝取り寝取られにも興味がある、日曜日休みで
平日は休みが合わせられる既婚男性が良いです。
デートや旅行にも行ける関係になりたいです。

プロフィールと勃起写真を添付してメールを
下さいね。

173.75.29の都内既婚リーマンです。 投稿者:たく(1月26日(金)11時57分43秒)
173.75.29の都内既婚リーマンです。
ジム通ってるので比較的ガッチリ系。
普段はスーツで髪は短髪です。
学生時代はサッカーやってました。

ブルマやスクール水着、バニーガールの格好するので、
女みたいに扱われたいです。
特に乳首とか触られて焦らされるのがたまりません。
とても恥ずかしいのに興奮してしまいます。

年上男性でガチムチ〜ガチポチャの方がタイプですが、
優しく虐めてくれる方ならどなたでもw
ケツ使えませんが、それでもよろしければ連絡ください!

よろしくお願いします!!