乳首肥大・メチャ感じて乳首イキ! 乳首舐めたい人の部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:048 Maison de Metro 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:にっぷさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
乳首感じたり肥大させてるリアル体験談で交流をする部屋。乳首肥大や感度アップの方法なども。
俺はS・Мどっちも経験ありで、対象は20代半ばまでの相手がほとんどで、俺がМとして性欲処理に長時間乳首責めれてたり、イラマやフェラ奉仕で近場の大学生のS様と、奴隷として定期的に調教してるペットや奴隷がいます。
皆さんの変態な体験談中心の部屋にしていきたいと思いますので、リアル体験や小説などの書き込みお願いします。
抜ける内容のものなら何でもありで、いじめられた体験や、乳首肥大や責めてる体験談なんかあったら変態な報告よろしく。
SМ好きなパートナーも探してます。理想は24,5位までの学生や新人社会人なんかの奴隷にされたいし可愛い感じの年下なら調教もしたい。関東住みのリーマンです。
相手募集の書き込みは、プロフや地域・どんなことしたいか、されたいかも。未成年への呼びかけとかもダメです。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
乳首 投稿者:美脚マゾ(4月5日(金)22時26分02秒)
名古屋居住の痩せ型のややハード目のマゾです。
東京から大阪までであれば出頭します。
160センチ47キロ35才です。年齢は若めに見られます。
エッチ目的ではなく、激しめの鞭や、きつめの縛りなどの被虐調教が
好きな方はいますでしょうか。思ってはいたけど、
やったことないという方でも練習台になりたいです。
名古屋ですが、ロペやコロナであれば複数からの調教でも大丈夫です。
痩せ型なのでご希望でしたら女装も出来ます。
お会いしたら、すぐに全裸になり、ご挨拶します。
もしくは、野外でも指定された場所で全裸正座で待機します。
その後は、体を好きに使ってください。撮影も大丈夫です。
調教等やりたいこと、体をじっくり観察されたり、
ご主人様に喜んでいただけるよう頑張ります。
ノンケですが、フェラや奉仕は好きなので、
お尻の穴が使えない以外は大丈夫だと思います。
鞭や縛りもですが、乳首をたくさんいじめていただけると嬉しいです。
パイパンです。元々体毛少ないですが、脚も脱毛して美脚にしています。
いい出会いがあると嬉しいです。よろしくお願いします。

乳首肥大化開発希望 投稿者:しょう(4月1日(月)19時13分43秒)
乳首を肥大化させて欲しいと思ってる変態です。
牛乳首になるくらいまで肥大化調教して下さるかたいませんか?
肥大化させた乳首をちぎれる位噛んだり吸ったりもして欲しいです
大阪から19歳です

乳首肥大したい 投稿者:蛸の吸出し(3月6日(水)05時13分19秒)
関西からです。器具を使って毎日乳首肥大を試みようと思っています。一般の銭湯などで異常な乳首を驚愕の目で見られたいです。同じような性癖の方おられたら肥大のやり合いをしたいのでよろしくお願いします。

乳首奴隷 投稿者:ゆき(2月15日(木)00時39分46秒)
個室鑑賞室の中で全頭マスク/首輪/女性用のパンティを着けて乳首とケツの穴を刺激しながら淫乱に過ごす行為が日課です。身体は中年男性のそれですが脳みそは変態中年OLです。匿名のままメールで深く繋がり、お互いの性癖、変態行為の実行、心の中で考えたすけべな事柄、女性用の下着を購入、着用した事実などを告白、指示し合うことで「相手の男性に自分が淫乱であることを知られる」ことにヒリヒリとした興奮を覚えることができる相手を探しています。時間をかけて実際にお会いして、お互いの性癖を確認しあったり、接触は無いまでもオナニーを見せ合ったり、服の上から乳首を時間をかけて刺激しあったりしながらお酒が飲めるような関係が理想です。同癖の方からのご連絡をお待ちしています。都内、47歳会社員。

キ〇乳首 投稿者:SP(2月14日(水)23時34分20秒)
大阪在住の年配ジジイです。キ〇て敏感になった乳首をラブホに籠り責め合いできるキメ好き女装さんいませんか。一緒に乳首イキして愛し合いましょう。メール下さい

調教してください 投稿者:りょう(1月2日(火)07時44分03秒)
都内160-78-34ノンケです。
拘束され、乳首を開発調教されたいです。
継続的に調教してください。
よろしくお願いします。

マゾ女装子です 投稿者:みな(11月23日(木)08時38分54秒)
52歳 のマゾ女装子です。ベッドに大の字にぎっちり拘束されたり、開脚して椅子に拘束されたり、身動きが全く出来ない状態で、ローションをたっぷり塗られ、乳首を舐めたり吸ったり手で刺激されたり、バイブを当てられたりしながら、ペニクリをバイブや手などで刺激して何度も強制射精させられたいです。興味あるSの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

乳首開発 投稿者:乳首奴隷(10月17日(火)08時36分32秒)
大阪在住の194 79 19 メス化したいM男です。
髭無、普通体型〜やや細身、見た目ノンケにみえます。
乳首でしかイケない身体になりたいです。乳首メス奴隷になりたい。
乳首開発をしていただけるご主人様が欲しいです。
よろしくお願いします。

乳首ずり 投稿者:ド変態おやじ(10月16日(月)11時27分18秒)
165.71.51
乳首気持ちいい。
見せ合いでも何でも
78980369

乳首イキさせてください 投稿者:ともや(7月2日(日)08時28分13秒)
胸を揉んだり、乳首をいじったりして感じるようになりました。
頭真っ白になるくらい、胸と乳首を開発してください。
乳首でイケるように開発調教お願いいたします。
162.85.48 都内

乳首責めされたいです 投稿者:ゆう(6月27日(火)15時49分36秒)
169*77*36 ぽっちゃりマゾです、乳首肥大化させて少しおっぱいもあります
是非乳首虐めてほしいです、足有りなので関西付近でしたらどこでも行けます
年齢容姿は問いません

乳首イキ調教 投稿者:武志(5月20日(土)17時40分52秒)
乳首イキ調教が希望です
ソフト〜超ハードに責められたい
何でもアリ、NGナシ、限界ナシ、人数制限ナシ
宜しくお願い致します
プロフィール
山口県岩国市、180cm122kg46歳、乳首が超絶敏感な真性マゾ、アナル未経験
短髪、髭無し、体毛薄め、眼鏡常用、足無し
消すまで募集してます

乳首に針や釘を貫通させて遊びませんか 投稿者:みやび(3月3日(金)02時01分36秒)
勃起した乳首に、針や釘を貫通させ、痛みと苦痛を受けることに感じます。
繰り返しやっているうちに、乳首はかなり肥大しました。
同好の方、Mの乳首をいたぶりたい方、一緒に遊びましょう。
メールをお待ちしています。
東北住み、175*90です。

乳首開発 投稿者:m(3月1日(水)11時48分39秒)
埼玉在住
ブラが必要なくらいに開発・肥大化させたいです
今はホルモンも飲んでいるので敏感です
乳首だけでイク身体にして下さい

募集 投稿者:ゆう(1月27日(金)15時01分14秒)
169*82*53、大阪から
時間をかけて乳首責めと寸止めでねちねち焦らしたい
年齢不問、ポチャ以上の人よろしく

メールお待ちしてます 投稿者:ちひろ(12月14日(水)02時27分00秒)
プレイはスカトロやSEX、
フェラ跡が残る程の痛い系は嫌です
撮影はして頂いても構いません
拘束は大丈夫です 
オイルマッサージやくすぐり、
乳首責めをしたりされたいです
プレイに関するイメージがありましたら
仰って頂けたら可能か
どうか返信します
服装はバスケットパンツや
スポーツで使うような
TシャツやロングTシャツ
下着は黒のピタッとしたボクサーパンツ
水着だと男の娘用の前に穴が空いたスク水
を持っています
 身体は全身脱毛済で色白で痩せ型、
 腹筋は割れてません
頭から顎までは触られたくありません
プレイ時は全頭マスクや、 アイマスク
 口枷、普通のマスク等で顔を隠します
首から足先までは敏感でくすぐられたり
軽く触られるだけで感じてしまいます
乳首も敏感なのでシャツ越しに
軽く爪でカリカリされると頭が真っ白に
 なってしまいます
家を空けることが出来ないので
どこかに泊まることが出来ません
なので場所は長野から車で下道3時間程
でしたら移動する事が出来ます
もしくは長野に来て下さると
ありがたいですもし気になって頂けたら
メールして下さるとありがたいです
身長170
体重65
年齢23
長野住
ちひろ

乳首イキ 投稿者:lilion(11月19日(土)22時25分41秒)
毎日弄ってます
乳首イキしてみたいです
乳首中心に調教してください
169.72.24

変態褌奴隷 投稿者:nn(11月17日(木)15時39分21秒)
170-68-47のMです。
捻り鉢巻に六尺を締め地下足袋等の和装で、変態調教されたいです。
ギチギチに縛られて 色々仕込まれたいです。
特に乳首責めが大好きで肥大しています。
今よりももっとデカくして欲しいです。
変態褌乳首奴隷にしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

乳首責めてください 投稿者:乳首奴隷(11月16日(水)08時18分46秒)
都内からです。拡張乳首ですかなり巨大化してます❗
パーカーの上からでもハッキリと目立ちます。
髪の毛意外はツルツルです。
アソコは剥けるが痛くて被った状態です。
後ろは未使用です。
下着のみパンティ履いてます。
ありのまま書き込みました。
ただ乳首責め願望です。
足なし自宅は同居人要るのでタイミング良ければ大丈夫です。
173/60/48

乳首調教 投稿者:いろは(11月11日(金)18時50分45秒)
大阪住みの乳首が感じるデブ体型です。
敏感乳首は毎日つまんだり吸引でかなり大きめサイズです。
親指と人差し指でつまんで少しはみ出るサイズです。
乳首いじりだけでも、ウケなのでアナル挿入も可能です。定期的に開発してくれる方おねがいします。170*110*45