部活であった恥ずかしい儀式・シゴキ体験談



 部屋を出る

この部屋のアドレス:039 Maison de Metro 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:りょうさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
高校や大学の部活や合宿であった、
・全裸自己紹介
・公開射精
・新人の調教
などの恥ずかし儀式やシゴキの体験談を書いてください。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
trst 投稿者:h(7月11日(火)21時14分13秒)
女子の羞恥少なすぎ

合宿で犯された 投稿者:裕哉(6月7日(水)04時48分17秒)
高校は男子校で、陸上部に入りました。初めての合宿の時、先輩達がやたらと僕の尻を撫でてきて
「ケツきれいに洗っとけよ」とか言ってくるので何の意味か分かりませんでしたが、その夜
広い畳部屋に敷いた布団で一部屋12人くらい雑魚寝という感じでした。夜中ふと気配を感じると
コーチが見回りに入ってきたようでした。僕の枕元に来るとライトを消して、何と僕の布団の中に
入ってきました。
僕は寝たふりしているとパンツごとずり下ろされてあそこを揉まれました。身を捩って逃げるように
うつ伏せになると、尻穴にいきなり指を突っ込まれて思わずアゥッ!と声を出してしまいました。
もう僕が起きてるのはバレバレです。
そこから布団の中で腰を掴んで引っ張られ、猫の伸びのような体勢で尻を突き出した格好で掘られました。
あまりの苦しさにウッウッと情けない声が出て、暗闇の中でも周りの部員、先輩達に観察されているのが
わかりました。コーチは僕の中にしっかり中出しすると、のそのそ移動してもう一人の一年生を襲って
ました。声でどの子がやられたか分かりました。
その涙声を聞きながらシコってる先輩もいるみたいでした。
それから、トレーニングで明らかに僕を気づかうように休ませてくれる先輩もいましたが、結局そういう
先輩に限って後からシャワー室とかで掘らせろと言ってきて、子供ができてしまうかと思うぐらいに
種付けされました。
大体毎年2、3人の一年生が狙われて、合宿をきっかけにコーチに初物食いされて掘られるようになり、
文字通り泣き寝入りさせられていました。そんな僕も後輩が入ってきてからは、可愛いケツを使わせて
もらいましたが。

部活合宿の夜 投稿者:とも(10月8日(金)08時49分24秒)
部活の合宿の夜、女子マネージャーの前で

バスケ部のポチです 投稿者:ポチ(9月14日(火)19時44分01秒)
バスケやってます。
俺の部では入部すると2文字で言えるニックネームが決められて
それで呼び合う事になってます。
たとえば柳田という奴ならヤナで、先輩だと普段はヤナさんとさん付けだけど
試合や試合形式の練習中は呼び捨てです。
一瞬でも早く声をかける為だそうです。
 
俺は保智という名前からポチになりました。
最初は嫌だったけど段々ポチと呼ばれる事でMに目覚めて
ポチと呼ばれるのが快感になりました。
 
ニックネームは部活だけの話だけど、半年ぐらいしたらクラスの友達からも
ポチと呼ばれるようになりました。
ポチと呼ばれるたびに犬のように扱われているみたいで快感です。
 
3年が引退してレギュラーになると、試合中は相手選手の前でもポチと呼ばれます。
バッシュにもPOCHIの刺繍を入れました。
痛んだバッシュは普段履きにするので、
毎日POCHIの刺繍が入ったバッシュで通学してます。
 
2年生になる時に先輩に「ニックネーム変えるか」と言われましたが拒否りました。
今は下級生からもポチと呼ばれてます。

連続ですみませんが 投稿者:りっくん(7月11日(日)16時28分04秒)
 実は、この時、されている時はそうでもなかったのですが、後から思い出す
と勃起するくらい興奮をしてしまって性的なリンチに憧れるようになりました。
 それで大学に進学すると(まあ、Fランっていうやつですが)、短小包茎が
バレやすい水泳部と、同好会のプロレス研究会というのに歪んだ期待を持って
入部しました。
 水泳部の方は厳しいだけで期待されたようなこともなく、プロレス研究会の
方がいきなり海老固めの状態で股間を撫でられて勃起を確認されるような同好
会だったので、水泳部の方は3ヶ月でやめてしまいました。
 大学の4年間は、このプロレス同好会に入り浸りでゲイの道とMの快感を身
につけることになりました。

懐かしい 投稿者:りっくん(7月11日(日)16時16分26秒)
 別にゲイとかリンチというのでもなく普通の部活メンバーだったのですが。
 高校のソフトボール部(野球部がなかった)夏合宿で、イレギュラーのゴロが
股間に当たって呻いている先輩に(かなり親しかったので)「大きくなったのと
違います?」とタメ口を叩いたら、他の先輩が激怒して内野ノックをグローブを
使わずに全部股間で止めさせられました。
 10球ということだったのですが、5球ほど受けるのにも時間がかかってしま
い、残り5球は先輩の投げる球を股間で受けるキャッチャーをやらされました。
 もちろん、本気の剛速球ではなかったですけれど。
 まだ竿に当たった時は痛いだけですみましたが、玉に当たった時は転げまわる
ほどでした。
 終わってから下を全部脱がされて「どや、大きくなったかどうか。自分で見て
みろ」と言われたのですが、そこで短小包茎が皆にバレてしまい、アダ名が「包茎」
になってしまい、事情を知らない人の前でもその名で呼ばれるようになりました。


女の子の前で 投稿者:あかり(6月1日(火)07時58分29秒)
部活の宿泊合宿の夜、女の子部員がいる前で裸にされました

バス停で掘られる 投稿者:はが(3月31日(水)07時19分22秒)
僕が高校でサッカー部入ってた頃、チームで市内の 別の学校のグランドに行って練習試合する事が時々ありました。 みんなで普通の路線バスで往復行くのですが、 その試合の結果、うちの学校が負けて帰る時は罰ゲームがあって。 帰りのバス待ちの間、一年生の中でリフティングが一番続かなかった奴が 三年の先輩にケツを掘られるというもの。バス停の小屋みたいな待合室の中で、立ちバックで掘られます。周りからは腰から下は見えないので、ウィンブレのズボンをサカパン・スパッツごと下げてヤられるのですが、力まかせに入れられるし 通行人ガードで周りに立つ部員にチラチラ見られるし 大変でした。バスが来たら来たで、先輩に種付けされてスパッツ・サカパン上げただけなので座れないし、屁もできないし…。 なので練習試合で負けた時は 帰りのバス待合室に一般人がいるようにと祈ったものでした。

野良犬の刑 投稿者:ポンタ(3月31日(火)23時21分58秒)
部室での出来事。
試合でミスった奴を罰ゲームと言って短パンを脱がし、
長ベンチに仰向けで寝かせる。
足や腕は動かない様に押さえ付けている。
そいつのチンポにはマヨネーズを塗りつけて準備完了。
そこに野良犬(雌)を投入。
犬はそいつのマヨネーズが塗ってある部位をペロペロ
舐めなくなったら、再度マヨネーズの追加。
小袋入りのマヨネーズがなくなれば終了。
みんな性交なしの童貞なので、犬に舐められて勃起していた。
もちろん、射精する奴もいたよ。
中には、チンポ舐められても勃起しなかったのに
金玉袋を犬が舐めたら、速攻で勃起して射精する奴いたね。

陰湿な虐めっていうわけではなく、みんなで面白おかしくやってた。
隠れゲイだった俺は、他の部員のチンポ見れて興奮したし
男が犬に舐められて勃起することにとても性的興奮を覚えた。

まだ野良犬がいた何十年も昔の話です。
こんな話で良ければまた書きます。

隼人さんへ 投稿者:のし(5月1日(水)18時44分48秒)
リアルなので残酷なのに興奮しました。

高1の時 投稿者:隼人(2月27日(水)15時20分47秒)
だいたい2週に1回くらいのペース(土曜)で呼び出されては、女代わりに犯された。初めは痛みと屈辱しかなかったが3回目ぐらいの時に、奥(前立腺?)を弄られて自分でもびっくりするほどビクビク反応してしまい、また逆に先輩達はその反応を面白がってさらに激しく突きまくられた。 悔しかったが、感じて先輩の手でイってしまう自分もいて、掘られる辛さと矛盾するような快感を覚えてしまった。 まだ知識がなく、気を抜いた拍子にランパンとスパッツを汚してしまった事もあった。

高1の時 投稿者:隼人(2月25日(月)00時04分37秒)
男子校で陸上部にいた時、3年の先輩に男の味を教え込まれた。 入学して2カ月すぎた頃だったか、部室倉庫(何年か前まで部室だったらしいほとんど物置代わりの部屋)に呼び出されて、そこに待ち構えてた4人の先輩に押さえられ恐怖のあまり従うしかなかった…。机にうつ伏せになって後ろから挿入される瞬間がすごく怖く、体がこわばってしまい。 まるで焼き火箸を無理やり突っ込まれるような感覚で、古い木の机に顔を押しつけられたまま本気で泣き叫んだ記憶が今だにはっきりと覚えてる。キャプテンはエロオヤジみたいにうめきながら、僕のけつの奥に射精した。

合宿で 投稿者:ともゆき(1月5日(土)20時33分38秒)
合宿の夜、先輩たちに呼び出された1年の僕ら7人は順番に1人を皆で押さえつけてくすぐれと命じられた。 
皆 え? て思ったが最初に指名されたAを押さえつけたAも嘘!って表情だったけど、皆にあちこちくすがられて悲鳴を上げたが、
そのうちトレパン越しに勃起しているのを先輩に見つかりパンツをずらされてシゴかれ始めた。 
皆で気持ちよくしてやれと命じられる。
他人のチンコなんかいじった事がなくて最初は躊躇したが弄っているうちにAが顔を赤くしながらも声が思わず漏れたりするのを見て 
次は自分がこうされるのかと思うと逃げ出したい気持ちでいっぱいだったけど 妙な興奮も覚えた。
Aが射精した後はBが指名され 半笑いで後ずさりするBを皆で囲んであっという間に押さえつける。 
皆の精神状態も異常になりだしてたと思う。 
さっきの仕返しとばかりAがBを執拗にイジメる。Bは悲鳴と共にすぐに逝ってしまった。 
そして遂に自分が指名されて大の字に押さえつけられる。 
いつもの仲間からこんな目に合わされるのはひどく屈辱的だった。

上半身裸 投稿者:ラーメンまん&あしたのジョー(11月28日(水)18時22分54秒)
陸上競技部の合宿で上半身裸で洗濯機で洗濯していた所を女子にも見せて女子マネージャーの洗濯物を手渡しました。

全裸ランニング 投稿者:全裸好き(10月13日(土)17時34分19秒)
俺が大学時代に入っていた部活での話。 
夏合宿では毎朝6時に起きて全員で合宿所のグラウンドをランニングすることになっていた。しかし、このランニングは 普通のランニングとは一味違い、1,2年の男子部員は全裸でランニングを行わなければならなかった。もちろん、女子は普通のジャージでOK。全裸の男子部員とジャージ姿の女子部員が一緒にランニングを行っていた。 

このランニングは早朝にやるから朝立ちしている奴が続出だが、手で隠すことは出来ず朝立ちペニスを勃たせたまま女子と一緒に整列。その時点でかなり恥ずかしいが準備体操で 
ジャンプすると、硬くなっなブツが上下にピョコピョコ跳ねて、女子の笑いを誘う。 
そしていよいよ全裸でランニング。隣の女の子はチラチラと男のブツを見てニヤニヤしてしていたが、こっちは恥ずかしさで一杯。 
揺れた反動で更に勃起したりと恥ずかしい姿を晒しまくった。

ふんどし校長先生 投稿者:ふんどし校長先生(7月9日(月)22時16分12秒)
小学生の頃お調子者であった私は、中学入学しまして、柔道部に入部いたしました。
私は、いなかっぺ大将の大ちゃんに憧れ、勝手に柔道出来ると思っていたのですが、何の取り柄もなく、全く経験もなく、あっという間に先輩達に散々投げられ、調子に乗っていた反動から、乱取りで散々可愛がられまして、泣き入ってしまうと、柔道着剥ぎ取られ、道場から外に出されて、校庭10周素っ裸でさせられたもんです。ふんどし校長先生Yahoo!ブログ更新しております。(^-^)

昔の体育会の羞恥シゴキ 投稿者:体育会奴隷(4月7日(土)21時59分02秒)
今の体育会は学外での羞恥系シゴキはほとんど見られないと思うが、
昔はマッパやケツ割れ、Tバック1丁でパシリとか外での露出はよくあった。
日体大あたりだと今でも真冬にタンクトップとかでしごかれてる1年はいるみたい。
20年以上前だが俺の居た大学でもキツイしごきがあった。
昔は公衆便所には一面壁になっている小便器がたくさんあって、
体育会の寮の近くの大きな公園にも汚い壁便器があった。
大学1年の時、月に1回程度、深夜に先輩に懲罰という名目で1年奴隷が4人くらい呼び出されて公園の便所でしごかれた。
壁便器まで連れていかれて、便器舐め腕立て伏せか、2人ずつ69をするかどちらかの罰ゲームをさせられた。
寮の中ではマッパだったが、タンクトップとケツ割れを穿いてから寮を出て、
便所に着くとタンクトップは脱いでケツ割れは穿いたまま腕立て伏せをさせられた。
腕立て1回ごとに壁便器の床の尿がたまるところを舐めされられた。
軽く舌をつける程度でごまかすと、ちゃんと舐めろと先輩に足で踏まれることもあった。
壁便器には一定の間隔で自動的に水が流れるので、他人の尿がたまっていることはなかった。
69の時はケツ割れも脱がされ、壁便器の床に寝ころびながら全裸でお互いのチンポ舐めるのだが、
冬の寒い時とか全然勃起できないしガクガク震えながらでスゲーつらかった。
壁便器に背中をぴったりつけて両手を頭の後ろで組み、あぐらをかく姿勢で座らされ、俺の体めがけて先輩が放尿することもあった。
夏場は蛾がいたし、深夜は誰も利用者がいないとはいえ、便所の悪臭がすごかった。
大便器で糞舐めされられたりするシゴキはなかったな。
当時は先輩や同期の肉体に性的興奮したというより、絶対服従というマゾ的な羞恥心で勃起していた。

高校時代の思い出 投稿者:白帯(2月16日(金)16時17分47秒)
高校時代 女子に見向きもされない柔道部の仲間と。
部活帰りに同級生の友人Kの家に寄り、ほぼ毎日の様にアダルトビデオ鑑賞。
居間のテレビの前に二人並んでのセンズリ。
それは友人 Kの「フェラチオされてぇ。」から始まった。
一人はAVを見て、もう一人はフェラチオをしよう。
よくわからない性欲旺盛でお馬鹿な高校生が決めたルール。一人はタオルケットを被り、ソファーに座る相手の勃起したチンポを舐め回した。
若い二人は、アッと言う間に発射!交代を数回繰り返した。繰り返せた。
物凄い量のKの精液を何度もティッシュペーパーに吐き出した。
弱い柔道部の元気な男子。Kの精液の臭いが青春の思い出???
今は二人ともに奥さんがいる。初めてKの奥さんを見た時に「この人がKの、あのチンポを…」不思議な気持ちになった。


フェラってもらった 投稿者:ともや(12月3日(日)17時40分47秒)
昨日、初めて大学の先輩(男)にフェラってもらいメッチャ気持ちよかった
先輩んちに泊まりフェラで抜いてもらいましたが
メッチャ気持ちよくってすぐイッっちゃいました(笑)
同じように先輩とかに抜いてもらってる人とか
男同士抜きあったりした事ある人っていますか?

また、いつでもフェラってやるよって言われ
やみつきになりそうなくらい女より気持ちよかったし!

今となっては楽しい思いで? 投稿者:懐かしきシゴキ(11月30日(木)16時51分38秒)
昨今大相撲の話ばかりだけど、昔は(懐かしい)俺も高校部活は相撲部だった、偶に県体へ出れる位の田舎では名門高、サッカーなんかより野球か相撲だった、だからそれでも50人近くいたかな3年生は神様1年は奴隷そんな感じ、1年生で170x80だったから今と違ってまあ大きい方か同期では真ん中だったかなあ、稽古中虐めとは感じなかったがシゴキ(可愛がり)は有った布を巻いた竹刀で尻をぶんなぐられていたそれでもミミズバレにはなって風呂では痛かった、夏冬2回の合宿日祭前の泊りそんな時に性的な罰事が行われた、見苦しいから日頃も腋とまわしからはみ出る毛は剃っていたが、当日直前までの稽古でさぼったり進歩がなさすぎると陰毛と肛門まわりの毛を剃られるそれも皆の見ている前で、やはり石鹸を塗られチンポを握られたりして前かがみにさせられ恥ずかしい恰好で興奮する奴もいて勃起させてしまう、すると今度は誰かの手で(2年生)射精するまでシゴカレル、おれも何度もやられたが好きな先輩だと直ぐにイッタ、それが縁で付き合い始める奴もいた3年生は目を付けた子をこっそりと呼び性欲処理をさせる手でのシゴキだったりフェラだったり気に入られるとアナル迄、俺は元々そのケが有ったから大好きな先輩に自分から甘えて良く抱かれた、1年2年3年とそれなりに楽しんだそして今の俺が有る、今思うとその事が原因で部員ではゲイに目覚めた奴の方が多いと思う。