トコロテン!!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:037 Maison de Metro 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:たっくんさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
受けの人でセックスの最中、あまりにも気持ちよすぎてトコロテンしちゃった人がいたら体験談
を聞かせて下さい。ただし、読んでヌケルやつをお願いします!!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
トコロテンしたいです。 投稿者:マキ(1月9日(火)14時35分41秒)
はじめまして埼玉南部に住んでる下着女装男子です。
身長168体重65です。体毛薄いです。中性な感じです。
地毛ロングです。まだ経験がないのですが、トコロテンしたいです。沢山感じたいです。
場所なし、足ありです。
宜しくお願いします。

先週の出来事 投稿者:ハゲ親父(11月26日(日)14時49分01秒)
久しぶりの東京。
翌日は祭日だったので、掲示板に若い子募集の掲載。
すぐに、173−80−28の子が食いついた。
アなるまだまだ初心者とのこと。こちらの太い竿に事は言わずに返信。
翌日都内の自宅へ伺うことで約束。
最寄り駅に10時到着。短髪ぽっちゃり君が改札出たところでお出迎え。
今日はまだまだ25℃なので、半そで半パン。短髪のGOODな青年。
彼のマンションンに着くなり、早速、キス。嫌がらずデーブ。お互い竿びんびん。
彼曰く、「太いですね。こんなの見たことないですよ。今日は無理かも。」と
まあまあ、と言いながらベットへ誘われる。
穴るの締まりはいい。今までに2〜3人としか遊んでいないそう。
ゆっくり指1本から保護してゆく。乳首はかじるるみたいだけど、まだまだ未開発。
そうこうしてるうちにアナるへ挿入することに。まず正常位。
最初はきつめというより、痛いだろうの恐怖感で固く閉じているのをゆっくりと広げながらそのうちちょっと力が抜けた瞬間を見つけて、ぐっと、先だけ入った。
しばらく動かず、するとアなるが根負けして、緩んだすきにぐっと。
この繰り返し。休憩のため一度抜く。
再度、再開。今度は素直に先だけ入る。少し緩む瞬間が分かったのでぐっと奥まで。
「あああ〜〜〜入る〜〜〜」と言いながら抱き着いてきた。
「あああ〜〜〜いっぱい。大きい〜〜〜。」と言いながら「じゃあ抜くぞ」というと「ぬかないで。」という。
そうのこうのしながら、後背位、松葉崩しと体位を変えながら正常位に戻ると、だんだん良くなってる。少し強めにあて掘りすると「何か当たってる」という。
そろそろ40分騎乗位にさせ下から当たってるというところあたりをあて掘り。
乳首をローションでゆっくり愛撫しながら突き上げていると、とろりと先走りではないものが出た。
あらあら、と思っていたら「出る出る出る ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」

お互い体の相性が良かったみたいだけど、地方と東京。1月の再開を約束しました。

掘り合い、調教師募集 投稿者:アナル好き(11月24日(金)17時08分04秒)
初めて高校の時にアナルに目覚めて拡張などしている22歳です。
長野県住みで掘り合い、調教などしてくれる方いませんか?
もし興味ある方、調教してくれる方連絡下さい
カカオid   anaru_ 1919dd

先週の出来事 投稿者:ハゲ親父(11月19日(日)11時55分06秒)
かれこれ20年近く遊んでる子。といっても、162−72−48。
28の時から遊んでる子。
今回もお誘いメールが来た。
いつものラブㇹへ。
今回はいつもと違って、ラブㇹにつくなり、俺が積極的に行動に出た。
風呂に湯をためながら、彼が裸になるのをじっと待てた。
ボクサーを脱いだのですかさず、穴るへ指を。いつもにいい感じだ。
後背位からオイルを穴ると竿にたっぷりと。
少しきつい締めが来る。しかし、彼の弱点は竿も十分承知だ。つるりと挿入。
乳首を攻めながら竿を触ると、びんびんだ。
一度引き抜き、シャワ浣を勧める。風呂場でも遠慮なく挿入、湯船の中でも挿入と。
ベットに入るなり竿を咥えてきた。
うまそうだが、俺にはわかっている。感じてるんだと。
正常位,後背位、松葉崩しといろいろ楽しみながら、騎乗位へ。
いきなりマンコガ締まりだす。「いくいくいくいくいくいくいく・・・・・」メスいきだ。
目がトロンとしているが、オメ子は竿を咥えようとしている。
「ここだな」と竿を充てると「いくいくいくいくいくいくいく・・・・・」とメスいき。
10回ちかくメスいきさせる。ちょっと休憩かと聞くとうんとうなずく。
今度は正常位でどうだというと自ら枕を尻にあてた。
ゆっくりゆっくりと挿入。ここだなと充てると、「あたる当たる」と。
そんなこんなを2〜3回繰返すと、「でるよでるよ」と。
へその中へとろり。
竿の締め付けが強くなると、「あんあん・あんあん」とところてん。
今日に限って40分で終了。20年だけど月1。楽しんでるよ。

先週の出来事 投稿者:ハゲ親父(11月5日(日)14時54分14秒)
掲示板で知り合ったデブ君。175,90,37
マンションへお誘いされたので行きました。
顔を見られたらいやだといわれ、彼は目隠し帽をかぶっていました。
部屋に入ると、ベットで全裸待機。おめこにはオイルが注入されている。
乳首を攻めながらおめこをゆっくり愛撫すると、竿をきゅっと握って太い太いと喜ぶ。
正常位が好きだそうで、そのままぶち込むとアンアンと泣き始める。
竿からはだらだらと我慢汁を垂れ流し、へそ周辺は池状態に。
乳首を両方とも愛撫しながら数分掘っていたら、何か変だといいだし、出そうという。
構わず掘っているととろりとところてん。
初めてだそうで、興奮気味。一度休憩。
休憩中も乳首をぺロペロしてると、またほしくなったという。
再度正常位で挿入し、両乳首を優しく愛撫すると、ああ〜〜〜〜〜ん、出る。とところてんというか射精。
顔まで飛ばせて即終了。

翌日また会いたいとメールが来た。

先週の出来事 投稿者:ハゲ親父(10月9日(月)21時01分34秒)
古いPCだけど、OUT LOOKにしてみました。
昔使っていたけど、5年ほど使っていません。
宛先を検索するも当然何も出てきません。隣にあった人間マークをポチすると、昔の男たちのアドレスが出てきました。
その中で20年位前によく遊んでた、ぽっちゃり君へメールを送りました。
1週間後くらいに彼からメールが来ました。「会いたいよ、会いたいよ」ってな感じ。
翌週、待ち合わせしました。
彼の車で、郊外のラブホへ。
車内で20年前のことを色々話しましたが、5やラが普通にあったℌ時代。色々楽しみましたね。
ラブㇹについて即風呂でシャワーを浴び、ベットへ倒れこみました。
20年前だけど、俺のセックスのやり方はそんなに変わってるわけでもなく、彼も体が反応して、即生挿入。
色々退位を変えながらと。騎乗位でした方突き上げると、昔のように竿がいいところに当たるようで、「いくいくいくいく・・・・・」とメスイキ。
腹の上で、自分のスポットへ竿を食いながら、30分ほど「逝く逝く逝く逝く逝く・・・・・・・」を繰り返しℌ増した。
彼曰く昔はラや5を当たり前に使っていたので、ところてんやメスイキ簡単にできたとのこと。今でも、相性が良ければところてん・メスイキするそうな。
それ以来、月2でラブホへ。

筋肉m 投稿者:(6月5日(月)03時21分16秒)
170.76.32
色黒筋肉質です。
ケツで潮吹き 射精など出来るように
仕込んでくれる人募集
都内から 複数でも可

トコ〇テンできる身体にされたい。 投稿者:(1月22日(日)13時01分30秒)
男性未経験の身体です。
男性に身体を開発されてトコ〇テンできる身体にされたい。
少しずつ開発して男の味を身体にしみ込まさせてくださる方からの連絡をお待ちします。
還暦過ぎの熟男性です。いつも下着を身に付けております。

東京からです 投稿者:かねこ(1月10日(火)16時18分59秒)
173/70/27の同棲ノンケです。

彼女とのセックス頻度が合わず、ムラムラする日が多くてトイレでひっそり抜いています。
こちらは毎日したいのですが叶わないので男性とのセックスに憧れ始めました。

アナル未経験をケツイキするまで開発してくださる方いらっしゃいませんか?
正常位されながら脚を絡ませて奥まで突いてもらうのが好きな変態になりたいです

ああトコロテン 投稿者:KD3(11月6日(日)10時15分43秒)
トコロテンって癖になるのかな、初めてトコロテンしたのは1年くらい前スパ銭での事、
それまでは手コキやフェラチオで射精させられてたがスパ銭でアナル迄はされないと
思ってたら、平日昼過ぎ人が少ない日だったのでフェラチオでオーバーなくらい善が
ってた、それまでも尻の穴に指を入れられる事も有り興奮して射精回数が多く成る事
も有った、その日も入れられる指の数が3本楽々と入りそして指とは違う太いものが
入って来たチンポだ小さい方だからすんなりと入った、只チンポを入れられたと思う
興奮で何と初アナルでトコロテン、入れたオジサンは喜んで後はフェラチオで2連発
抜いてくれた、それからはアナルに入れられるのが好きになり自分からねだるような
素振りさえする様になり、次にトコロテンしたのは太いチンポを入れられた時だった
、回をこなすとトコロテンする事が多く成り相手は喜び1回で2回もトコロテンする様
にもなった、今ではトコロテンしやすい体質かなとも思う今はスパ銭泊まりで4回逝き
3回はトコロテン、帰って来て又疼きアナニーでトコロテンしてこれを書いている。

完全メス化希望 投稿者:ユウ(10月22日(土)02時57分30秒)
乳首、アナルで感じまくるM男です。
トコロテン経験させてくれる方、即開発して完全メス化したいです。
気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。
168*60*37 都内在住。

男で感じる身体にしてください。 投稿者:ひろし(9月20日(火)09時42分08秒)
渋谷区在住の40代のM指向のノンケ男性です。
実は、Sの女の子にバイブでアナルは数回掘られた経験あります。
先日、トコロテンしかけました^^

実際に男性に抱かれて、メスイキする身体になってみたいと最近妄想しています。
身体中キスされて、アナル犯されて、女みたいに男に抱かれて
感じる身体に仕込んで頂きたいです。

少しでも興味ありましたらメールください。
164の58位。タバコ吸いません。
ワクチン3回打ってます。

よろしくお願いします!

トコロテン興味あるバイ、純男さん 投稿者:TAKA 大阪市内(8月15日(月)04時58分08秒)
🌟174-73-57 硬マラ イラマ好き 純男💪🏻
 
⭐場所有り(一人暮らし) 秘密厳守保証❗
🌈色んな性別の方との色んなプレイ経験豊富🌈

⭐A初心者の方、丁重に対応します
⭐オイルでの裏筋、亀頭マッサージ
   アナル舐め、アナルほぐし、ビーズ&プラグ出し入れ
   亀頭寸止め繰り返し
   F抜き合いOK

⭐シリコン製アナルビーズ、シャワー装着洗浄用アナルビーズ
   バイブ付ペニスリング、浣腸、アナル専用遅乾ローション他
   各種玩具有り

⭐Aセーフ挿入(トコロテンでメスイキさせます!!)OK
   逆セーフA挿入もOK

⭐〇ッチな掲示板 FC2でP写メ公開中

⭐港区役所から徒歩2分
⭐お車でお越しの方は近隣に24H/¥500〜のコインパーキング有
  パーキング代はご負担願います
   興味を持って下さったら連絡は直接下記へお願いします
💌johanandkomasa@icloud.com
📞●球● ❷●苺 ●位置救急
⭐上記以外でのメールには返信いたしませんのでご了承ください

トコロテン興味あるバイ、純男さん 投稿者:TAKA 大阪市内(8月14日(日)02時31分37秒)
🌟174-73-57 硬マラ イラマ好き 純男💪🏻
 
⭐場所有り(一人暮らし) 秘密厳守保証❗
🌈色んな性別の方との色んなプレイ経験豊富🌈

⭐A初心者の方、丁重に対応します
⭐オイルでの裏筋、亀頭マッサージ
   アナル舐め、アナルほぐし、ビーズ&プラグ出し入れ
   亀頭寸止め繰り返し
   F抜き合いOK

⭐シリコン製アナルビーズ、シャワー装着洗浄用アナルビーズ
   バイブ付ペニスリング、浣腸、アナル専用遅乾ローション他
   各種玩具有り

⭐Aセーフ挿入(トコロテンでメスイキさせます!!)OK
   逆セーフA挿入もOK

⭐〇ッチな掲示板 FC2でP写メ公開中

⭐港区役所から徒歩2分
⭐お車でお越しの方は近隣に24H/¥500〜のコインパーキング有
  パーキング代はご負担願います
   興味を持って下さったら連絡は直接下記へお願いします
💌johanandkomasa@icloud.com
📲+81-90-2015-0199
⭐上記以外でのメールには返信いたしませんのでご了承ください

これはトコロテンなの? 投稿者:経験浅ウケ(8月11日(木)22時32分52秒)
前の2回の経験から普通に座っているのに、肛門がピクピクとする時がありムラムラしてしまう

これはトコロテンなの? 投稿者:経験浅ウケ(8月8日(月)18時49分22秒)
一週間前にも有ったのですが、今日風呂の壁にディルドを吸盤で固定して、立ちバックの要領で尻を振ってたらアナルの中からムズムズしてきて、直ぐに扱くと勃起してないのにドロドロと精子が出てきてそれでも尻を振っていると立っていられなくなりそうなので抜きました。癖になりそうです

奴隷調教されたいです 投稿者:変態マゾ(7月1日(金)19時10分00秒)
奴隷志願者の変態マゾです。ケツマンコ交尾してくださるドSのご主人様を募集します。縛られ身動きができない状態で前立腺を責められ、白目でヨダレを垂らしながらトコロテンするような淫乱便器に堕とされたいです。公開調教や複数調教もされたいです。たくさんのギャラリーの前で、自分からケツマンコを奥まで拡げて、変態な姿をさらけ出したいです。関東に住んでいる童顔な感じの変態です。ぜひメールしてください。

雌イキ 投稿者:Yちゃん(3月7日(月)02時04分50秒)
都内在住です。168*60*37
乳首モロ感、ち〇ぽは感度弱いM男です。
雌イキ寸前までは経験あるのですがトコロテンの経験はありません。
完全雌堕ちさせてくれる方がいらっしゃればお願いしたいです。
メスの身体になりたいです。

幸せな日々 投稿者:もう直ぐK3(3月1日(火)18時01分51秒)
自分でも吃驚!初アナルSEXでトコロテンするとは、相手は大好きなクラスメイトA君だ、
日頃から仲良しでよく遊んでるがでも僕はA君とHな事がしたかったのだ、A君の家へ
遊びに行った日の昼間の事家族の人は居ない、僕が持参したHなDVDを見ることにした
他に缶チューハイも買って行った、飲みながらソファーに並んで見ているとA君の穿いて
るあそこの所がテントを張ってる、もちろん僕も勃起してる「あ大きく成ってる」と言い
優しく握るとA君も握り返すして来た、それからは極自然に見せ合い触り合い僕の方から
フェラチオをしたそして69へ、最高調に成った時チンポお尻に入れてと頼んだ、嫌われ
るかなと思ったけど僕がリードして合体できた、あまりの嬉しさと快感で間を置かず何と
トコロテンしてしまった、勿論A君には中出しして貰いお掃除フェラもちゃんとした、
あれから何回したかなあ時にはフェラチオで射精させ精飲、今ではA君も同じことをする
最近は指をお尻の穴に入れて上げると凄く感じる様になり、お互い入れ合いするのも時間
の問題かと、この幸せは何時迄続くんだろう。




トコロテン 投稿者:だい(1月14日(金)23時11分31秒)
170/60/24
トコロテン、ケツイキ興味あります!
あまり経験ないですが開発してほしいです!
玩具、拘束、着衣なども興味あるので同じような方いたらよろしくお願いします!