静岡っていいところ!!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:028 Maison de Metro 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:健太さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
静岡県に住んでいる人同士の出会いの場
静岡県に住んでいる人と静岡の好きな人との出会いの場
そんな場所に出来たらいいなー!!
ただし、男×男のみ 女装系は書き込み不可とします。
俺は、171×72 36歳 静岡県の東部に住んでます。

ここでの、販売目的の書き込みは禁止します。
18歳以下の書き込みも禁止です。




オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
性処理用クチマンコ 投稿者:尺犬タカ(4月16日(火)10時44分38秒)
浜松市からです。
一方的にしゃぶるのが好きです。
私のクチを単なる性処理用として使って下さい。
貴方のザーメンを私のクチマンコに流し込んで下さい。
一滴残らず、飲み干します。
よろしくお願いします。

募集中 男性器デッサンモデル 投稿者:デッサン勉強中の親父(4月14日(日)19時18分32秒)
長年、裸体デッサンを勉強しています。
男女にこだわらず裸婦のデッサンもしていますが、
ペニスのデッサンの腕を磨きたく、協力していただける男性を探しています。
特に、他の部位と違って変幻自在の男性性器は描くことが難しく、
常に勃起状態を維持できる大きい男性器を提供いただける方は居ませんか?
デッサンの途中萎え始めても大丈夫です。
当方が色々と刺激を与えて勃起状態に戻して差し上げますので、
モデルさんは動かずに体制の維持をお願いします。

勃起の尖端からお汁を垂らすような、見られ好きのマゾちんぽさん。
お礼は、フェラで致します。
デッサン後にたっぷりと口腔粘膜や唾液による癒やしで、モデル協力への謝意を表します。
たっぷりと、私の口の中に射精してください!!

場所は静岡駅近くのアトリエにて。

モデルに協力いただけそうな方はご連絡ください。
必ず、勃起時最大勃起時の長さを記入してください。


↓のデッサン勉強中の親父様へ 投稿者:派遣社員@藤枝在住(4月14日(日)17時34分25秒)
メールアドレスが違うのか、届かないみたいです。

男性器のモデルになることに大変興味があります。
最低1時間はガチガチの勃起を維持できる25歳で、観察されたり見られたいです。
出来ればたくさんの方の視線に晒されてみたい。
勃起すると、17センチ長です。

ご連絡頂きたいです。

募集中 男性器デッサンモデル 投稿者:デッサン勉強中の親父(4月12日(金)08時11分09秒)
長年、裸体デッサンを勉強しています。
男女にこだわらず裸婦のデッサンもしていますが、
ペニスのデッサンの腕を磨きたく、協力していただける男性を探しています。
特に、他の部位と違って変幻自在の男性性器は描くことが難しく、
常に勃起状態を維持できる大きい男性器を提供いただける方は居ませんか?
デッサンの途中萎え始めても大丈夫です。
当方が色々と刺激を与えて勃起状態に戻して差し上げますので、
モデルさんは動かずに体制の維持をお願いします。

勃起の尖端からお汁を垂らすような、見られ好きのマゾちんぽさん。
お礼は、フェラで致します。
デッサン後にたっぷりと口腔粘膜や唾液による癒やしで、モデル協力への謝意を表します。
たっぷりと、私の口の中に射精してください!!

場所は静岡駅近くのアトリエにて。

モデルに協力いただけそうな方はご連絡ください。
必ず、勃起時最大勃起時の長さを記入してください。


シャブリつきたい 投稿者:フェラとザーメンが好き(4月11日(木)23時27分10秒)
何しろチンポをしゃぶりたいです。
臭いちんぽを嗅ぎたいです。
ザーメンを口に出されたいです。

静岡駅を毎日通勤電車使います。
駅やパルシェのトイレ、パルコ前のビデボ「JOY」、
ラブホ「ベストイン」とかで、雄のチンポを味わいたいです。

40代 リーマン

風呂友露友 投稿者:さとる(3月26日(火)18時25分38秒)
170・60・56東部住です。
同じような普通から細めくらいの体つきが好きです。
もちろん筋肉質で鍛えているならガッチリしていてもいいです。
一緒に風呂行ったり野外で全裸でまったり出来る50歳以下の腹が出ていない人。
食事やお茶くらいはご馳走するのでドライブ行ったり温泉行ったり出来る人がいい。
SEXは会ってみて相性が合えばくらいで必須では無いです。
反応あればメール交換します。

責め好きな方 投稿者:ゆう(3月2日(土)10時20分34秒)
175-77-32 中央区に場所ありです
拘束しての亀頭責めや
口マン、前立腺、アナルを調教開発されたいです。
よろしくお願いします。

女装奴隷募集(浜松) 投稿者:Macky(12月8日(金)14時17分28秒)
浜松市で専用の女装性処理奴隷募集。フェラ・アナルでの奉仕とアナルの調教&使用がメイン。気長に待ちます♪ 
容姿年齢は問いません、敏感な乳首・アナルをお持ちのM女装子で興味のある方連絡ください。詳しくはメールで。176/72/59

静岡駅でブラチンポ 投稿者:デカマラ中年(12月6日(水)22時16分42秒)
164/62/37/♂17cm。
静岡駅南口近くに独り暮らしです。

雄のチンポが飯より好きです。
シャブるのもシャブられるのも。
虐めるのも苛められるのも。
出張や遊びでも静岡駅近くのホテルに宿泊されたら、
宿泊が決まったらぜひお声がけください。
1人寂しくシングルベッドでオナっていないで、その性欲を発散する絶好の機会です。
組んず解れつ、まぐわい合って、互いのチンポを慰め合いましょう。
ジュポっ、ジュポっ。ジュルジュル、ジュルジュル。。。
ほらもう、貴男のカチコチの勃起は、はち切れそうじゃないですか?
ザーメンまみれになりましょうよ。
駅まで徒歩3分にトロトロの口マンコが住んでいますよ。
お気軽にお誘いください。

中部 東部の人で 投稿者:アカ(8月29日(火)13時10分37秒)
足なし場所なしです
年上の方にメス堕ちさせられたいです
トコロテン、ドライ、乳首イキ、等開発されたいです!
アナルはおもちゃはありますがチンポは入れられたことないので処女貫通してください

神谷のタケシさん 投稿者:昔の話(1月29日(日)15時16分34秒)
富士市で昔、NTTの伝言ダイヤルにハッテンのオープンダイヤルがあった頃、「神谷のタケシ」っていうイケボのおじさんがいたことを思い出しました。岳南鉄道神谷駅のそばに住んでいたそうですがご存じの方はいませんか?

50歳以上の人募集 投稿者:アキラ(11月10日(木)13時42分13秒)
50歳以上の変態Sの方を希望です。
こちらウケのMです。
余り経験無いですが、定期的に色々変態プレーを楽しみたいです。
静岡市内の180.78.37です。
市内の方は写メお願いするかもしれません。
市外の県内ならどこでも大丈夫です。
メールから色々な事を話をしていきましょう。

静岡県西部乳首 投稿者:体操服フェチ(10月16日(日)17時47分21秒)
静岡県西部で乳首舐められたり、体操服の上から指でイジクリされたりしたいです。
磐田市ですが、場所あり足ありです。
アナルプレイとかはできないです。
体操ズボンの上からフェラしてもらえるならノーパンで家で待ってます。

180.86.28

静岡中部から西部 投稿者:若者好き(10月4日(火)02時38分59秒)
165.72.52筋肉ありのガチムチ。若い変態な奴が好きです。浜松スピードでやったり、静岡のホテルでやったりしたい。太ってないやつが希望です。変態に犯したい。やりたいやつ、メールください。40代前半までOK

沼津 投稿者:マサ(8月23日(火)22時17分02秒)
はじめまして。

今週末の27日の土曜日に沼津のダイワロイネットホテル沼津に泊まります。

どなたか泊まる方いますか?
また、会える方いたら連絡待ってます。
チンコをいっぱいしゃぶってほしいです。

171*82*42
カカオトーク🆔mara08

【浜松】イヤらしいことを 投稿者:なお(8月6日(土)09時47分43秒)
↓の尚です。
予定通り、今から浜松に遊びに行きますが、夕方以降、明日も予定がありません。

32歳の硬くて大きい勃起チンポに、イヤらしいことをしてくださる
お爺ちゃん、お父さん、居ませんか?
何をされてもマゾチンポは喜びます。

SPEEDや深夜の浜松新映で、
全裸にチンポ緊縛されて、縛った紐を引かれて館内や客席を歩かされたいです。
もちろん、お客様の生チンポにも誠意を持ってご奉仕致します。

誰からもお誘いが無かったら、駅の南側すぐのホテルソリ○ソで、
ひとり虚しく悶々と性欲を処理するつもりです。

163-60-32 ドMチンポ18センチ

8/6-7 浜松駅近くで 投稿者:エッチでマゾい尚くん(8月2日(火)23時23分28秒)
ずーっと行きたかった浜松にこの土日、一泊で遊びに行きます。
6日土曜日の夕方から7日日曜日の午後まで浜松駅近くで、いろいろ遊びたいです。
まずは、憧れていたSPEEDと新映には、真っ先に行きたいと思ってます。
ホテルは駅すぐ50mくらいに取ったのですが、
ひょっとしたら、よい出逢い次第では部屋には泊まらず、
SPEEDか映画館で、イヤらしい一夜を過ごしてしまうかも。
裸に剥かれて勃起晒して客席を歩かされたり、
ミックス部屋でたくさんの生臭いペニスを咥えたり、
元気な若々しいマゾペニスからたっくさんのオス汁を搾り取られたいです。

予定はホテルを一応取っただけでまだ何も決まっていません。

SPEEDや新映で、尚のマゾペニスを虐めて頂いたり、
ホテルの部屋で、尚のマゾペニスを虐めて下さる老齢のS様。
年齢が上であればあるほど虐められたいオケ専ですので、
若いチンポを嬲り物にして遊びたいおじいちゃん、連絡くださいね。
最も高齢の方で、尚のチンポ虐めをしてくださる方から、と思っています。
おじいちゃんのチンポにも、たくさんご奉仕させてくださいね。

なお 163-60-32.勃起時18cm

3/25投稿 のりさんへ 投稿者:マゾちんぽ奴隷 わたる(7月8日(金)11時10分16秒)
マゾちんぽ奴隷 わたると申します。

コロナ前は、休みの日に気軽に上京して
上野とか野毛の映画館で裸同然にされ、ちんぽ縛られて、
通路歩かされてということもしていましたが、今は
もっぱら家で、ゲイBDSMやCBTの動画をネタに
姿見に向かって自分で縛ったちんぽを電マ2本で責めたてて、
絶叫しながら牡汁をぶち撒ける様子を動画に撮って
あとで見返しながらオナニーするような、淋しい独り性生活を送っています。

僕もアヌスには触られたくありません。
生活圏は静岡駅近くで、最近は、
仕事帰りに静岡駅のトイレとか、歩いて数分のビデボ、
たまに深夜に近所の公園のベンチやトイレでもオナニーしています。
一度だけ、駅のトイレで軽くズボンの上から触りあった初老の方に、
南口の近くのホテルに連れ込まれたこともありました。
その時に履いていたシースルーのコックリング付き淫乱下着は、
そのオジサマに奪われてしまったままです。

良い出会いになりますよう、よろしくおねがいします。

163-62-33 マゾちんぽ17cm

歌いたい 投稿者:(6月23日(木)13時01分26秒)
50以上の独身親父同士でカラオケわいわいやりませんか?

静岡親父系 投稿者:しぞーか(6月5日(日)16時41分32秒)
静岡で親父系だと沼津の山ちゃん、静岡あすパート3かミモレ、浜松ハグあたりか…。