少年 スカトロ の部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:024 Maison de Metro 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:あつしさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
みなさん、はじめまして、なかなか、少年を相手に浣腸、排泄は、
出会いがすくないですね。ここの、ページで良い、出会いが出来ればと、
思います。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
アナル遊びします 投稿者:ゆーと(3月17日(日)20時03分35秒)
都内に住んでるDK 2年生です
はじめてここを見つけてドキドキしてます
アナルが好きで小学生のときから親がいないときに部屋であなるを鏡で見たりしてました
いまも鏡で見たりしてます
あとは近くの川で人がいないのをみて外でうんこしたりもしてます
外でうんこしたあとアナルをいじるのも好きです
ほかにもしてみたいことがあったら教えてほしいです

うんこオムツ調教 投稿者:お漏らし(3月3日(日)04時59分13秒)
170/58/20です!

小学生の格好をしていちじく浣腸を追加しオムツを履く。
我慢できなくなったらオムツに漏らし、顔のところにうんちが来るように漏らしたオムツを頭に被る。
鼻や口に入るようにオムツの上から押される。その間いちじく浣腸を入れられ、我慢させられながら
お尻ぺんぺんや皮伸ばしをされる。漏れそうになると洗面器に出し、出した物を頭のオムツの中に流される。
さらにいちじく浣腸をされて我慢させられる。
漏らすと頭のオムツに入れられるので限界まで我慢する。

この調教興味あるかたぜひ連絡ください!
カカオ:omo5666

糞尿豚にしてください 投稿者:糞豚(2月29日(木)01時39分26秒)
糞尿豚に調教していただけるご主人様を募集しています。
こちらは170cm,58kg,20歳です
日付け変わって今日の2月29日の夕方17:00頃から池袋辺りのホテルで考えています。
見た目はかわいい系とよく言われます。
糞尿、痰や、その他メッシーまみれにされて鼻フックされて臭い豚として無理やりイラマチオや腹パンされたり、犯したり使ってください。
できれば2人の方から糞尿と痰を浴びせられたいのでご主人様2人募集しますがもし厳しかったりしたらおっしゃってください。
鬼畜なご主人様からのメールお待ちしています。

便器になりたい 投稿者:(2月27日(火)13時35分04秒)
顔を踏まれたりとか無理やり穴舐めとかさせられたあと
催したらそのまま顔に出されたいです。

顔に出したのをガンキで塗り込んで、しょんべんまでかけてくれるような
ドs変態少年を探してます

横浜〜都内 40歳豚

浣腸我慢します 投稿者:(1月30日(火)09時51分09秒)
下剤飲むので漏らすまで腹責めとかイラマでいじめられたいです。
浣腸限界まで入れて苦しみながら我慢します。
お腹痛がってるのを無理矢理虐めてくれるドSの方お願いします。
174.64.20

明けましておめでとうございます。 投稿者:管理人より(1月1日(月)09時28分57秒)
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

浣腸スカトロ 投稿者:たま(12月29日(金)08時06分00秒)
浣腸とか拡張とかスカトロとか色々したい方。
また相互にしたい方。
東京区内住みです。
プロフは、色白パイパン体毛処理、童顔で非短髪です。

170/65/42です。
気になる方はメールください。

奴隷になりたい 投稿者:お漏らし奴隷(12月27日(水)12時09分22秒)
社会人四年目です!!
東京都板橋区住みです
浣腸されて許可が出るまで排泄我慢させられたいです!
許可出る前に出してしまったらお仕置きとして、ご奉仕します!
鼻フックして浣腸されて夜の人気のない野外で野糞してるところ
動画撮られたいです!お漏らし大好きな変態になりたいので、
定期的に調教して飼ってくれる人居たら嬉しいです。ウィッグを被って
ミニスカート穿かされて女装して野外でお漏らししてみたいです。
気に入ったら定期的にやりたいので長くやり取りできる人募集します。
排泄はご主人様の目の前でしか許されないように支配されたいです!
お漏らしできることに喜びを感じれる変態になりたいです!
168/48/27

スカトロ 投稿者:ドM(12月26日(火)08時54分39秒)
172.60.20です。歳の近い人で同じ趣味の人を探しています。千葉県に住んでるので近ければリアルでもしたいです。排便、排尿見せ合いしたりリアルでしたいです。年齢は25歳までの方同じ趣味の方、興味ある方メールお願いします。

便器募集 投稿者:(12月25日(月)14時44分07秒)
仰向けで便器椅子の下へ潜り込み
ウォッシュレ舌として働きたい者

口内へ放尿され胃袋を他人の小便で満たされたい者

どちらかひとつでも気になるMなら
経験/年齢/体型/国籍問わず

182 75 52
東京/千葉

排便撮影できる人 投稿者:しんや(11月10日(金)13時32分04秒)
都合合わせて自然排便しているところを撮影させてくれる年下から年上の人を探しています。
撮影経験はそれなりにあるんですが、排便撮らせてもらった人数は10人ぐらいなのでもっと増やしたいと思い掲載しました。
真面目に探してるのでちゃんとやり取りできる人が希望です。謝礼のほうも考えてます。
ちゃんとやり取りできて会う約束もできる方なら遠方でも出向くようにします。
こちら30代です。

歓喜の日々 投稿者:好き者大1(4月16日(日)14時56分29秒)
事の始まりは公園のトイレの大に入った時勿論ロックはされていなかった、中に居たのは
中坊で大便の最中、なんとチンポを勃起させていた驚いたがドアをロックし終わりまで
見続けていた、終わるとその中坊は立ち上がり後ろを向くと拭いてとロールペーパーを
渡して来た勿論その時俺のチンポも勃起してた、念入り拭いてやり此方を向かせ勃起し
我慢汁が出てるチンポを咥えて射精精飲した、こんな偶然嬉しい事は始めてだトイレから
出てベンチに座りイロイロ話した、若くても同じフェチは居るのだ、それからは週1だが
昼間家に来るようになった,する事はお互い全裸に成り交代しながら尻の穴舐めやフェラ
脱糞を見せ合う、69をし時により順番は変わるが肛門中だし性交をして居る、彼は今春
kdに成る2人だけの秘密は当分続きそうだ、因みに俺は3流の大学1年

便器になりたいです 投稿者:ゆう 神奈川(4月12日(水)22時05分21秒)
170−63−29で駅近く場所あります。
便器として使われてみたいです。
口に突っ込めば小便でもこぼさず全部飲みます。
顔に座ればケツでも舐め掃除をしますし
そのままふんばって糞してもいいです。
最寄り駅は京急の黄金町とか阪東橋です。
年上なら30代までで来れる人で。プロフつけて下さい。

お漏らし見たい、見せたい 投稿者:東京都民(2月26日(日)00時46分23秒)
173#65#42
短髪リーマン
既婚
東京都民

20代の人がお漏らしするところを見たい!
オムツやブリーフ、浣腸はこちらで準備するので
場所ある人からのメールをお待ちしてます!

あと、私がお漏らしするところを見たい人も
あわせて募集します!

よろしくお願いします!

名古屋近郊で年下便器募集 投稿者:GL(1月3日(火)23時26分40秒)
名古屋近くで太ったおっさんの糞食べたり、身体中に塗って勃起させちゃうような18歳〜30歳くらいまでの痩せた便器メールください
足あり場所なし

明けましておめでとうございます。 投稿者:管理人(1月2日(月)09時55分10秒)
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

食糞・飲尿 投稿者:ショウタ(11月6日(日)14時18分00秒)
顔に跨って、口の中にウンチやおしっこされたいです。
そのままウンチ食べたりおしっこ飲んだりしたいです。
岐阜市から、一人暮らしです。
よろしくお願いします。

都内か埼玉で 投稿者:かいと(9月15日(木)12時33分28秒)
埼玉 169/58/24
スカトロ系はほとんど経験ないのですが、僕のおしっことか、精液、うんこ食べてみたい人いますか?
相手が嫌がるようなことはしないです。
味わってみたい人は連絡ください。
容姿は、問わないです。
ベテランの人歓迎です。

浣腸してみたい 投稿者:関西おやじ(8月12日(金)08時56分52秒)
若いスリムな子に浣腸したいです。 排便も見たいです。関西おやじ

排便見せつけ(東京) 投稿者:たくみ(7月23日(土)08時09分11秒)
排便するところを見せます!
173#64#40の短髪リーマン@東京都内

見るだけでなく、ボクの糞便で遊んでも良いよ!
ただ、ボクは糞を触ったり食べたりするのは無理なのであらかじめご了承くださいね。

会う場所や時間はメールで調整しましょ!