生待機ウケ告知(ウケ)生待機者募集(タチ)都内限定



 部屋を出る

この部屋のアドレス:019 Maison de Metro 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ちゃとらんさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
都内在住・在勤者で待機生交尾好き限定です
プロフ・ポジション・待機場所を書いて下さい
待機ウケを使いたいタチ
待機したいウケ
生交尾好きの奴限定です

最大書き込み数は10件です
最大数を超えると古い書き込みは削除されます




オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
時間合わせてハッテン場 投稿者:誰専便器(3月8日(金)07時46分03秒)
時間合わせてハッテン場で性処理道具や便器として色んな方に使って頂いて生チンポやザーメン、小便頂いたりしたいです。
予定合わせたらこちらで募集かけるとは思いますが、可能ならそちらでもかけて頂いて、色んな方に拒否不可の状態で使って頂きたいです。
また可能なら恥ずかしい格好するので体に恥ずかしい落書きして頂いたり後ろ手に縛って頂いて首輪にリード付けて歩かせて頂いたり拘束して放置して頂いたりして晒し者にして頂いたり、トイレなど可能な場所で顔出しで撮影して頂いて晒して頂いたりも希望します。
首輪やロープ(自縛可)、貞操帯、口枷、手枷、足枷、口だけあいたマスクなどの道具あります。
またゴミ箱のゴムに入ったザーメンも餌代わりに頂きたいですし、トイレの便器や床に垂れてる小便も見られながら喜んで舐める変態になりたいです。
良ければ貞操帯管理して頂いて定期的にお願いしたいです。
ウケやMの方の奴隷にもなりたいのでよろしくお願いします。
174#96#40 東京
カカオID exposedperson

ホームレスさん専用のケツマン性処理奴隷に 投稿者:しゅん(3月5日(火)08時05分18秒)
超がつくほど絶倫の
ホームレスさん達専用の
ケツマン性処理肉奴隷に
されたいです。

激ヤバで激汚・激臭で
超病んでるようなのでも
自分から跨がってしまい
ヤバ種を何度もせがむような
淫乱・ド変態で
アナルの肉が伸びきり
脱肛・アナルローズ以上の
脱腸寸前、
黄色い腸液を垂れ流しに
なるぐらい完璧に
使い物にならなくなるまで
汚れ専のホームレス専用の
ケツマン性処理肉奴隷に
飼われてしまうように
堕して欲しいです。
 
ケツマン弄くったりし過ぎて
メス化してきてるのか、
おちんちんはドリチンから
元に戻らなくなっきているし、
アナルはグロくなっていて
少し内側から盛り上がったりも
しちゃいます。

こんなアナルを責め
もっとメス化させて、
こちらのおちんちんを
完全に勃起できないような
仮性包茎の極短小の
クリチンポに去勢して
アナルを少し弄くるだけで
すぐに脱肛orアナルローズして
しまうようなド淫乱な
種付け用のケツマンメス豚に
して欲しいです

ホームレス以外…
日雇いの方や労務者の方、
ネカフェ難民の方、
現在ゴミ部屋 / 屋敷に住んでる
ずっと引きこもってるような方で
もしご希望があるなら…
超絶倫の方で、
『溜まっていて
 どうしても来て欲しい』
という事ならOKです。

上の口は、使用不可。
喫煙者、非短髪です。
171-78-39

今夜新宿大番 投稿者:ヒゲ(12月23日(土)12時02分22秒)
171/72/56ヒゲ凹
今夜遅い時間に行く予定です。
レストルームケツ割れ目隠し待機するので
良ければ穴使って下さい。

種壺調教希望 投稿者:Mウケ(8月9日(水)23時40分42秒)
種壺肉便器に憧れているMウケです。
種付されないと満足できない
淫乱肉便器になるくらい
定期的に種付してください。

目隠し拘束、野外や発展場で複数とかビデボで公開種付交尾など色々と変態なプレイがしたいです。

種付好きで紳士的なタチの方ご連絡お待ちしています。堀好きでデカラマだとうれしいです。

中野区在中 173/85/38 ぽっちや

肉便器、種壺便器にして欲しい 投稿者:まさきち(5月21日(日)13時52分12秒)
168*75*52、浅草近辺からです。
場所ないので公衆トイレや公園などの物陰で尻を掴んで突きまくって種付けされたいです。
いきなり尻掴んでぶち込まれたいです。

精液の味を覚えたい 投稿者:ゆう(5月12日(金)13時45分13秒)
けつまんこに精液の味を覚えさせたいので、奥底に種付けしていただけるタチの人を募集しています。
1回限りでも構いませんし、穴を気に入っていただけたら定期的に提供します。

171x69x48の普通体型、体毛薄、ばり受け。
都内東部在住場所無しなので、場所ありか発展場・公衆トイレ等で出来る人でお願いします。

よろしくお願いいたします。

生ウケ募集 投稿者:健太♂既tタチ(9月4日(日)21時02分44秒)
30代迄の生好きウケ募集
俺は171/79/49ガチポ体型の既婚タチ
時間を合わせてしゃぶらせてから生チンで掘りたい