僕を公衆便所に使って下さい



 部屋を出る

この部屋のアドレス:017 Maison de Metro 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:あつしさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
自分のケツマンコを公衆便所のようにみんなで使って欲しい人、アピールしてください。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
性処理用の種壺便所になります 投稿者:ゆう(4月14日(日)12時14分43秒)
けつまんこを性処理用の種壺便所として使ってくれるタチの人を募集しています。
もし気に入っていただけたら、定期的に種付けしてください。

171x69x49の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場・公衆トイレ等で出来る人でお願いします。

よろしくお願いします。

既婚便器マゾです 投稿者:kuzudorei(4月6日(土)12時06分15秒)
当方既婚者でありながら
歳下の同姓様にゴミ扱いや
便器扱い等の惨めな扱いをお受けする事に喜びを感じてしまう
ド変態マゾゴミ箱便器分際です。
公衆便所にてあらゆる汚辱をお与えくださる
超冷酷な単独及び複数S様からのご命令をお待ちしております。
横浜在住
カカオI.D. kuzudorei

メス豚を汚れ専ケツマンに堕したい 投稿者:saeki 178*65*48(4月5日(金)04時16分36秒)
先月も告知していたが、
明日の22時頃に
メス豚ケツマン奴隷 171-78-39 
下着女装子 / 非短髪 / 喫煙者 を
台東区の公園に
再度、待機させる。
 
上の口は使えないヤツだが、
下の口は、自分で拡張するのが
大好きと公言するだけあって、
下の口は何されても平気らしい。

大のデカマラ好きで、
生掘りされてる時は、
たださえ短小で包茎な
極小ドリチンを
さらにちっちゃくさせ
そいつをブラブラさせてながら
喘いでやがる。

生堀り間中、
自分のケツマンコに
種付けしてくれ、してくれと
土下座して懇願くるような
ド変態な野郎だ。

この雌豚奴隷は、
今まで誰専って誰専とか
言ってときながら
何かと小五月蝿く
あーしろこーしろ
言ってきたりして
俺の奴隷の分際のくせに
かなり調子こいてきたんで
腹に据えかねていた。

そこで…
激クサ激汚なくて
激ヤバなイボイボが
滅茶ついてるようなマラを
持ってるような
日雇いや労務者、ネカフェ難民、
ゴミ部屋 / 屋敷に住んでる
引きこもりのコドオジや
ホームレスたちなんかの
性処理を一晩中させ続けさせて
汚れ専、ホームレス専用の
ケツマン肉奴隷まで
完全に堕として、
今後2度と
こいつのケツマンを
ホームレスぐらいしか
誰も使いたがらないように
させてやることにした。
  
そういう人達の中でも、
すっげぇ溜まってる絶倫で、
超デカマラのヤツらいたら
是非使ってやって欲しい。

アナルローズしちまって
だらしなく腸液漏らしまくりの
フィストが余裕になるぐれぇに
ゆるゆるのガバマンになるまで
みんなして犯っちまって
複数同時に輪姦しても構わない。

そのまま自分たちの
性処理共有ペットとして
飼いたければ、ご自由にどうぞ。

完璧にパンパンさせ、
ローションを
大量に仕込んだ上で
犬用のリードを付けた
プラグを挿れて
女のもんのパンティと
ストッキングを履き、
自分で首輪をつけて
下着を半露出させて
ケツマンに挿れてる
プラグに繋がってる
リードを持ったまま
待機するように
命令しておく。

先月は、
奴隷のヤツが
ホームレスがいるのに
ビビッてしまい、
すぐに逃げて別の場所に
行ってしまったので、
未遂に終わったが、
今回は誰がいても
その場所に朝まで絶対に
いるようにさせる。

希望の人たちは、
詳細をメールにて
教えるんで、
一応プロフつけて
連絡してな。

老け専弩M奴隷募集! 投稿者:弩助平爺い(3月6日(水)19時01分04秒)
俺も公衆便所を持ちたい 都内東部(北区辺り)の弩M便器野郎 連絡呉れ!細身の男に限る
デブ不要! 年令不問 クチ専門 ケツ不要!

性処理用の種壺便所になります 投稿者:ゆう(12月10日(日)09時31分00秒)
けつまんこを性処理用の種壺便所として使ってくれるタチの人を募集しています。
もし気に入っていただけたら、定期的に種付けしてください。

171x69x48の普通体型、体毛薄、ばり受け。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場・公衆トイレ等で出来る人でお願いします。

よろしくお願いします。

大阪で抱いて 投稿者:夏希(12月3日(日)20時21分59秒)
男の人のモノを舐めたり挿れて欲しくて
我慢出来なくてアナルが疼いてヒクヒクしてます。
こんな私ですが激しく犯して下さい。
160.68.40

ションベンブリーフのオフ会 投稿者:ションベンブリーフ(11月12日(日)17時39分35秒)
管理人様。すみませんが、宣伝させてください。
令和5年11月18日(土)に都内で「ションベンとブリーフのオフ会」を開催します!
昨年の東京では6人の方の小便染みつきブリーフを堪能しました。
ご参加の方々、ありがとうございました。今回も、野球拳をして、
ションベンが染み付いたオス臭えブリーフを見せ合い、嗅ぎ合い、
そして脱がしてチンポ、キンタマ、ケツ穴を楽しみ合いたい。
またションベンぶっかけ、ションベン浣腸、フルチン踊り・一発芸、
チンポ・アナル検査など野郎の味を存分に楽しめるオフ会をします。
必ず、ションベンで汚れたくっせえブリーフを着用してください。
会費は当日、ご参加の人数で精算させて頂きます。
希望者は表示のメールアドレスにお願いします。
開催日時や場所はこちらから改めてお知らせします。
なお、都合により会場は禁煙です。ご理解ご協力をお願いします。
ションベン染みついた「男のブリーフ」が好きな野郎のご参加お待ちしています。

海老名で抜きに使って下さい 投稿者:なおM女装(11月5日(日)09時59分51秒)
こちら首下女装です。完全ウケなので逆とかは出来ませんが…ちっちゃくて可愛いちんぽ好き!ちっちゃい人なら突っ込んで抜きに使って下さい!!プロフ入れてメッセージください海老名場所有ります

性処理用クチ便器 投稿者:尺犬タカ(10月27日(金)09時28分10秒)
静岡県浜松市からです。
私のクチを性処理用クチ便器として使って下さい。
貴方の精液を飲ませて下さい。
一滴残らず、飲み干します。
よろしくお願いします。
168*69*68です。

大阪で 投稿者:しんご(9月28日(木)08時30分08秒)
私の汚チンポを口だけで射精してくれる方
居てませんか?
ご褒美に小便ぶっかけてあげますよ
170#100#39
メールください

柏市の種汁便所 投稿者:ブナマン(9月12日(火)20時59分07秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住、種汁便所のブナマンです。
白濁で濃厚な生臭い種汁を、淫らなケツマンコに注ぎ込んでください。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・48
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小早漏です。
場所無しなので、スクーターで指定された場所に伺います。
柏市なら理想です。
興味のある方は「種汁」と書いてメールください。

変態夜這い 投稿者:龍二(9月11日(月)12時46分06秒)
豊洲場所あります、カギ開けて寝てるんで会話なしにふぇらやまら奉仕で変態奴隷いたら
来てくれ、足ありも
元既婚1706939

精子と小便を飲んで下さい 投稿者:けんた(7月30日(日)13時00分37秒)
都内か埼玉県南部で巨根から出る精子と小便を飲んでくれる40代までの変態募集。176.83.52

飲尿 投稿者:じゅん(7月18日(火)16時34分55秒)
僕におしっこ飲ませてください17890です同性付き合い義母

今日夜水元公園で犯されたい 投稿者:ひろ(7月5日(水)09時06分46秒)
  	
29歳、身長163、体重64、P15、全身毛剃っててパイパンです。既婚で嫁には偉そうにしてる癖にドMでデカいチンポなら歳や見た目も関係ない変態です、、今日の夜車で来て、水元公園とか野外でアナルオナニー見られたり上下の口を性処理に使って頂ける方居ますか?
埼玉の三郷市戸ケ崎住みです!水元公園とかで今日買ってきた太いナスやズッキーニ、人参とかでアナルオナニーとか露出するので見られたいです!変態ドライブ連れて行ってくれる方も募集してます!
それと色んなところでチンポくわえたり露出したりしたいですデカチンさんだと嬉しいです!
下の穴だいぶ広がってるのでおもちゃとかでガバガバにされて開きっぱなしになって排泄器として使えなくされたいです、、三郷の戸ヶ崎まで来られる方お願いします!

ハッテン場で 投稿者:誰専便器(6月13日(火)09時16分24秒)
ハッテン場で肉便器や便器として使って頂いてザーメン、小便頂ける方いませんか?
一対一でもお願いしたいですが、希望としては募集かけて(かけて頂いて)色んな方に使って頂きたいです。
生チンポ頂けるならどなたでもかまいません(もちろん拒否なしで)。
可能なら晒し者にして頂いたりトイレなど可能な場所で顔出しで撮影も希望です。
一応首輪やロープ(自縛可)、貞操帯、口だけ開いたマスクなどの道具あります。
場所ある方ならそちらでもお願いしたいです。
良ければ定期的にお願いしてもっと変態になりたいです。
よろしくお願いします。
174#96#40 東京

マゾウケです 投稿者:トシヒロ(6月5日(月)14時25分10秒)
ケツマン掘られることが好きです。
飲精、飲尿も出来ます。

172:58:70

性処理用の種壺便所になります 投稿者:ゆう(5月12日(金)13時42分51秒)
けつまんこを性処理用の種壺便所として使ってくれるタチの人を募集しています。
誰専なので、面倒抜きでお願いします。

171x69x48の普通体型、体毛薄、ばり受け。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場・公衆トイレ等で出来る人でお願いします。

よろしくお願いします。

Mな専属奴隷募集 投稿者:みのる(2月18日(土)04時43分50秒)
大阪府内在住で僕の性処理奴隷になってくれる人を募集しています❗️NGなしなら大歓迎です❗️エッチな事だけとか冷めた関係じゃなくランチに行ったり将棋や花札映画とか穏やかな関係を築けたらと思っています❗️近場なら送迎もしますよ❗️エッチの際はあくまでも貴方は奴隷なので拒否は無しです❗️フェラチオやアナル舐めはもちろん精液飲み小便飲みチンポお掃除もする事❗秘密は守ります❗️僕は身長160の体重50の40代です❗️エッチな関係だけでなく重くない人間関係も希望します❗️共感してくれて奴隷になって貰える人はタイトルに奴隷希望と本文に簡単なプロフィールは教えて貰えますか❗️では

野外小便器募集中 投稿者:S帝王様(2月10日(金)04時54分24秒)
名古屋 ゲイサイトオーナー  172-75-## 定期的使えれる清潔な便器連絡しなッ!