連続射精・マンコ・金玉蹴り責め悶絶フェチ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:016 Maison de Metro 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:gokuhinetさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
複数の人の前で一人だけ全裸になって一人ひとりの希望にそった格好をします。
アナルいじり、SEXモデル等で陵辱プレイ。皆の前での射精。
交代でアナル品評会とか・・穴の色・形・締め付け具合などを品評する
のも面白いですねえ。賛同する方一緒にやりましょう!
赤黒く怒張した亀頭は、エラがいやらしくせり出しパンパンにくびれてはちきれそうな状態。
SEXはハードなSEXが好きで、最低限ケツマンコを掘られないと満足しません。
学校やクラブ、サークルの中であったHな出来事を聞かせて下さい。
先輩から犯された、同級生をこの世界に引っ張り込んだ、後輩を性処理道具にしたとかを書き込んでもいいですよ。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
金蹴りM男です 投稿者:(1月27日(土)13時06分44秒)
愛知県住みの金蹴りM男です。
金蹴りM男なので何発でもギブしません。
格闘家やスポーツしてる人、ドSの方誰でも良いです!
年齢と人数不問です。
金蹴りしたい人いましたらメール又はカカオ ac12acまでお願いします
160・58・18
愛知県内なら行けます
場所なし。

金的攻撃 投稿者:金的攻撃士(12月22日(金)15時03分10秒)
金的攻撃士は年末年始も都内におります。

普段は忙しくてお時間を作れない方、年末年始に都内へお越しの方、試しに体験されてみたい方、金的攻撃させて頂きますのでご興味がありましたらDM宜しくお願い致します。

【場所】
・新宿のホテル
・都内近郊に場所ありなら、そこでも可

【攻撃方法】
・対象は金的のみ
・素手
・蹴り、殴り、掴み、握り、平手打ちあり
・ギブしたら終了
・全裸はNG
・罰ゲームなし
・怪我はさせない

詳細等連絡はtwitterでDMお願いします。
@starter47487372

金玉ボコボコにされたい 投稿者:颯 M男(9月13日(水)21時05分26秒)
金玉をボコボコに痛めつけられいです
痛ければ痛いほど好きなので強めか本気でお願いします
格闘家やスポーツしてる人、鍛えてる人大歓迎です
遠慮なく痛めつけてください
愛知住み大学生です。
ab12ab.です

対戦相手募集 投稿者:金的攻撃士(5月6日(土)00時41分31秒)
コロナも明け、ようやく本格的に対戦可能に。
ということで、対戦相手募集再開します。
どこにでもいるような中肉中背の男です。

【対戦場所】
・新宿のホテル
・都内近郊に場所ありなら、そこでも可

【対戦ルール(アレンジ可)】
・攻撃対象は金的のみ
・素手
・蹴り、殴り、掴み、握り、平手打ちあり
・ファールカップは有りでも無しでも
・ギブしたら終了
・全裸での対戦はNG
・罰ゲームなし
・相手に怪我はさせない

詳細等連絡はtwitterでDMお願いします。
@starter47487372

【東京】専属種馬奴隷募集 投稿者:S(6月22日(火)18時58分06秒)
バイやノンケもしくは既婚者で、
精力自慢の男がいますか?
その性器をさらに鍛え込み、
敏感な亀頭を限界まで責められて雄汁を搾られたい人いますか?
手足拘束して、首輪付けて目隠して、ねっとり責めます。
プレイ中、男らしく徹底的に耐え抜いてもらいます。

アナル開発に興味があるなら、経験があるのでそれもやれます。
女には言えない性癖を、俺が叶えてやります。

雄らしい人しか責めないので、
興味のある人、プロフと雰囲気のわかる画像付でメールください。

どちらかというと初心者の素の反応を楽しみたいので、
バリバリのドMはご遠慮ください。

雄への覚醒 投稿者:たかし(5月13日(木)17時37分10秒)
「ローブロー」
読んでみ、たまらんで。

責められたい 投稿者:(4月27日(火)21時39分01秒)
拘束され、逃げられない状態で長時間、亀頭責めや電気あんまなどで金玉を責められたいです。
ギブアップしたら金玉の攻撃などのハードな責めを受けるのもありです。
大阪在住の30台です。宜しくお願いします。

この連休中 投稿者:たける(4月27日(火)15時29分00秒)
180 75 25
性欲有り余ってて空っぽになるほどに搾り取られたいです!
この連休で対策しっかりしますので、お相手してくださる方いませんか〜?
方法は特に問いません!
手でも口でも足でも自信のある方是非お願いします><

都内から 投稿者:恭平(1月31日(日)06時41分08秒)
167/65/28既婚のリーマンの子持ちです。
少しお金に困ってますので、0.5からサポ希望します。
ノンケですのでこちらからはなにもできませんが、フェラ受けと2回射精は可能です。
男性のフェラで気持ちよく出したいです。
スムーズなやりとりをご所望のかたは、カカオidのkyohei1028を検討下さい。
丁寧なやりとりを心がけますので、気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

滋賀nagahama 投稿者:えん(11月18日(水)21時15分12秒)
金玉蹴り責められたい
179/110kg/22 G
蹴り責めたい人は連絡して
関西移動できる

数人で金的勝負 投稿者:かなめ(9月16日(水)20時10分37秒)
数人で集まってみんなで金玉勝負しませんか?
ただたんに数回打撃受けて「辛い、ギブ」じゃ面白くないので
”ペニス切断” という男の命を懸けた罰ゲーム付きで(笑)
細かいルールや方法は集まった人たちで話し合いましょう
使い古したペニスじゃつまらないので
30歳以下を募集します。

雌化調教の末寝取られたい 投稿者:寝取り希望(9月14日(月)22時07分14秒)
現在彼女が居ますが、雌化したいノンケです。
彼女もMのMMカップルで私はSのふりしてるのでM心が満たされず
だいぶ歪んできてます・・・。

過去に・・・彼女寝取られた経験があります。
詳しく書くと長くなるので詳細は省きますが
彼女寝取られて相当興奮しました。

こちらの願望としては
私の雌マゾ化〜玉潰し〜彼女を寝取り、目の前で中出ししてほしいです。
詳しいこちらの願望とプランはメールにてお話したいと思ってます。

160cm60kg25歳
低身長、Fカップ、20歳

東京寄りの埼玉在住

メールの際願望を書いて頂きたいです。
そして次にこちらの願望とお互いに一致したらお会いしてみたいと思います。

※寝取りに興味なく、メス化調教だけに興味がある方もお待ちしてます。

犯してください 投稿者:まち(7月29日(水)15時07分38秒)
都内からです。182#72#50
全身が敏感です。
女性が犯されるように激しく虐めてください。
アナルは慣れてきたら奥まで突いてください。
激しく悶えまくります。
場所ありませんので案内いただけると嬉しいです。

亀頭責め専門 投稿者:ぐりぐり(6月16日(火)15時24分27秒)
テクある亀頭責めで膝ガクガクされて感じたい人いませんか?
一方的にシロウトには真似のできない本格的な技でじっくりネットリ責められたい人。
ローションで先っぽをグリグリクチュクチュ一方的に責められて寸止め悶え苦しみたい人。
目隠し待機すると興奮度はMAXになるらしいです。
ガーゼやストッキング責めも!
出張専門亀頭責め。30分3000円から〜
もちろん普通の指圧・オイルマッサージ・もみほぐし・頭皮マッサージ等も組み合わせ可能!

年齢容姿全く気にしません。
横浜市内起点からの出張となります。
こちらは167#80#42の短髪の至って普通の奴ですが亀頭責めテクニックには自信あり!

詳しくは↓↓↓
https://kito.fc2.xxx/blog-entry-1.html

玉蹴り 投稿者:(5月31日(日)04時37分07秒)
全裸しゃがみ姿で玉蹴られてウサギ飛びの様に悶絶したい者

全裸中腰/両手は頭の後ろ維持で蹴られ「ありがとうございます」と礼を言わされたい体育会系M等

本人に合った調教をしてやる

体型不問/初心者歓迎

希望するMは本文コピペの上連絡の事

千葉幕張場所あり
南関東移動可

せめまくり 投稿者:たける(4月19日(日)08時52分14秒)
お願いしっかり聞ける方だけお願いします。

こちら180 75 23 東京23区内
思いっきり責められたい方いましたらご連絡下さい。
手足拘束して泣き叫ぶまで責めます。

ラップなんかもありかなー

4月いっぱいで募集しますー。
スーツ革靴もご用意ございます。

だいぶ前に書き込みした時は予想より来たので時間都合は早い者勝ちでお願いします。

金玉 投稿者:S(4月11日(土)19時19分58秒)
一方的にいたぶられたい奴いるか? 
今まで100人以上の金玉攻めてきた俺が、 
痛みと快感、恐怖と安堵を味あわせてやるよ。 
短髪髭、都内から場所あり。

耐え忍ぶ 投稿者:緊急非常事態宣言(4月10日(金)12時55分32秒)
自今は自粛😝

電マ固定で連続イキ調教 投稿者:はるき(2月14日(木)11時40分34秒)
目隠し拘束されてから
電マ固定放置やローションオナホ責めなど全身痙攣させながら
泡吹いて失神するくらい下品に強制連続イキさせられたいです。

固定バイブや亀頭責めなどで射精した後も責められ続け、
快楽で全身性感帯にさせて何度も何度も射精させられる。
よだれ垂れ流しながらみっともない顔と声でよがります。

もう出なくなり「無理」と泣き叫んでも
「あと5回射精しろ。出すまでは帰さないし解かないぞ」などと
拘束され続け、何度も苦しめられ続けて、空打ちしながらもイカされ欲しいです。
疲れて来たら電マをチンポにつけたまま放置して
射精しまくるただの変態として放置してください。

お近くの方か足ありの方でお願いいたします。
今日これから明日にかけて空いてます。

そんなハードな責めが好きな方、是非お願いします。
ちなみに真逆の寸止め地獄も興味あります……(笑)

相模原 165 48 21

責め 投稿者:M(12月5日(水)19時35分05秒)
香川県限定
太い体型ですが、若くて、細い方に責められたいです。