尻穴専科



 部屋を出る

この部屋のアドレス:015 Maison de Metro 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:穴*穴さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
チンポももちろん好きだけど、ケツ穴に興味あります。毛が生えてるのから無毛、小さいのから広〜いのまで そんないろいろな情報交換や鑑賞会したいです。俺は167*65*27で横浜です。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
お尻の穴を提供します 投稿者:ゆう(4月14日(日)12時58分44秒)
お尻の穴を提供しますので、自由にもてあそんでくれるタチの人を探しています。

・大量&連続浣腸(グリセリン、牛乳、酢、ビール、尿等のお好きな液体)
・拡張(クスコ等で強制開肛)
・異物挿入(玩具、指、玉こんにゃく、ビー玉等の入れてみたいもの)
・フィスト(ダブルフィストやアナルローズなど)
・写真&動画撮影(顔出しNGですが、ハメ撮りや腸内撮影OKです。プレイ後もお楽しみください)
等に興味があります。
もちろん、アナルセックスや生フェラ奉仕もOKです。

もし穴を気に入っていただければ長期的専属的に提供しますので、
いろいろなプレイで遊んでいただいて構いません。
Mっ気があるので、いろいろなことにチャレンジしたいです。

171x69x49の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場等で出来る人でお願いします。

自由に遊べる専用の穴の欲しい方は、ぜひご気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

舐められたい 投稿者:まさ(3月21日(木)03時08分42秒)
アナルを舐められたいです。
175.75.39ややぽっちゃり体型です。
体毛はそれなりにあります。
めちゃくちゃアナルを舐められたいです。
顔面騎乗とかしてみたい。
結構感じやすくて声出します。
言葉責めとかも上がります。
M気質です。
アナルウケも可能です。
東京より。

ケツ穴を見て欲しい 投稿者:(3月7日(木)14時43分50秒)
自分のケツ穴を見て欲しいです、中年同士やりたい
細身の57です、東京です

疼いてます 投稿者:ともや(2月11日(日)06時52分34秒)
数回しか経験ありませんが、アナルが疼いてたまりません。
ゴムをつけて犯してください。
163.85.49都内
よろしくお願いします。

舐められたい 投稿者:ゆき(2月10日(土)10時22分20秒)
168.57,58 都内寄り川崎から
アナルやお尻がかんじます ソフトに舐められたいです

擬似スカ 投稿者:しゅん(2月10日(土)09時30分14秒)
こちらのケツマンに入った飲食物を
直飲み・直食いできるスカ受けの方で
ケツタチの方いたらプロフをつけて
是非ご連絡ください。

2〜3時間、10数種類の飲食物を使って
疑似スカプレイをした後には、
ぐちゃぐちゃにしたバナナ挿れたまま
連続生掘り・連続種付けして、出てくる
バナナジュースも飲んで欲しいと思っています。

飲食物の方は全部こちらで用意します。
挿入する飲み物以外にアルコールも用意しますので、
パーティ気分で出来たらと思っています。

飲食が無理でも、ケツマンを舐めたり、
ケツマンに飲食を挿れたり、
生掘り・種付けが出来るという方
複数から輪姦されたいとも思っているので、
ご連絡ください。

173/39/78 東京都下

40代まで位の方で、お願いします。

浣腸されたい 投稿者:ゆう(12月23日(土)11時47分08秒)
浣腸器を使っていろんなものをアナルに注入されたいです。
例えば牛乳、生卵、赤ワイン、おしっこなど。
ワインビネガーとかも挑戦したいです。
痛いらしいですね。
入れてみたいものもあれば教えてほしいです。
浣腸器はこれから買います。
場所は日の出町の近くのホテルになります。
アナルに入るものなら何でも入れてみたいです。
やりたい人、おすすめのアイディアがある人、連絡お待ちしてます。
177/85/45

海老名で抜きに使って下さい 投稿者:なおM女装(11月5日(日)09時58分06秒)
こちら首下女装です。完全ウケなので逆とかは出来ませんが…ちっちゃくて可愛いちんぽ好き!ちっちゃい人なら突っ込んで抜きに使って下さい!!プロフ入れてメッセージください海老名場所有ります

名古屋で開発 投稿者:けい(10月21日(土)16時08分13秒)
市内住みの165-70-58です。
未使用のアナルをセックスで感じる様になるまで開発してほしいです。
今まで指位しか入れたことがないので簡単には入らないと思うので、
時間をかけてじっくりと拡げてから挿入して、最後は好きな所に出してもらってもいいです。
平日昼間に時間が取れる同年代以上の方(できれば)でお願いしたいです。

拡げて遊んで下さい 川崎周辺で 投稿者:M 168*65*44(10月16日(月)21時24分10秒)
四つん這いにされて じっくりアナルを拡げて観察いじりながら 
オナネタにして下さい
適当な場所か 人気の無い野外とかども 変態な方なら嬉しいです 
あそこは包茎です 
アナル チンコ写真とかたくさん撮られたいです 経験無い様な方いたら好きな様に観察いじって下さい

大阪、秘密厳守で 投稿者:タク(10月8日(日)12時50分02秒)
大阪、182-74-42、普通体型、P16cmくらい

四つん這い、顔面騎乗、チングリ返しなど
恥ずかしい体勢にさせられて、時間をかけて
ケツ穴がふやけるくらい舐めまくって欲しいし
ケツ穴の奥まで舌を抜き差しして欲しいです
(アナルセックスは出来ません)

もちろんチンコ、乳首、背中や脇も感じるので
ケツ舐めの流れで、全身を舐め回してくれて
たっぷりとヨガらせてくれる人はいませんか?

最後は口の中で、思いっきりイカして欲しいです

俺の性癖を理解してくれる、秘密厳守が出来る人
一方的に気持ち良くしてくれる人
長時間、舐めたりしゃぶったりするのが好きな人
場所アリか足ありの人がいれば連絡下さい

アナル 投稿者:ナン(9月15日(金)23時13分41秒)
アナル見られたり触られたり舐められたりするのが好きです。アナルで楽しませて下さい。163*70*63大阪

さわられたりなめられたりされるのが好きですたいです 投稿者:ゆき(8月19日(土)15時53分51秒)
川崎から
168,57,58 一方的にさわられたりなめられたりされるのが好きです

尻フェチな人 投稿者:kou(8月14日(月)12時53分06秒)
体毛薄でお尻の形はよいと思います。アナル拡張や舐められたり、匂い嗅がれたりするのが好きです。都内からで、場所有で定期的に会える人いたら連絡まってます。大阪にも月1〜2回行きますので、大阪の人からも連絡まってます。1727046

デブケツフェチ 投稿者:糞豚(7月15日(土)17時31分22秒)
デブ専で大きなケツフェチ。肛門大好き、
顔面騎乗されて舐め椅子にされたいです。
ふやける程ウンコ穴舐めされられたい
嫌らしく言葉責めされて隠語連呼させられたい
変態ドMです 大阪からです
174.68.40

今日夜野外で犯されたいです 投稿者:ひろ(7月5日(水)09時10分27秒)
  	
29歳、身長163、体重64、P15、全身毛剃っててパイパンです。既婚で嫁には偉そうにしてる癖にドMでデカいチンポなら歳や見た目も関係ない変態です、、今日の夜車で来て、水元公園とか野外でアナルオナニー見られたり上下の口を性処理に使って頂ける方居ますか?
埼玉の三郷市戸ケ崎住みです!水元公園とかで今日買ってきた太いナスやズッキーニ、人参とかでアナルオナニーとか露出するので見られたいです!変態ドライブ連れて行ってくれる方も募集してます!
それと色んなところでチンポくわえたり露出したりしたいですデカチンさんだと嬉しいです!
下の穴だいぶ広がってるのでおもちゃとかでガバガバにされて開きっぱなしになって排泄器として使えなくされたいです、、三郷の戸ヶ崎まで来られる方お願いします!

お尻の穴を提供します 投稿者:ゆう(6月3日(土)11時35分33秒)
お尻の穴を提供しますので、自由にもてあそんでくれるタチの人を募集しています。

・大量&連続浣腸(グリセリン、牛乳、酢、ビール、尿等のお好きな液体)
・拡張(クスコ等で強制開肛)
・異物挿入(玩具、指、玉こんにゃく、ビー玉等の入れてみたいもの)
・フィスト(ダブルフィストやアナルローズなど)
・写真&動画撮影(顔出しNGですが、ハメ撮りや腸内撮影OKです。プレイ後もお楽しみください)
等に興味があります。
もちろん、アナルセックスや生フェラ奉仕もOKです。

もしお尻の穴を気に入っていただければ長期的専属的に提供しますので、
いろいろなプレイで遊んでいただいて構いません。
Mっ気があるので、お尻の穴に何をしてもOKです。

171x69x48の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場等で出来る人でお願いします。

よろしくお願いします。

尻鑑賞バーやサークル 投稿者:Ton(3月30日(木)05時16分41秒)
尻鑑賞しながら飲める店や、同好の方が集まるサークルなどを探しています。情報あればお願いします。170.107.48デカケツです。全国から募集

川崎周辺の方で 投稿者:M 168*65*41(1月3日(火)12時08分13秒)
お尻の穴をじっくり観察いじってくれる方
拡げた穴を写真沢山撮られたいです
あそこは包茎です
穴とちんこ観察いじりながらオナネタにして下さい
大人しそうな感じの方で
年下 年上どちらでも

時間かけて 投稿者:kou(11月21日(月)23時28分23秒)
自分の穴で遊んで欲しいです。今までに経験ないような穴責めを受けたいです。大阪で会える人いませんか?1727046。過去にあった人もメルアド削除してしまったので、連絡お願いします。