ケツに2本挿しされたい



 部屋を出る

この部屋のアドレス:012 Maison de Metro 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:准也さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
二人の人のチンポを同時にケツマンコにブチ込んでもらいたい人のための掲示板です。ケツの中で2本のチンポがゴリゴリするのを感じたいガバマンの人、自分のプロフと好みの相手のタイプ、
場所あり、なし、メルアドを書き込んで下さい。ヤリ部屋でしてもらいたい時は、行くヤリ部屋の名前、日時も書き込んで下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
生デカマラ2本挿しで生掘りされたい 投稿者:アナルウケ(4月13日(土)23時11分25秒)
体型163×55×53 下半身ツルツルパイパンのアナルウケです 四国徳島在住

自分はタチのズル剥け生チンポが好みで ズル剥け生チンポでアナルを生掘りされ
生種精液を中出し種付けされる生雄交尾が好きなアナルです。
アナルは生掘り交尾中出し種付けとアナルフィスト手首貫通から肘下半分辺りまでの
フィスト貫通を何度か経験済みです アナルフィスト拡張も可能アナルに全国の生デカマラタチの方々
との出会いが有れば 生デカマラをアナルに生2本挿しされて生種精液をたっぷり中出し種付けされたいです

アナルに生デカマラ2本挿しされて タチの生種精液を直腸内にたっぷり中出しで直腸内をドロドロ穴にされ
性処理アナルにされたいです
変態生デカマラタチの出会いを希望しています

無理やりされたいドMです 投稿者:あゆむ(12月15日(金)16時47分06秒)
拘束して抵抗できない状態でめちゃくちゃにしてください。
泣き叫んでも失神するまで責め続けられたいです。
アナルは閉じなくなるくらいガバガバに拡張して壊してください。
おちんちんも亀頭責め潮吹きや強制連続射精させまくって狂わせてください。
複数も大歓迎です。
手加減なしで容赦なくやってほしいです。
こんな書き込みしたことを後悔させてください。
いろいろなところで募集してますがなかなかここまでできる人が見つかりません。
168#56#31 都内 場所なし

二本挿しして下さい 投稿者:かず(12月1日(金)22時36分55秒)
170x82x56 既婚Mウケです。
3cm程のディルドが二本入る様になった既婚の生穴を二本の生竿で犯して種処理したい種馬さんいましたら
満足いくまで種処理に使って下さい。
大阪市北部から場所無しなので近畿・北陸方面(仕事でよく行きます)ならどこでも出向きます。

生2本挿しのお願い 投稿者:Nancy(10月31日(火)11時46分17秒)
162x98x67チビデブ文化系ヨーロッパ出身白人です。メガネに短い髭。
幼い頃からアナルウケで、若干緩い生掘り専用自慢な変態雄膣に2本挿し受けてみたい♪。
短小萎なクリチンが無視されると好い
孕むまでザーメン何度でも中出し種付けしてネ♪
初経験なのでぜひ。。。
ナンシーより

因みに俺は誰せんなので年齢体型問わずタチさん募集。
消すまで有効です。

アナルオナニー日本指見せ合い 投稿者:年配少しメタボ(10月3日(火)10時47分55秒)
171#83#67の年配であまり経験ありません
お互いに刺激しあって快感を深めてみたいです
都内東京より平日昼間希望です
短髪 ひげなし 眼鏡なし 非喫煙

今日夜野外で犯されたいです 投稿者:ひろ(7月5日(水)09時10分12秒)
  	
29歳、身長163、体重64、P15、全身毛剃っててパイパンです。既婚で嫁には偉そうにしてる癖にドMでデカいチンポなら歳や見た目も関係ない変態です、、今日の夜車で来て、水元公園とか野外でアナルオナニー見られたり上下の口を性処理に使って頂ける方居ますか?
埼玉の三郷市戸ケ崎住みです!水元公園とかで今日買ってきた太いナスやズッキーニ、人参とかでアナルオナニーとか露出するので見られたいです!変態ドライブ連れて行ってくれる方も募集してます!
それと色んなところでチンポくわえたり露出したりしたいですデカチンさんだと嬉しいです!
下の穴だいぶ広がってるのでおもちゃとかでガバガバにされて開きっぱなしになって排泄器として使えなくされたいです、、三郷の戸ヶ崎まで来られる方お願いします!

埼玉三郷、既婚ドMです 投稿者:ひろ(1月21日(土)09時55分43秒)
はじめまして!
埼玉県三郷市住みで、
29歳、身長164,体重66.
パイパン
謝礼しますのでアナルに二本挿しして下さい(*´ω`*)
既婚で元ヤンの癖にドMです

都内から 投稿者:しょう(1月9日(月)19時46分28秒)
二本挿しされてみたいです。
一度だけ経験したことありますが、すごく興奮してすぐトコロテンしてしまいました。
都内からで、場所なしなのでホテルか発展場で。
こちらは175#71#34宅トレしてて身体ほめられることもあります。
ケツは締まりが良いらしくタフマンです。
ツーブロの年下に見られる感じです。
タイプとかこだわりません。
土日休みなので、休みの日か平日夜でも。

輪姦拷問レイプされたい 投稿者:ゆう(10月1日(土)12時06分23秒)
複数で監禁してめちゃくちゃにレイプしてくれる方を探しています...。
京都に住んでいる29歳の淫乱変態奴隷です。
身長は173cm、体重は65sで比較的色白です。
アナル拡張、フィスト、大量浣腸、拘束緊縛、異物挿入、イラマチオ、輪姦、レイプ、ピアス等
にすごく興味があります。
おかしくなるまで淫乱変態な奴隷として調教して頂きたいです。
複数でアナル拡張、イラマチオ 調教されて犬以下の家畜としてボロボロにして下さって構いません。
どんなことでも致します。
関西関東圏でしたらどこでも通えます。
よろしくお願いします。

A挿入、逆A挿入 投稿者:TAKA 大阪市内(8月14日(日)02時30分27秒)
🌟174-73-57 硬マラ イラマ好き 純男💪🏻
 
⭐場所有り(一人暮らし) 秘密厳守保証❗
🌈色んな性別の方との色んなプレイ経験豊富🌈

⭐A初心者の方、丁重に対応します
⭐オイルでの裏筋、亀頭マッサージ
   アナル舐め、アナルほぐし、ビーズ&プラグ出し入れ
   亀頭寸止め繰り返し
   F抜き合いOK

⭐シリコン製アナルビーズ、シャワー装着洗浄用アナルビーズ
   バイブ付ペニスリング、浣腸、アナル専用遅乾ローション他
   各種玩具有り

⭐Aセーフ挿入(トコロテンでメスイキさせます!!)OK
   逆セーフA挿入もOK

⭐〇ッチな掲示板 FC2でP写メ公開中

⭐港区役所から徒歩2分
⭐お車でお越しの方は近隣に24H/¥500〜のコインパーキング有
  パーキング代はご負担願います
   興味を持って下さったら連絡は直接下記へお願いします
💌johanandkomasa@icloud.com
📲+81-90-2015-0199
⭐上記以外でのメールには返信いたしませんのでご了承ください

二本刺しやりますか 投稿者:たかし(3月29日(火)17時28分05秒)
二本刺しは2回ほどやりました。けっこう入れる方も相手もいるので難しいです。まずは、私の巨根が入るかを試してから、もうひとりを探して二本刺しします。もちろん、どちらも、生で中出しします。アナルもガバガバに拡張します。都内から埼玉県までのエリアで生で二本刺しされたい変態を募集します。年齢は50歳まででお願いします。176.80.52 19cm

5〜60代の熟年のかたに嬲られたいです 投稿者:変態まんこ奴隷(12月1日(水)07時43分25秒)
180/83/47体育会出身の営業マン。浦和在住です。
やや童顔で前髪があるためか若く見られ、明るくさっぱりした性格です。
女性にはモテる方ですが、以前より5〜60代の熟年男性に囲まれ性欲処理奴隷として使われたい願望があります。
10代からたっぷり男の味を教え込まれた上下の穴でたっぷりご奉仕いたしますので、叶えていただけませんでしょうか。
平日の夕方から夜であれば都合がつきます。お返事は必ず返します。
よろしくお願いいたします。

ケツ穴調教されたい 投稿者:ひろ(7月17日(土)00時31分01秒)
上野あたりのハッテン場で待ち合わせて、//で拡がった穴を拡張されたり掘られたりしたいです。
複数でやられるのも。

大阪で 投稿者:なつ(5月27日(木)18時05分11秒)
自粛生活で我慢し過ぎて男の人の物が欲しくてたまらない!
私の中に男の人のおちんちんから出る溜まった物(精液、おしっこ)
全てを受け留めるので出して欲しい〜!
こんな淫乱で変態な私をあなたの好きなように調教して、
あなた1人やみんなの肉便器にして下さい!
こんな私で良かったらメールしてね!
大阪.160.67.37

廻されたいです 投稿者:こう(5月24日(月)20時08分32秒)
都内場所あり、165.54.25のバリウケです

ドSなデカマラバリタチに廻されて2本挿しされたくて書き込みました。

拡張もそこそこしててタフマンな方だと思うので
遠慮なく激しくされたいです

僕はギブアップしないので、今以上に変態に墜としてください

やられたい 投稿者:KEI(10月25日(日)19時45分34秒)
二本差しに憧れがありながらもこの歳になってしまいました。
黒人男女物のAVとか見て興奮してます。
一応7cmまで拡張してあるんですが、本物ならばもう少し太くても入るのかな?
どなたかぜひお願いします。
178・66・51・東京都内

初2本差し 投稿者:ラッキーな日(8月23日(日)15時27分36秒)
遂に2本差しを経験した、平日の昼間ゲイサウナでの事、ミックスルームも人が居なくて、今日はハズレだなあと思ってたそれでシャワーを使い気を取り直してミックスへ、
其処には親父さんに四つん這いにされ後ろからガンガン掘られていい声で鳴いてる若い 子がギャラリーも4人居た、それでも時間が経つと皆離れて行く俺だけは若い子が気に
成りチンポを勃起させ見ていた、気ずいた親父さんが「あんたも入れる」言う直ぐに
「入れたいです」と言うと体位を変えて若い子を上に乗せ下からチンポを入れ仰向けに
前面からみた若い子のチンポはビンビンで我慢汁を垂れ流してる俺は自分のチンポに  若い子の我慢汁を塗り付け何度か突く内にやっと鬼頭が入った、若い子は感じたのか俺 にしがみ付いて来たその時スルリとチンポは根本迄、凄い締め付けと親父さんのチンポ の擦れ具合で最高に気持ちいい、若い子の乱れ方も凄い自らが身体を上下し良い声で鳴 親父さんが先に逝き若い子はトコロテン、親父さんはチンポを抜くと俺の顔を見てから ニヤリと笑い移動して行った、俺もそう長くは持たず逝くその時も若い子は身体を振る わせトコロテン、気が有ったのでそのまま抱き合って少しやすみもう1度、シャワーを 済ませ「又ヤローナ」と言い若い学生とメアド交換、そのうち俺も2本差しされても
いいかなと、あんなに気持ち良いのなら。 

絶倫ボディビル親父達に2本挿しされたい27歳ウケ 投稿者:絶倫ボディビル系親父好きな まっとん(8月3日(月)18時26分29秒)
156 65 27歳変態ウケ 40代ぐらいの2本挿しして廻したいボディビル親父達募集
場所アリ足ナシ 埼玉から ケツの中にザーメンたくさん出されて孕ませて欲しい
ボディビル親父達の子供たくさん産むよ 変態ウケです 気になった親父達は連絡ください
待ってます。

経験したい 投稿者:疼き太郎(6月14日(日)10時24分25秒)
175*75*49

ケツマンコへの2本刺し経験したいです。
奈良県境の三重県在住、車もあるので移動可能。
メール待っています。

 女装子 映画館@横浜 投稿者:悦子(3月13日(金)14時43分53秒)
光音座2の最前列で平日の夜、どおですか?
メール返信で、目印と日時をお知らせします。
見つけたら、勝手にパンティ下げて、お好きなプレイ始めて下さい、NG無いですよ、汚いこと以外。
もし約束の無い人が先に来て、おさわりしてたら共同参加して下さい。
ご連絡お待ちしてますよ。
172 69 52