兵庫南西部♀下着好き、♀下着でHプレイが好きな人の部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:011 Maison de Metro 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:けいさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
♀下着、♂、♀♀や♂♀、Hな事が大好きな方どうぞご自由に。
最低限のルールはご自身の判断でお守り下さい。
プロフの詐称なんてつまんない事です、エロく楽しく気持ち良くですよ!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
優しいオジサマに 投稿者:さき(2月20日(火)02時21分58秒)
パンティパンスト女装です
敏感な乳首を舐められながらアソコも触られたいです
170#93#50
場所無し 姫路〜明石辺りなら車で移動可

加古川姫路あたりで 投稿者:taka(2月19日(日)12時01分47秒)
やりたくなったら連絡してきてくれて
金太郎かどこかでセーフで使ってくれて
射精したら終わりという
20,30代の親父好きのタチさんいませんか?
メールに金だろうでやりたいとか書いてもらえれば
わかりやすいです。

下着女装子の皆様へ 投稿者:早乙女みどり(12月11日(日)10時24分39秒)
オーナー様失礼します。 この度、「みどりの女装子のお部屋」という女装子の方のホムペ作りました。下着女装子さんの掲示板もあるので、良かったら覗いてみて下さいね。 http://m-pe.tv/u/?jyosou255667 

おか して 投稿者:照(2月16日(水)20時09分08秒)
おじさんに犯してほしい

犯されたいです 投稿者:りか(12月31日(木)17時30分29秒)
大晦日の明治神宮に一緒にいきたいです。下着は今、ブルーのパンティとブラジャー
つけてます。ストッキングは黒。
明治神宮の人がいっぱいの中で私のスラックスのお尻を触りまくり、
人混みの中でクロッチに指をたててりかのくりちんほをいじってください。
時々、胸を揉んで「男なのにブラジャーつけて変態!」と、着物姿の女性の前で
シャツのしたのブラジャー姿を女の子にさらして苛めてください。
そして女性に私のパンティ姿もさらしてください、、、。 

ラブホで 投稿者:kei(11月2日(月)11時39分14秒)
エッチな遊びしませんか〜?

掘られたい 投稿者:(12月16日(日)19時59分07秒)
165:85:40 ウケ
久しぶりにケツ掘られたいです。
じっくり時間かけて掘ってくれる人いませんか。
舞子駅近く 独り暮らし

ご主人様募集 投稿者:縄好き女装子(12月13日(木)15時50分14秒)
こんにちわ、この掲示板を使わせて頂くのは初めてです。
私は神戸在住の174/75/54の塾女装子です。
ここのサイトで書き込みしても良いのか迷いましたか駄目
なら削除して下さい。
私は近県の方でお年も近く女装子を縛って猿轡を噛ませて
調教して頂けるご主人を探しに来ました。野外でのプレイとか
にも興味が有ります。色々なプレイを経験したいのですが、
あまり会見が無いので一から教えて下さる優しい方だと
嬉しいです。緊縛放置も大好物です。興味がお有りの方から
のご連絡をお待ちしております。よろしくお願いします。

姫路 投稿者:沙羅(1月31日(水)01時12分28秒)
174-73-32、姫路の首下です
首から上はウィッグ被っただけの男ですがそれでも良い方
フェラ好きなのでセーフでおしゃぶりしたいです

レズごっこ 投稿者:ひろみ 168/58 54歳(11月14日(火)22時55分29秒)
はじめまして
西宮市住み
見た目はおっさんでも下着女装して
喜んでます。
同じような趣味の方
一緒に喘ぎませんか。
もちろんアナルも可愛いがって下さいね。

シワ 投稿者:キク(10月14日(土)12時54分33秒)
なにかおはなししませんか08089435010よろしくね

私を・・・ 投稿者:レナ(4月22日(土)18時27分32秒)
はじめまして。最近は下着だけですが、M願望がある大阪に近い兵庫県に在住の結婚をしている30代半ばの【レナ】といいます。下着をつけたまま、縛られて、目隠しをされて、、もしくは拘束具で身動き取れなくされて、奉仕させられたり口、乳首、お尻(セーフのみ)を調教されたいです。まだ未経験なのでいっぱい突かれて気持ちよくなって処女のお尻に入れてほしいです(*^_^*)タバコを吸わなくて、同じ既婚者の方でもちろんセーフでしていただける方がいいです・・・ちなみに、無駄毛処理もできないので、見た目は男ですしもしかしたら、なかなか返信できないかもしれません・・・。もしよかったら、こんなことをさせてみたいとかって言うHなメールも欲しいです。

新長田 投稿者:だぃ(5月7日(土)11時30分38秒)
新長田周辺で誰かいませんか
170-58-30です

今日の夕方に(о´∀`о) 投稿者:女装娘まい(8月21日(金)11時52分43秒)
今日の夕方に伊丹にあるビデオボックス スパークに行きマス\(^_^)/変態な殿方様はまいのお尻で遊びませんかぁ?

うずくんです 投稿者:みか(6月25日(木)07時39分22秒)
兵庫県南部のアラフォーです。
マゾ気があるメス豚を調教してください。
数年前まで女装してとのですが、辞めてしまいました。
だらしない生活でデブってしまいました。
オナニーでごまかしてたんですが体がうずいて仕方がないんです。

また一からになりますが
Sのご主人様いらっしゃいませんか?

写メだけの方や短文メールの方は
申し訳ありませんが返信控えさせて頂きます。

日にちが経ったので 投稿者:芳緒(11月9日(日)09時38分09秒)
下のメッセージを書いてから、日にちが経ってしまったので、改めて書きます。
誠実な年上の方、平日の昼間、岡山東部から大阪市内あたりまで、
私と会って、プレイして写真を撮って下さる方、探しています。
メッセージは、直メでなくても、下のメッセージにあるように、
「私(女装者・芳緒)の足跡」で検索して、ブログから送って下さい。
ステキなおじさま、おじいさまとの出会いを楽しみにしています。

熟女装M子です。 投稿者:芳緒(7月1日(火)16時55分10秒)
166×58、50代半ばの女装M子です。
色んな所に書いてますから、「またか!」って叱られそうですが、
やっぱり書いてしまいます。
平日の昼間、岡山東部から大阪市内あたりまでで、
会って頂ける方(男性、女装子、カップル)、年齢は問いません。
出来たら年上の方だと嬉しいです。
直接メールを頂かなくても、「芳緒のアルバム」で検索して
2014年7月1日の私のメッセージをご覧下さると、
私のブログ「私(女装者・芳緒)の足跡」に
メッセージを書き残せるようにしています。
なんか、ややこしくってすみません。

奴隷募集 投稿者:(6月19日(木)09時49分22秒)
言葉使いがきちんと出来るNHさん、完全女装さんを
募集します。こちらは、オラオラ系ではなく優しく
精神的にも肉体的にもゆっくり長期的に調教していきます。
大人の調教を受けてみませんか?
ただし、言葉使いがきちんと出来き礼儀正しく
出来るかたに限らせていただきます。
平日の昼間が都合いいです。
神戸在住178#70#45

熟女装奴隷 投稿者:エミ(2月25日(火)21時14分48秒)
姫路ずみの熟女装です、平日の昼間にプレイ
できるかた、奴隷にしてください、縛られて
虐められたいです、よろしくお願い致します。

明石からです 投稿者:しんご(2月5日(水)15時05分23秒)
下着女装ぐらいしか出来ないけど良かったら宜しくお願いしますね、160*60*55