ホモ初体験物語



 部屋を出る

この部屋のアドレス:046 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:初体験者さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
忘れがたい初めてのホモ体験
思い出したくもないホモ初体験
初体験にかかわる体験談・エピソードなど、語り合いませんか?


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
義兄 投稿者:康裕(4月26日(金)11時06分55秒)
大学一年の時、5歳年上の姉の旦那さんが相手でした。
大学生になって姉たちの住む東京に出てきて会う機会が増えて
姉の留守の日に家に呼ばれて経験しました。話をするうち
彼女はいるの?から始まって、まだ童貞であることを話すと
チンポの大きさ比べしようと二人とも裸になるとキスされて
チンポもしゃぶられてその流れでお尻も犯されました。
終わった後、義兄は男も女もOKで、姉のアナルも掘ってる
と言ってました。以来、姉には秘密で時々呼び出されては
男同士でセックスしてます。

銭湯 投稿者:福田(4月25日(木)18時07分21秒)
銭湯で知り合ったおじさんが相手です。
一緒に上がると脱衣室で六尺褌を締めていて、もの珍しく見ていると 
試してみるかい?締め方教えてあげるからウチに寄って。
と言われておじさんの家で勃起しちゃったチンポをしゃぶられました。
それから、お小遣いをもらって定期的に精液を飲ませてあげてました。

シェアハウス 投稿者:フリーター(4月25日(木)10時19分04秒)
20代男限定のシェアハウスを見つけ家賃が安いので入居しましたが
そこはオーナーのハレムでした。毎夜オーナーがやって来て入居者の
部屋へ入って行ってました。時には共有のリビングで複数プレイも。
私も引っ越し初日にオーナーにチンポをしゃぶられ犯されました。
翌朝、住人のみんなに、どうだった?大丈夫?と聞かれましたよ。
みんな、納得して入居してるようでした。

初体験 投稿者:和馬(4月24日(水)08時53分33秒)
初体験は高三の時です。
一人旅をしていた途中で知り合った大学生に一緒に温泉旅館に泊まろうと誘われて、同宿しました。
夜、布団を並べて寝ていた時に、彼が私の布団に入ってきて「可愛いな。」とキスされました。
目を覚まして、イヤっと拒絶すると、一緒に泊まるってそう言うことだよ。
と浴衣を脱がされチンポをしゃぶられました。そしてお尻にチンポを入れられてしまいました。
次の日も同じ宿に泊まってセックス三昧で仕込まれてすっかりオンナにされました。

ホモ初体験 投稿者:光一(4月22日(月)14時10分03秒)
高二の時です。放課後、友達に相談があるから
帰りに家に寄って。と言われてっきり受験の事
と思って彼の家に行きました。彼の部屋に入ると
抱きつかれてキスされて、好きだ。と言われて
誘われました。今は大事な時期だから。と言うと
えっ、これまでみんなとしてきたよ。ダメって
言われたの初めて。と言ってクラスメートの
名前を指折り言い始めたのでびっくりしました。
じゃあ、口でしてやるよ。それなら良いだろ。
と強引にズボンを脱がされて下半身裸にされて
チンポをしゃぶられるとあまりの気持ちよさに
彼の口の中にドバドバと射精してしまいました。
彼は全部飲み込んで、濃くてすごく美味しい。
と言いながら服を脱いで、ケツマンコを見せて
誘ってきたので誘惑に負けてしまいました。
彼を押し倒してチンポを舐めお尻の穴に指を
挿入するともうトロトロになってました。
彼が生でチンポを受け入れようとするので
コンドームはないの?と聞くと、生でいいよ。
その方が気持ち良いから。と言ってそのまま
受け入れてくれました。締まりが良くって
トロトロのケツマンコは最高に良かったです。
あっという間に2発目を中出しして、実は
初めてだった。と告白すると、彼は笑って
そうだと思ってた。童貞切りは3人目だよ。
デカチンで固くてすごく気持ち良かったよ。
と言ってくれました。その後、3発目も
お願いされて中出し種付けしました。
それから彼のセフレの一人として高校を
卒業するまで何回かセックスしました。

浅草 投稿者:樋口(4月22日(月)09時34分43秒)
大学1年生の時、浅草に遊びに行った日でした。
六区でおじさんに、一杯奢るよ。と声を掛けられホイホイとついて行って
そのままホッピー街で酒を飲んでから、酔いを覚まそうとサウナに連れ込まれ
低温サウナの中でチンポをしゃぶられました。口でイカされておじさんの
チンポをしゃぶらされました。その後シャワー室に移動してお尻の穴を
弄られ拡げられて最後は仮眠室でおじさんのチンポで犯されてしまいました。
たくさんギャラリーも集まってきて衆人環視の中で中出し種付けされると
次々と知らないおじさんに朝まで何度も繰り返して犯されました。

大学の先輩と 投稿者:小宮(4月19日(金)10時33分52秒)
大学一年の時、金曜の飲み会で終電を逃した日に
サークルの先輩のマンションに泊めてもらいました。
その日は酔い潰れていたのでソファに寝かされたこと
しか記憶がありませんでした。深夜に目が覚めると
起きていた先輩に「汗まみれだからシャワー浴びて。」
と言われて浴室へ。熱いシャワーを浴びてると突然
先輩も入ってきて「身体を洗ってあげる。」と全身を
ボディシャンプで洗ってくれました。タオルを使わず
手で全身を愛撫するように洗われ指先が乳首に触れると
それだけで身体が反応してしまいました。ビンビンに
勃起したチンポを握られて仮性包茎の皮を剥かれて
指の腹で恥垢を剥がされるともう立っていられず
浴槽の縁に腰掛ける体勢になりました。両足を
広げられ股の間に身体を入れた先輩の胸でチンポを
挟まれパイズリされるとこれまで感じたことのない
快感であっという間にそのまま先輩の胸の間に
射精してしまいました。出した精液を指で掬って
口に入れてキスされ唾液と精液を口に注ぎ込まれて
飲み下しました。そして先輩のパイパンまんこを
しゃぶらされて溢れ出る愛液も飲まされました。
二人とも全裸のまま浴室を出てリビングの戻ると
再び先輩にキスされ舌と舌を絡め合いお互いの性器
を指で愛撫し合うとイッたばかりのチンポが再び
勃って先輩に「元気良いわね。」と笑われました。
「初めてでしょ。童貞卒業させてあげる。」と
ベッドの上に誘われて仰向きに寝かされて
上から跨ってきた先輩のおまんこにチンポが
ゆっくりと吸い込まれて根元まで入りました。
触ってごらんと言われて結合部に手を伸ばすと
先輩のおまんこにチンポが繋がっているのが確認
出来ました。ゆっくりと先輩が腰を上下に動かすと
次第に快感が身体の奥から湧き上がりました。
一旦身体を離して再度正常位で挿入して腰を
思いっきりピストンすると先輩はアンアン喘いでました。
「先輩、気持ちいい。いきそうです。」
「そのまま、中に、中に出して。」
と深く突き入れてドクドクと中出し射精すると
これまでで一番気持ちいい射精で何故か涙が出ました。
その翌日は先輩のマンションで全裸で過ごして
何度もセックスしました。色々と教わって
1日で先輩のセックスの虜にさせられました。

オーディション合宿 投稿者:四十代(4月18日(木)13時47分22秒)
中学の頃に、芸能事務所のダンスと歌のオーディションを友達に誘われて一緒に受けました。
最初は集団でジャージ姿のままゼッケンをつけて曲に合わせて自由に身体を動かしました。
それが一次審査で友達はそこで落ちました。
二次審査は事務所のタレントさんがするダンスを見て、それをコピーする演技でした。
それをパスするとその日の合格者は12人でした。合格者だけが用意された宿舎に泊まって
翌日に渡された課題曲を歌唱する3次審査が待ってました。そして最終合格者は5人でした。
合宿所での修行期間を経て3年後、その5人でグループを組んでデビューしました。
デビューした時は、全員事務所の社長に調教された尻穴兄弟でお互いの身体・性格・嗜好・性癖
などは全て知り尽くしていて、社長との初体験の様子をビデオに撮られていました。
そして全員局部にピアスとtatooを彫られてました。
メンバーの中には、それでも隠れて女の子とも付き合ってる奴、完全オネエ化した奴、バリタチとして
社長と関係している奴もいてそれぞれ個性がありましたよ。
社長が亡くなってやっと全員呪縛から解放されてますが、時々会ってはヤってます。

合宿 投稿者:前野(4月15日(月)10時56分58秒)
学生時代は剣道部に入ってました。
高一の夏合宿の時、夕食後の自由時間に
コーチ(大学生)の部屋に呼ばれて行くと
既に別の同級生も呼ばれていて部屋にいて
全裸でコーチの上に跨りコーチのチンポで
お尻の穴を犯されてました。
「お前も裸になれや。」と言われて全裸に
なると「次はお前だからな。そこで見てろ。」
とコーチのチンポが同級生のお尻の穴に出入り
する様子を間近で見させられました。掘られてる
同級生のチンポも勃起して上下に揺れてました。


映画館で 投稿者:須郷(4月12日(金)09時36分24秒)
昔の話ですが、思い出すだけで今でも興奮します。
二十歳の時、オールナイトの映画館へ行きました。
まだ一歩も踏み出せてはいませんでしたが女子を
性の対象とは見れない自分がいた頃です。何かを
期待してジーンズにTシャツという軽装でした。
後ろの方の席に座ってモザイクだらけの洋物の
ポルノ映画を見てると隣の席におじさんが来て
耳元でトイレで待ってるよと囁いて行きました。
どうしようかと迷いましたが思い切って席を立ち
トイレへ行きました。待っていたおじさんにその場で
チンポを無理やりしゃぶらされてしまいました。
ダメ、勘弁してください。
ダメだよ。チンポ好きなんだろ。しゃぶれよ。
そんなやりとりをしているとおじさんとそこに居た
別の親父さんの二人にTシャツを脱がされジーンズも
パンツも剥ぎ取られて素っ裸にされてしまいました。
服を返して欲しかったらしゃぶれ。そう言われて
もう従うしかありませんでした。おじさんと親父さんの
二本のチンポを交互にしゃぶらされて床に寝かされて
顔射され、その後、小便シャワーまでされてしまいました。
温かな尿を浴びせられると身体が勝手に反応してチンポが
勃起しました。コイツ興奮してるよ。すごい変態だな。
と罵声を浴びせて二人は去って行きました。その後は
おしっこ塗れのまま捨てられていたパンツとジーンズを
履きTシャツを着て映画館を出ました。

小学生で初体験 投稿者:元教師(4月11日(木)15時18分23秒)
小学生で初体験を済ませた子は
男の子も女の子も殆どが相手は学校の先生です。
むしろそれが目的で教師を志望するロリ学生も多い。
家庭に問題があって親に相談できない子を狙って
どんどんヤリ捨ててますね。凄い時代になりました。

両親の行為 投稿者:一平(4月11日(木)14時32分10秒)
私が性に興味を持ち出したきっかけは
中一の時、偶然両親の行為を見たことです。
深夜に目が覚めてトイレに行った帰りに
両親の寝室から声がしていたので、襖を開けると
二人とも素っ裸で布団の上で父親の勃起したチンポを
母親がしゃぶっていて、そのあと大きく股を拡げた
母親のおまんこに挿入して腰を振ってました。
母親は気付かなかったようですが、父親とは目が合いました。
すぐに閉めて自室に戻りましたが、目に焼き付いたのは
母親のおまんこではなく、父親の勃起したチンポでした。
それをオカズにまだ覚えたばかりのオナニーしてしまいました。
翌朝、両親も何事もなかったかのように振る舞っていたので
私もそのようにしました。その日、学校帰りに親友に家に遊びに寄って
父親のチンポのことを話すと、彼は他人のチンポが勃起したところは
見たことがない。見たい。というので、チンポを見せ合いました。
見られてると思うだけで二人とも興奮してチンポはビンビンでした。
彼のチンポはズル剥けだったのに対して私は仮性包茎だったので
彼が皮を剥いてくれました。恥ずかしくて興奮度が高まり、
父親がしゃぶられて気持ち良さそうだった。と言うと、しゃぶって。
と彼が言い出して、彼のチンポをしゃぶりました。すごく気持ちよくて
イキそうだった。と言うので、私もしゃぶってもらいました。
そしてお互いのチンポを擦り合って手コキで射精しました。
それをきっかけに彼とは性的な行為をするようになって、フェラしあったり
69で同時にしゃぶりあったりするようになりました。いきなり
口の中で暴発して出されたお互いの精子を飲んだりもしました。
そしてあっという間にアナルセックスし合う仲になりました。

大人のおもちゃ屋さん 投稿者:松崎(4月11日(木)12時22分27秒)
大学生の2年の時の話です。飲み会の帰りに以前から気になってた
上野駅近くの大人のおもちゃ屋に酔った勢いで入りました。
その店は狭いビルで1階から4階まで狭い店内に所狭しと
色んなモノが置かれていてびっくり。各階を廻ってると
2階のグッズ売り場で、おじさんに、コックリングはどこ?
と聞かれて、置いてある場所まで案内したことがきっかけで
一緒に見て周り、何か欲しいものがあれば買ってあげるよ。
と言われて、アナルプラグを買ってもらいました。
ホモの経験あるの?と聞かれて、まだ未経験だけど興味あります。
と言うと、そうなんだ、知り合ったのも何かの縁だから、俺としないか?
と言われ、優しそうなおじさんだったので頷いて一緒に店を出ました。
タクシーで浅草に移動して、浅草寺の裏手のラブホに連れ込まれました。
部屋に入ると抱きしめられてキスされました。舌と舌を絡めて唾液を
吸い合うディープキスされるとそれだけでチンポは痛いほど勃起しました。
その後素っ裸にされると、途中で買ったイチジク浣腸を二個されて強制排泄。
素っ裸で排泄する姿を見られるのはもの凄く恥ずかしかったです。
その後、シャワーでお尻の穴の中まで綺麗にされて、舌と指でほぐされてから
ベッドの戻りローションをたっぷりつけたチンポをバックから挿入されました。
痛みは余りなくてスルッと亀頭が入ると後はズブズブと一気に根元まで入りました。
しばらくじっとしてからズコズコとチンポを出し入れされると身体の中から
快感が湧き上がってきて縮んでいたチンポもピンピンになりアンアンと喘ぎ声を
出してしまいました。「いいまんこだ。気持ちいいよ。ほんとに初めて?」
そう言われると快感と羞恥心で一層気持ちが高まって、おじさんに
中出し種付けされると殆ど同時にトコロテン射精してしまいました。
それから連絡先を交換して、大学卒業まで月に二回ほど、呼び出されては
セックスしました。時にはおじさんの友達も一緒に3Pセックスも。
今はその店の場所はラーメン屋になってしまったけれど、上野駅周辺に
行くたびに思い出します。

整体マッサージ 投稿者:平松(4月8日(月)19時06分30秒)
最近、腰の凝りが酷いのでネットで調べて浅草の男性専科整体マッサージ店に行きました。
初回は、お得なお試しコースで丁寧なマッサージで満足したので定期的に通うことにしました。
2回目の時、オイルオプションしてみます?と聞かれて、お願いします。と言うと
先に温浴するように言われ、入浴後に個室で全裸のままオイルマッサージされました。
全身に良い香りのするオイルを垂らされてマッサージされると身体が熱くなって
感度も上がり軽く指先が触れると、うっと声が出るほど感じるようになりました。
うつ伏せで少し足を広げて尻たぶから肛門、鼠蹊部、睾丸まで指を振動させて揉まれると
チンポが痛いほど勃起して思わず、あああ。と声が出た瞬間、肛門に指が挿入されてました。
そして広げられた肛門に電動バイブを挿入され、勃起したチンポにはオナホを被せられて
同時に刺激されるとこれまで経験したことのない快感の渦に巻き込まれて
身体を弓なりに反らせてドクドクと自分でも驚くほどの大量射精をしてしまいました。
それからは、行くたびに個室でバイブの代わりにチンポが挿入され
オナホの代わりに口に咥えられてイカされるようになりました。
そして次第に男同士のプレイの深みにはまり、プレイは段々エスカレートして
今では先生に助手さんも加わって二本のチンポを同時に挿入されてイカされてます。

義兄 投稿者:義弟(4月5日(金)10時12分06秒)
地方在住です。
大学3年の夏休みにインターンで上京した時
姉のマンションに空いてる部屋があるからと
一週間泊めてもらいました。三歳年上の姉は
大学卒業と同時に結婚していました。
そして姉が出張していた夜、先に入浴してる
ところに突然義兄が入ってきて身体を洗われ
チンポをしゃぶられ肛門性交させられました。
中に指を挿入されて拡張されローションを
つけて挿入されましたが痛くて涙が出ました。
痛いのは最初だけだよ。この味を覚えると
もう戻れないほど虜になるよ。お姉さんも
今ではおまんこよりいいって喜んでるよ。
そう言われながらズコズコと突き込まれて
中出し種付けされました。姉弟丼だな。
いいケツマンコだ。そう言われ観念しました。
それから寝室に移動して大人のおもちゃも
使いながら朝まで何度もアナルセックス
して義兄のチンポもしゃぶらされ精液も
飲まされました。一週間の滞在期間で
すっかりオンナにされてしまいました。

初体験 投稿者:智也(4月2日(火)17時42分01秒)
初体験は十三歳。中一の時です。
友達からオナニーを教わって初射精して
余りの気持ち良さにほとんど毎日2回はしてました。
セックスへの願望・妄想も膨れ上がってました。
そして我慢できずにオナニーを教えてくれた友達のお母さんに
セックスを教えてください。とお願いしてしまいました。
まだ、少し早いんじゃない?とやんわり断られましたが
勃起したズル剥けチンポを見せると、誰にも言っちゃダメよ。
と念を押されてからセックスしてくれました。
初めて見たおまんこはピンク色のびらびらが濡れて甘い味がしました。
挿入した中は温かで擦るたびに凄く気持ち良かったです。
そのまま中に射精しましたが、これまでで一番気持ち良い射精でした。
中学卒業までの間に数えきれないほどさせてもらいました。

初体験 投稿者:金澤(4月2日(火)13時07分04秒)
初体験は二十四歳の時でした。
会社の健康診断でメタボを指摘されて
一念発起してジムに通い始めた頃です。
フーフー言いながらマシンを使ってると
そばにいた親父さんが見かねて指導してくれ
それがきっかけで親しくなりました。
ジム帰りに誘われて親父さんの家に寄りました。
タワーマンション高層階の一人暮らしの部屋で
ビールを飲んでキスされ裸にされて風呂場で
お尻の穴の中まで洗われて拡張されてから
二人とも全裸のままベランダに出てました。
そこでお互いのチンポをしゃぶりあった後
立ちマンでアナルセックスされました。
お尻にズブズブと親父さんのチンポが入ると
痛みと恥ずかしさで泣きそうになりましたが
「大丈夫だよ。誰からも見られてないよ。」
と言われてそのまま中出し種付けされました。
それから定期的にセックスする関係が続き
段々とアナルセックスにも慣れて感じるように
なると自分から求めるようになりました。




同じアパートのおじさん 投稿者:里見(4月2日(火)08時58分27秒)
大学入学で一人暮らしを始めて同じアパートに住んでたおじさんが
初体験の相手でした。入り口で声をかけられて顔見知りになって
夕食を誘われて経験しました。大学四年間関係が続き、色んなことを
経験しました。
初めての時、
おじさんのチンポをしゃぶらされて精液を飲まされました。
 :最初は青臭くて飲めませんでしたが、何度も飲まされるうちに美味しく飲めるようになりました。
お尻の穴を指と道具で拡張されておじさんのチンポで犯されました。
 :最初は痛みで泣きそうになりましたが、段々と気持ち良くなってお尻だけで射精するようになりました。

2回目の時、
陰毛を剃られてパイパンにされました。
 :恥ずかしかったです。
縄で緊縛されてお尻が真っ赤になるまでスパンキングされました。
 :痛みが快感に変わってチンポが勃起してとうとう射精しました。

初体験 投稿者:内田(3月25日(月)15時44分39秒)
高校2年の時です。夏休みに友達の家に泊まりに行った夜でした。
一緒に風呂に入ろうと誘われて入りました。二人で湯船に浸かると身体が密着しました。
彼が「いつもどこでオナニーしてる?」と聞かれて「ベッドの中だよ。」と答えると
「俺はいつも風呂場でしてるよ。」と湯船の縁に腰掛けるとチンポは既に勃起してました。
ズル剥けで亀頭はピンク色でテラテラと光ってる巨根でした。「見せてよ。」と言われて
同じように縁に腰掛けてました。自分のチンポは大きさは人並みですが仮性包茎です。
すると彼の手が伸びてチンポを握って根元の方に引っ張り皮を剥いてくれました。
彼のチンポを握らされて、互い勃起したチンポを握り合うと自然に顔が近づいてきて
キスされました。舌同士を絡め合って唾液を啜り合うと興奮してチンポの先から
我慢汁が溢れました。その後お互いのチンポをしゃぶり合ってしまいました。
その夜はそこまででしたが、一週間後に彼からまた泊まりに来ないかと誘われて
その夜はアナルセックスまでしてしまいました。彼がタチで私が受けでした。
最初に入れられた時は痛みましたが徐々に快感の方が強くなりました。彼との
関係は高校卒業まで続きました。

初体験 投稿者:オサム(3月22日(金)15時34分20秒)
初体験は小六の時、相手は同級生でした。
家も近所の幼馴染でいつも一緒に遊んでました。
夏休みに一緒に宿題をやろうと誘うと
「今日はダメ。」と言われました。
一週間後に家にきて「先週はゴメンね。」
と謝ってくれ理由を聞くと「私、生理が来たの。」
と恥ずかしそうに言ってくれました。
そして「オサム君は精子出た?」と聞くので
「おちんちんは大きくなるけど、まだだよ。」と
答えると私が出してあげると言って下半身を
脱がされておちんちんを舐めてくれました。
初めてのフェラは温かで凄く気持ち良くて
あって言う間に身体の中からムズムズと
何かが駆け上がってきて、「出る。」と
彼女の口の中に初めて精子を出しました。
彼女は全部口に溜めて飲んでくれました。
「嬉しい。これで二人共大人になったね。」
と喜んでくれ、初めて彼女とキスしました。
そして「私のおまんこ見て。」と下着を脱ぎ
大きく股を広げておまんこを見せてくれました。
「中から血が出てくるんだよ。」と言って
指で割れ目を開いて中のピンク色の襞と
クリトリスを見せられて思わず顔を近づけて
舐めてしまいました。「舐めてくれるの。
嬉しい。」そう言って喜んでくれました。
その日はそこまででしたが、彼女にコンビニで
コンドームを買っておいてと言われて
隣の駅まで行って買って用意しておいて
3日後に彼女とセックスしました。
お互い初めてでしたが、チンポとおまんこは
既に舐め合っていたのでスムーズに出来ました。
彼女とは引っ越しするまで三年間付き合いました。