足舐め・舐め奉仕好き又は尺奉仕好きボード



 部屋を出る

この部屋のアドレス:043 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:健太凸さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
足舐め好き・舐め奉仕好きのエロい東京周辺在住・在勤の人、専用です
書き込みは自由ですが違法薬物・サポート目的の書き込みは禁止します
又、発見したら当局に報告致します



オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
足舐め・チンポ奉仕 投稿者:(1月3日(水)23時08分19秒)
170.65.52
足フェチのMです。
顔を踏んでいただいたり、足やチンポを舐め奉仕させていただける年下の方を
探しています。
舐め奉仕中はマッパ、首輪、四つん這いで犬のように扱ってください。
都内、場所なし。

従順な奉仕奴隷募集 投稿者:兄貴@東京(12月28日(木)21時23分42秒)
年末年始、夕方の時間帯で、都内で、調教出来る、 従順な奉仕奴隷を募集する。
都内場所有りか、ラブホ用意出来る奴で。
気に入ったら、定期的な関係になりたい。

奴隷の口を、ベロキスで犯しながら、俺の唾の味を覚えさせ、 全身の臭い、味も覚えさせながら、舐め奉仕を仕込む。
まずは、完璧な快楽奉仕奴隷を目指す。

時には、あくまでも主従関係で、 優しく可愛いがりたい。

俺は、ベロキス好き、166-87-55短髪ポチャ、無精髭、仮性パイパン、胸毛有り、イモ系。

60才くらいまでで、都内場所有りか、ラブホ用意出来る奴隷の、 連絡を待つ。

お好きな所を 投稿者:こうた(11月18日(土)14時16分59秒)
此方都内 173-70 51歳
まだ男性経験全く無いノンケになります。
ですから、自分は何も出来ませんが、舐めるの好きな方いましたら
自分の乳首や竿、アナル、足いっぱい舐めて下さい。

足フェチ撮影できる人 投稿者:しんや(11月5日(日)17時16分07秒)
都合合わせて足舐め等、足絡みの撮影プレイできる年下から年上の人を探しています。
こちらは舐めたい願望のが強い人です。
撮影経験はそれなりにあるんですが、足好きの人との経験はほぼなくて、やってみたい願望が強いので掲載してみました。
真面目に探してるのでちゃんとやり取りできる人が希望です。謝礼のほうも考えてます。
また当方、キレイな足より汚いとか臭い足好きです。こちら30代になります。
ちゃんとやり取り、会える人なら距離があっても行きます

足舐め 投稿者:183/85/19 都内学生(8月31日(木)19時50分59秒)
足フェチおじさん募集
一方的に足を差し出すので満足いくまで舐めてしゃぶってください
場所ある方がいいです
プロフ付けて連絡ください!足の画像見せます

足舐めフェラGMPD募集 投稿者:178*60*33(8月30日(水)16時00分05秒)
ガチムチの太い足を嗅いだり舐めたりしたい
フェラされるのは好きなのでしゃぶり好きでも
その他バニラでキスハグ添い寝など
こちらスリム長髪
場所ある人よろしくです

S  投稿者:バイ(8月3日(木)07時17分47秒)
見た目、短髪、少しガッチリな感じのバイです。
俺の足で、アソコを舐めたい30代から60代までの人いますか?条件は都内で会える場所を準備可能な方。こちらを興奮させてくれるかたなどです。1名だけに絞りたいので、返信が無かったら、ごめんなさい。よろしくお願いいたします。

複数に舐められたい 投稿者:はるき 169,58,24(7月28日(金)11時22分16秒)
前髪系普通体型です。P16 太さ5 仮性
品川区あたりで予定合わせて複数の人に一方的に舐められたり触られたいです。
土日だと予定合いやすいです。
1人40代の方がいるので、
その方と一緒に僕の身体を味わってくれる方をあと2人ほど募集してます。

首から上、指は舐めるのNGです。
見た目や年齢は問いませんが、体臭口臭、清潔に気を使ってる人のみでお願いします。

カカオID:haruki0214
プロフつけてメール、カカオください。

写真交換不可。