今は亡きハッテン場を語ろう



 部屋を出る

この部屋のアドレス:041 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:西大島〒ノレさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
昔、何度も通ったハッテン場の思い出を語れ!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
Light Dragon 投稿者:たいが(5月8日(木)13時37分48秒)
BOILER ROOMがある呑み屋ビルの
ゲイバーが隣接している中にあったLight Dragon
日替わりでテーマが変わり、亀頭責めの日に何度か利用しました。

責められ専門が9割以上で、責め専門の人に予約待ちが出ている印象でした。
そこそこ大きめで反応が良かった事と、当時は射精してもしばらく勃起したままだったので、
顔見知りになったSさんに何度も責めて貰っていました。

閉店後、不定期にイベントを開催されていましたが、いつの間にかHPも閉鎖されていて残念。
あの時責めてくれた方たちとメアド交換しておけば良かったと悔やまれます。


若い頃は日焼けブームで、花園神社近くにあったゲイ向け日焼けサロン(名前忘れました)の
休憩室がハッテンスペースになっていて何度か抜き合いしました。
同じく新宿3丁目にあった日サロのチョコレートハウスでも、
他の客が来るかもしれない状態で更衣室やシャワールームで抜き合いしたり、
たまに深夜バイトで入っていたオジサンに、日焼け中に寝落ちした所をイタズラされて、
何度か寝たフリしてイタズラされたら途中で起きた事にして何度も抜いてもらいました。

上野サウナ 投稿者:M(4月25日(金)07時24分11秒)
丸井横にあった上野サウナが好きでした。
表向きはノンケ一般サウナで看板も普通に掲げられてました。
かなり古めかしい昭和感あるサウナで、ノンケ 一般客はなかなか近付かなかったと思います。
受付階、休憩室と一般仮眠ベッド、その上にハッテン専用の専科仮眠室。
一般サウナの佇まいなので、隠れゲイや既婚者などが入りやすい店だったかもしれません。
専科仮眠室エリアは何でもありのエロいスペースでしたが、一般仮眠室エリアはいかがわしい行為禁止の貼紙があるものの、悪戯好きな人は爆睡の人の股間をこっそり触ったりしてました。
一般サウナの佇まいなので、まれに訳知らずのノンケが入店することもあります。ノンケ はだいたい一般仮眠に寝るので、ノンケ狙いのゲイもいたと思います。
私が見かけたノンケ は、グループで来店していた若者や、飲み会帰りの職場2人組など。泥酔していて爆睡中に喰われてりノンケリーマンもいました。
いろんな客が混ざった変わり種の楽しめるサウナでした。

秋葉原 投稿者:S(4月6日(日)14時10分48秒)
ジャンク通りのビル3FにあったROUTE66
メイドカフェの客が間違えて入って慌てて出てったw
アキバ系の小太りのイメージと違いスリムな人が多かったですね。
オタクっぽい顔して腹筋割れたスリ筋の全裸待ちは萌えた。
深夜はコインパーク代が安いから車で来てた人もいたと思います。

鶯谷一條旅館 投稿者:長谷川(3月28日(金)10時11分24秒)
Mっ気があるので有無を言わせず犯される此処が一番好きでした。
思い切ってパイパンにして行った日はタチさんが凄くて松葉崩しで
ギャラリーに結合部を晒されてそのままトコロテン射精しました。
これまでで一番感じた射精でした。

京急沿線 投稿者:S(3月22日(土)17時39分02秒)
横浜物語
黄金町駅から徒歩数分のマンションの一室。
あまりきれいではなかったですが広くて週末オールナイトで便利でした。
金土の夜遅くに行ってヤッて寝て朝の電車で帰ってました。
入口に会員制と書いてあったのを覚えてます。

横浜駅近く 投稿者:S(3月22日(土)17時11分08秒)
濱銅鑼/access045
横浜駅から徒歩で行けるマンションの一室。とにかく狭いw
座るスペースもないので通路で立って待ちしてましたね。
パンツ脱いだら無くしそうなほど真っ暗な店内。
スタイルはアンダーウェアの日も全裸可。僕はいつも全裸でした。
当時横浜駅経由の通勤で仕事帰りによくヤリに行きました。

発展バー 投稿者:たいが(3月21日(金)15時17分39秒)
御徒町 ビキニ屋敷
ビデオ鑑賞会で、おみやげのDVD欲しさに数回利用。
悲しい事に1回しか他の客を遭遇しなくて他は管理人(?)と二人きり…。
唯一他の客と遭遇した時は、触り合いまで発展したものの、
頻繁に管理人(?)が全裸は駄目やら射精は所定位置以外駄目やら覗き+注意に来たり、
二人の様子を撮影しようとしてきたりで退散。
その後猥褻図画販売だったかでK察ざたになり閉店。
一時復活した噂があったけれどどうなったんだろう……?

まだThe Gayが発行されていた頃ですが、何度か利用していました。
初回で脱がされ、複数名の前で勃起を晒し射精する恥ずかしさと快感を覚え、
毎回ハプニングを期待しながらドアを開けたものでした…。
何度か写真撮影もされてThe Gayの袋とじにも……。
何度か移転しつつ、東郷さんもお亡くなりになり閉店…。
現在はお店の手伝いをしていた人が新千鳥街でゲイバーをしていて
たまにそのお店で触り合いしています。

馬喰横山 男たちの王国
こちらは下着好きが集うサロンみたいな所で、最後はみんなでしごき合いで射精。
サロンに自由に着用できる貸出ビキニがあったので、色んな下着の履き心地を堪能しつつ、
その膨らみを触り触られ…。 ノンアルコールでまったりしていました。
その主催者Hさんの亀頭責めが物凄く気持ち良くて、亀頭責めの快感を知りました。
繁忙期や転職で利用出来なかった間にサイトごと無くなっていて残念でした。
また合う機会があったら亀頭責めしてもらいたい…。
一時他のサロンと統合(?)した時にいた、他のスタッフさんもサロンを開いていましたが
体調不良で閉店されてしまいました。

店名忘れましたが、新宿三丁目の叙々苑近くに、下着姿で呑めるバーがありました。
どんな下着を履いているかライトを当てられて他の客に見られる時は、
股間に突き刺さる視線が快感で、勃起しながら先走りを垂らしていたものです。

最近の発展バーはガタイ系が多くて、筋肉が無いと脱げない、脱ぎにくいお店ばかりなので、
露出しやすいお店があったらいいな…と思っています。
そんなお店をご存じでしたら教えて下さい。

池袋1003 投稿者:ズリ好きリングマラ(2月18日(火)01時11分46秒)
池袋北口のビル地下1階にあった「1003」が懐かしいです。
ズリ合いや兜合わせが大好きな僕にとっては、最高の場所でした。
arenaの競パンをリングマラでモッコリさせて個室で待ったあの頃が懐かしいです。
仲良くなれた顔見知りの方も何人か居ましたが、閉店でもう会えなくなり寂しいですね。
またズリ合いや兜合わせして誰かと一緒にスッキリ発射したい。

鶯谷一條 投稿者:まこと(2月7日(金)15時21分07秒)
忘れられない発展場は鶯谷一條です。
30代にそちらに初めて行ったのですが、客層や雰囲気が合わなくて20年以上ご無沙汰していました。
50代になって久し振りに行った時、淫靡でエロい雄交尾を見たり体験したりして、それからは閉館する直前まで、
月に何回か足繁く通ったものです。
ちなみにポジションはタチ寄りのリバです。ですが、いつもはタチとしてウケのアナルを掘っていました。
一番興奮した体験をお話しします。
閉館する数ヶ月前に行った時の事です。
いつもの様に入館して、シャワールームでシャワ浣を終えて、アナルにたっぷりとローションを仕込んで2階の
各部屋を回っていました。
以前から何度か見かけたタチの方も何人か居ましたが、ウケの人数が多い日でした。
頃合いを見て、寝待ちしているウケと絡んで最後はアナルに生堀り中出ししました。
行為が終わってそのウケが居なくなった途端に、さっきまでこちらの行為を見ていたタチ二人に生で次々とバック
から挿入されて、二人目のタチに中出しされました。
締まりの良いアナルで気持ち良すぎてすぐに射精してしまったと言われました。
うれしかったですね。
とても良い思い出となりました。

野毛の童安寺 投稿者:井の頭五郎(2月3日(月)12時08分37秒)
ひっそりと静かで落ち着いた発展旅館でした。
淫乱度の高い鶯谷の一條旅館とは違った雰囲気が好きでした。
全身を指と舌で愛撫され、チンぐり返しでのあなる舐めの後
繋がったままで体位を変えながら1時間以上掘られ続けたことが
忘れられません。

上野「ブリ吉」 投稿者:あつし(1月27日(月)16時45分01秒)
もう10年くらい前かなぁ〜
和室に子供用ビニールプールがあって、掛けたい人が周りを囲み、
浴びたい&飲みたい人がプールの中に入って、掛けたり掛けられたり…
液体好きな自分、よく通ったなぁー

レンタルスペース借りて希望者募ろうかな?

上野サウナ大宝 投稿者:北関東(1月16日(木)10時00分26秒)
上野駅のバイク街の真ん中にありましたね。
関東のサウナでは珍しく館内デカパン着用でした。
まだ男の世界を知ってまもない頃に小柄なおじさんに
屈曲位でズンズン突き込まれて初トコロテンしました。

鶯谷一條 投稿者:都民(1月10日(金)10時50分31秒)
今でも一條が一番懐かしい発展旅館です。
二階の窓から山手線の線路が見える和室が好きでした。
平日の真昼間、シャワ浣を済ませて
ちゃぶ台に置かれた古いホモ雑誌を見ながらチンポを勃てて
誘われるのを待つ期待と背徳感の股間が最高でした。
明るいその和室で対面座位で掘られたこともありましたね。

鶯谷一條旅館 投稿者:三等火(1月10日(金)10時39分14秒)
とにかく淫乱度の高い旅館だった。着替えロッカーからして狭くて裸の尻と尻が触れてしまうのでそこでハッテンも・・見学だけなんていったふざけた入館者は皆無で四つん這い待機すると次から次へと犯されたなあ。一人が終わると肩叩かれれ『次いいですか』・・もちろん即OK。10人超えでゴムがなくなってしまったことも今となっては良き思い出です。

北新宿B&W 投稿者:読み人知れず(1月5日(日)07時19分36秒)
閉店後、あぶれた俺のケツマンコを、沖縄出身のオーナーがデカ魔羅で犯してくれた。
その後、オーナーのデカ魔羅欲しさに何度か通ったけれど、いつの間にか休業、そして閉店になって悲しかった。
営業中のまだ客のいる時に、受付でパソコンいじっているオーナーのデカ魔羅を隠れてしゃぶらされたりした。
閉店後に鍵のあいた玄関で、全裸のままデカ魔羅で犯されもした。あのスリルと快感が俺の性癖を決定付けた。
デカ魔羅で犯されて、デカ魔羅欲しさにどんな要求も受け入れる、そんな無様な姿を見られたい。
今でもサファリのコロンとあのデカ魔羅を思い出す。でも、あのデカ魔羅を超えるチンポにまだ巡り会えない。
だから俺のケツマンコは、今日も疼いている。

姫路G-seven 投稿者:ひろ(1月1日(水)12時02分24秒)
姫路G-seven
もうすぐ無くなって1年なるね😳😵‍💫
一時期通ってたな!
会いたいひともおるけど
いまは
思い出は胸に秘めたまま♪♡
by Dreams Come True
精神で次次〜笑🤭

一條旅館 投稿者:米山(12月23日(月)16時56分37秒)
一條の1番の思い出はフィストプレイです。
フィスト専用部屋があって見学していた時
フィストタチのおじさんに「やってみる?」
と誘われて四つん這いの受けさんに手袋を
してゆっくり挿入しました。その様子を見て
おじさんが「受けだね。入れられたいの?」
と受けを見破られて受けさんと並んで調教
されました。8cmディルドは既に経験済み
だったので指三本までは楽々入ってしまい
そのまま四本揃えて挿入されて、小一時間で
拳まで受け入れてしまいました。それからは
フィストプレイ目当てで通いました。
今では良い思い出です。

鶯谷一條 投稿者:小次郎(11月27日(水)14時13分46秒)
まだ初心者の頃、一度行ってごらん。
と勧められて初めて行きました。
山手線の線路沿いの小さな旅荘でした。
平日の昼間でしたが二階の小部屋に入ると
まだ若い子が絶倫親父さんに掘られて
恍惚の表情でところてん射精する処に遭遇しました。
壁立ちで観ているだけで興奮していると
いつの間にか隣に来ていたおじさんが、凄いね。と
話しかけてきて、あの子みたいに掘ってやろうか?
と誘われました。これまで掘られても痛いだけで
ちっとも気持ち良くないです。と言うと、オレに任せて。
と小部屋の奥で時間をかけて開発拡張されてから挿入。
正常位から引き起こされて対面座位、それから松葉崩し
と体位を変えながら掘られました。松葉崩しで奥まで
突き込まれた時、チンポから精液が噴き出してトコロテン
しました。その時の快感は今でも忘れられません。
それから一條に通うようになって、とうとう
フィスト貫通まで経験しました。

一條 投稿者:広瀬(11月11日(月)14時00分02秒)
まだ初心者の頃、ここに連れ込まれて
風呂場入り口近くのシャワ浣ブースで
シャワ浣の仕方を教わりました。
排泄姿を見られて勃起したことを鮮明に
覚えてます。
その後二段ベッドの上で初めて掘られた。
当時流行ってた媚薬を使われて痛みもなく
次々に輪姦されてトコロテン射精した。

生き残ってる発展場 投稿者:山田(11月6日(水)10時33分57秒)
東京界隈だと、バー、飲み屋を除くと大番系列(新宿、上野、浅草)、
二十四会館系列(新宿、上野、浅草)、駒健、陣屋ぐらいではないでしょうか?
他があれば教えてください。