今は亡きハッテン場を語ろう



 部屋を出る

この部屋のアドレス:041 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:西大島〒ノレさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
昔、何度も通ったハッテン場の思い出を語れ!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
上野サウナ 投稿者:高齢者(3月4日(月)22時00分21秒)
上野丸井の裏、道一つ隔てた六階建て位の、3階か入り口、
受け付でした。
その奥に浴室、サウナが有りました。
すごいレトロでした。 
その上の階には、リクライニング椅子のある休憩室、
食事、飲み物も夜12時位までは出してくれたかな。
同じ階に2段ベッドの仮眠室がありました。
一般客は、休憩室か、ここで仮眠するワケです。
でも、2段ベッドは、仲間同士が発展してる様でした。 
丁度、休憩室と、2段ベッドスペースの間のところに、
上に上がる、細い、急な階段がありました。
この、細さが絶妙でした。
この登り口に看板が立てらていました。
確か、「専科仮眠室」だったと思います。
同性愛の専科仮眠室という意味合いかと思います。
すごい、意味深なネーミングでした。
登ると、大部屋が、真ん中を通路にして布団が左右に
敷いてあります。薄明かりですが、目が慣れると、
しっかり見えます。
たぶん、50人位は入れて、ミックスルームとして、
そこで繰り広げていました。
隣りに来た、ノンケの男の子を味わう事もありました。
とにかく、普通のサウナと、ゲイサウナの仮眠室の、
使い分けの微妙な関係で、今でも、また行きたくなります。



上野地下 投稿者:SタチMウケのリバ(2月22日(木)16時53分41秒)
局部を細目のロープでギチギチに縛りあげて半裸で館内を引っ張るバンダナおじさんや
小さい電マで始めは乳首から最後はアナルに挿入して責めあげてギャラリーに見せつける紳士など
それまでSタチだった俺を露出Mに墜とした変態な人らはここでしか会えなかった
おかげさんで交乱好きなリバになりました

五反田名画座 投稿者:島田(2月13日(火)16時03分28秒)
切符売り場から上映館まで離れていて
全盛期、館内はほぼ無法地帯でしたね。
館内で全裸にされたのは、此処だけでした。

上野 投稿者:遥(2月9日(金)09時34分39秒)
上野サウナに特選地下、あとハッテン場と言っていいのか分からないけど上野公園の
文化会館横の茂みが懐かしいです

あそこの茂みは夜行くといつも出会い待ちの男性が何人もいて、奥の金網の所がちょっと
狭くなっててハードプレイのスポットになってましたね

私も近くのトイレで女装したあとあの茂みに行って、夜10時から3時くらいまで
入れ替わり立ち代り何人もの男性に上下の穴を生掘りで犯されてザーメンまみれに
されたのが女装便器のデビューでした

東郷健のお店 投稿者:たいが(2月3日(土)02時19分06秒)
まだThe Gayが発行されていた頃ですが、何度か利用していました。
何度かハプニングもあり、雑誌の袋とじにも……。
最初は友達とジャンケンで負けた罰ゲームの偵察でしたが、その初回で脱がされ、
複数名の前で勃起を晒し射精する恥ずかしさと快感を覚え、毎回ハプニングを期待しながらドアを開けたものでした…。

他に馬喰横山にあった男たちの王国
こちらは下着好きが集うサロンみたいな所で、最後はみんなでしごき合いで射精。
その主催者の亀頭責めが物凄く気持ちよくて何度も利用していましたが、
繁忙期や転職で利用出来なかった間にサイトごと無くなっていて残念でした。
また合う機会があったら亀頭責めしてもらいたい…。

またあんな感じでセーフでサカれる所が出来ないかなぁ…。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

浅草の名湯 投稿者:神保(1月17日(水)12時35分06秒)
浅草観音温泉、蛇骨湯。
いずれも再開発されて無くなりました。
特に蛇骨湯は外国の方にも有名でした。
巨根を拝ませてもらったり、しゃぶらせてもらったりしました。

二子玉川サウナ 投稿者:世田谷(1月5日(金)17時57分10秒)
ニコタマがモダンになる前に在りました。
近くに新日の道場があったのでプロレスラーもよく見ましたよ。
全員パイパンで意外なほど全員並から短小サイズでした。
彼らが発展している処は見たことはありません。

上野駅前の黒猫館 投稿者:出張族の親父(12月21日(木)12時44分59秒)
昔、黒猫館でナンパされて発展サウナに連れ込まれたことがあります。
今は秋葉原の「大人のおもちゃ」ビルが凄いね。淫雛な雰囲気は皆無で
男同士や男女のカップルが真剣に大人のおもちゃを選んでます。
18歳以下は入館禁止と放送してますが、どう見ても修学旅行の高校生
らしきカップルもいますね。

くららの自販機前 投稿者:げんた(11月6日(月)19時57分51秒)
くららの自販機前での全裸プレイは定番でしたね。
私も閉館前の2〜3年だけですが、大変にお世話になりました。
以前、その辺の体験談をブログに書いていたので、良かったら見てやってください。

http://roshutuhatten.blog.fc2.com/blog-entry-24.html?sp

上野地下とくらら 投稿者:映画館すき(10月31日(火)23時35分01秒)
上野地下はたばこと精子の臭いがすごかったね
スクリーン脇の喫煙部屋にテレビがあってその裏で
数人の汚女装がひとりをよく犯してた

くららでは館内自販機横で全裸プレイやらトイレ奥の
個室で扉あけて肉便器さんを犯す列ができてたり

このふたつは抜きに困らないところでよくお世話になりました


上野地下 投稿者:原田(10月10日(火)12時01分54秒)
地下にあった頃は凄かったね。
行く時は、貴重品は持たず、
小銭をポケットに入れて
ノーパンにジーンズを履いて
上はTシャツ一枚で行ってました。

蒲田パレス座 投稿者:俊樹(9月25日(月)14時56分22秒)
発展場と知らずに入ってホモの洗礼を受けました。
席で下半身剥き出しにされてしゃぶられ、
トイレの個室で立ちマンでアナルセックス。
その後、数名と一緒にアパートに連れ込まれて
輪姦されました。今では良い思い出です。

鶯谷一條旅館 投稿者:還暦親父(9月11日(月)18時25分59秒)
何といっても一條です。
まだ二十代の頃、初体験の相手の親父さんに
連れて行ってもらいました。
それからハマって通うようになり、トコロテン射精、緊縛プレイ
フィスト貫通、二本挿しなど全て此処で経験しました。

クラレ様 投稿者:悟(6月27日(火)00時43分18秒)
クラレ様には、名乗り出をありがとうございましたm(__)m
お元気と知ってすごく嬉しいです。
あなたとの思い出を金星映画館ダイジクト版として投稿しますね(*^_^*)

思春期時代に、悪友と金星映画館に行った。
友人には、女子のスクール水着のお姉さんにおちんちん舐めて貰える噂が飛び交う。
グラスのほとんどの男子がクラレさんにおちんちん食べられちゃいました(笑)

皆すっきり顔つきで戻ってくる。
「悟もやってもらえよ。
オナニーなんか比べ物にならない気持ちよかったぁ。」
って無理矢理隣の席に座らせられた。

「あらぁ〜ぁ、可愛い男の子ねぇ(*^_^*)」
「お姉さんこの子まだ童貞だよ。」
「あらあらぁ、可愛いわねぇ( ´∀`)bグッ!」
って抱き寄せられ唇を奪われた。
初めての柔らかい唇の感触と舌で唇と齒を舐められ僕はころりん(。>﹏<。)

実は此れって、僕にとっては初めての体験でした。
だからクラレさんが僕のファーストキスの相手ですよ。

その頃の僕は子供体型のちびっこの男の子でした。
悪友がズボンを剥ぎ取る(泣)
僕のグンゼ製ブリーフパンツを見たクラレさんは、
「うう〜ん、まさかの童貞ちゃんかしらぁ?」っておちんちん部分に唇を密着させてました。
パンツのおちんちんに赤い口紅?
それだけでドキドキでしたね。

「おしっこの香りが、くらくらっしちゃう。」っておちんちん僕を椅子に座らせ股を開く。
椅子の上で股開脚されて、おちんちん部分から舐める。
おちんちんから金玉袋を舐め回しされた(。>﹏<。)

「お姉さんこの子だけあれ飛ばないだよ。」
「悟は、男の子なのにだけ飛ばねぇ?」
その頃の僕はやっとこ毛が生えたばかりと、精通はしている様なぁ(。ŏ﹏ŏ)
でも精子は飛ばせなかった。
発育不全の男の子でした(泣)

悪友が僕のパンツを剥ぎ取る。
僕の下半身がクラレさんに見られた。
その頃の僕のおちんちんは皮かぶりの包茎おちんちんでした。
「まぁ、可愛いおちんちんねぇ((o(´∀`)o))ワクワク」
「(´;ω;`)ウッ…」
おちんちんの先っぽに唇が当たってました。
「この臭いとヌルヌルは、正常な男の子よぅ。
でもねぇ。
この皮は剝かないとだめぇ。
お姉さんに任せてぇ(-д☆)キラッ」って僕のおちんちんを食べ始めた。
おちんちんの先っぽを指先でごしごしと擦られました?
「あっ、痛ぁ(ノД`)シクシク」
「ぬるっとしたのは取り除くはねぇ。
久しぶりの男の子の恥垢は美味しい。」っておちんちんの先っぽを擦りと舐め回しをされた。
正直この人おかしな人って、怖かったです。
「ああ〜ぁ、なんかぁ。
おしっこ出ちゃいそう〜ぅ。」って怯える僕でした。
しかしながら暴れる僕を悪友が押えつけています。
「お姉さん悟ちゃんを、お願いします。」
後で聞いたがお友達達も、クラレさんにお世話になっておりますm(__)m

「あっ、ちょっとタンマ。
おしっこしたくなって危ない。」
「此処がこれだけ膨らんでいるなら出せるはずよぅ。」
「あっ、だめぇ。
おしっこがああ〜ぁ(泣)」
「(´;ω;`)ウッ…、うぐっ、(´;ω;`)ウッ…」
「(´;ω;`)ウッ…うわぁ〜ぁ、おしっこがああ〜ぁ。」
って僕はクラレさんのお口におしっこを出しちゃた。
身体が激しく震えて痙攣してた(?_?)
《ぴきゅ、ぴゅっ、ぴゅ〜ぅ》っておちんちんがそんな
動きをしてた。
「ああ〜ぁ、何だかぁ〜ぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ」って身体の奥からの初めての妙な刺激にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
おしっこを漏らしている様なぁ(。ŏ﹏ŏ)
でも身体がふわふわって浮いている気持ち良かった様なぁ(。ŏ﹏ŏ)
とにかく初めての刺激にパニック状態でしたね。
《うぐっ、(´;ω;`)ウッ…、ごくっ、ごくりっ。》
クラレさんの嗚咽の声?
《どろッ、どくっ、むにゅ~ぅ、じゆわ〜ぁ。》
って僕の身体の奥から何かがぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
此れっておしっこの放出に似ているが違った(汗)
何せ初めての体験でわからなかった。
ただ放心状態のぽか~ん。
「僕出せたじゃないカワ(・∀・)イイ!!」
「ふえ〜ぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ、えっ(゜o゜;」
「悟ちゃんやったねぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」
「俺たちの仲間入りしたなぁ(・∀・)イイネ!!」
人生初の身体の奥から込み上げの疲れにまだ何かが起こったのかわからなかった僕でした。
ただただぐったり(ヽ´ω`)の僕の手のひらをしっかりと握る友達が嬉しい顔つきが見えている。

「此れで男の子を卒業ねぇ((o(´∀`)o))ワクワク」ってクラレさんが抱き寄せて、頭を撫でてくれた。

実は僕の初めての射精もクラレさんによって解放してもらったんですね(*^_^*)
「あっ、また出てきたぁ(*ノω・*)テヘ
美味しいエキス貰っちゃおぅ。」
「あっ、だめぇ、またおしっこがあ〜ぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ」っておしっこがたれ流し状態でした(泣)
「ああ〜ぁ、気持ち良い〜ぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ」って悶え声が出てた。
此れって何だあ?
男の子としの妙な気持ち良さぁ?
「悟ちゃん此れが、飛ばしだよ。」
「悟ちゃんやったねぇ。」って射精ってなんとなくわかった。

「ふえ〜ぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ、何かが〜ぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ、また漏れちゃう(泣)」って、僕はただただパニック状態でしたね。
だって射精?
止まる事無く漏らし放し状態で、恥ずかしくってた。
とにかく恥ずかしくって(*´ェ`*)ポッ
要するに僕は、クラレさんにファーストキスされ、
ファースト射精を導いてもらったんですよ(。>﹏<。)
男の子から男にしてもらったんですm(__)m
僕の童貞卒業の導き本当にありがとうございましたm(__)m
この頃クラレさんは僕らのアイドルさんと大人気でしたね。幼い男の子達が次々とおちんちんを差し出してたの覚えてますかぁ?

その後僕1人でもクラレさんに逢いに、親戚の飲食店の手伝いしたり、お小遣いためて通い詰めましたよ。

そこで何故かしらわからなかった事があります。
何故かしら僕の汚れたグンゼパンツをクラレさん欲しがる(。>﹏<。)
もしかしたら男の子のパンツ好きでしたかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
不思議でしたが、頼まれると断われ無かったです。
BVDパンツと交換って言われ渡したのおぼろげに覚えてます。
クラレさんは、覚えてますかぁ(*´ェ`*)ポッ
当時BVDパンツは、友人達は穿いて無かったです。
プレゼントされたパンツで、友人達に僕は自慢げだった。
同級生達よりも少し大人だぜぇ。
それと「男の子は食べ物の好き嫌いしちゃだめよ。
それとおちんちんの皮を剥いて雁の所を指先で洗う。」
って事も教えてくれましたね。

僕はちびっこでしたが、教わった通りにおちんちんを鍛えた。
そしたらおちんちんだけは、どんどん太い長く育ったんですよ(≧▽≦)
身長伸ばす牛乳が、おちんちんに行った(?_?)

勿論僕の童貞もクラレさんに捧げた。
馬のりで生挿入中出しでした。
おちんちんが包み込むまんこを味わった。
僕は男の子の全てをクラレの導きで大人への旅立ちをできた。
だから僕の初めての女性は、クラレさん(*ノω・*)テヘ
大人になった今でも忘れられない。
あの頃はオナニーなんかせずに、あなたまんこに射精するの大好きでした。
思えば思春期の精液は、ほとんどあなたのまんこに注入したと言える。
それほどにあなたのまんこでの射精が病みつきでした。楽しみでした。
オナニーよりもクラレさんのまんこでの精子放出の量が本当に多い。

それと僕のお尻の穴も舐めてもらった事もありましたよ(。>﹏<。)
すごく恥ずかしかったけども、気持ちよかったぁ。
此れは友人達は知らない。
お尻のイタズラ(?_?)
こちらは嫌だった(泣)

僕の変態はクラレさんあなたに導かれています。
現在は、一応女性も男性も抱ける変態です。
鍛え上げのおちんちんは、すっかり皮剥け黒ずんでます。
僕のちんこは、先っぽから根本にとだんだん太いなる。竿は、穴の中でムクムクと膨らむちんこです。
此れは、老若男女に喜ばれる(*ノω・*)テヘ
僕の快感を開花してくれた、クラレさんとの思い出を投稿させてもらいました。
皆様には、スジ違い投稿をして申し訳無いです。
しかしながら本当に素晴らしい体験だったので、思い出しながら書きました。



サウナ大宝 投稿者:大吾(6月22日(木)11時15分47秒)
上野のバイク街(これも無くなってしまった)の真ん中にありました。
入口を入ると直ぐ階段があり、館内は確かデカパン着用だったと思います。
此処での思い出は、初めてトコロテン射精したこと。
細めの眼鏡リーマンさんに誘われて、やっと痛みが無くなった頃だったけど
掘られました。リーマンさんのチンポは太さは普通だったけど長くて
屈曲位で根元まで入れられてズンズン打ち込まれると身体の中から湧き上がって
トコロテン射精してしまいました。射精の瞬間は気が遠くなるほど気持ち良かった。
リーマンさんも、トコロテン射精を見て凄く喜んで興奮してそのまま中出ししました。

川崎追分映画館 投稿者:悟(6月13日(火)22時03分34秒)
此処は、川崎からバス乗り停留所降り直ぐだった様に記憶している。

確か怪獣ガメラ等の特撮映画を見に行ったと思う。
ところが週替りでポルノ映画も放映されてました。
たまたま入場券もぎりのおばちゃんが、居眠りしてた。
悪友とこっそりとしゃがんで無料で潜り込む。

それで子供達だけなのにすんなり入場出来ちゃた。
僕らのお目当て映画は、ガメラ対モスラの特撮映画でした。
しかしながらそれは前週で終わってました(泣)
変わりのポルノ映画は、「同棲時代?」
綺麗なお姉さんの恋愛対象映画?

幼かった男の子は女の人の裸で、ドキドキでしたね。
隣の友達は鼻血出してた(笑)
怖かったのは、両隣におじさんに囲まれた事です。

半ズボンの僕の太ももを触る?
おちんちんももみもみされた(泣)
当時は、まだまだ毛すら生えていなかった。
勿論精通してもいない男の子です。
半ズボン脱がされ真っ白パンツの時に泣き叫ぶ。
係りのおじさんが、助けてくれた。
そして「特撮ヒーローは、来週だよ。」
って追い出された。
本当に怖かったので、泣きながら帰った。

成長して精通し、オナニーを覚え再訪する。
その時には、ポルノ鑑賞目的での再訪です。

ところがその時には、追分映画館は閉鎖されてました。
二階仕様のデニーズになってました。
今でも大好きなハンバーグランチ食べ帰った。
此処のポルノ鑑賞した方いますかねぇ?
追分映画館ってポルノ上演してましたかぁ(?_?)


反町ロマン座 投稿者:クラレ(6月13日(火)11時35分05秒)
はじめて、スクール水着姿で映画を見たのがここでした。
見た映画は、畑中葉子の後ろから前からでした。
いつも服の下にスクール水着を着ていましたので
映画を見てムラムラしたら服を脱ぎ女子用のスクール水着姿に・・・
一番後ろの席で見ていました。
当時は、発展場でなかったため誰にもいたずらされることなく、映画を見ていました。
休憩時間にそのままトイレまで行って用を済ませ座席に戻ったりしていました。
あの羞恥感が癖になり今に至ります。

町田ロマン 投稿者:クラレ(6月6日(火)07時06分48秒)
初めてフィストされたのはここでした。
館内でスクール水着姿でアナルに入れたバルーンを膨らませて遊んでいて、
トイレに行く際に誘われて、全裸にされて手首まですっぽり入れてもらい
そのままで館内に引っ張り込まれ、スクリーン前で皆にみえるようにだしいれされたり 
アナル壊されました。

悟様 投稿者:クラレ(6月6日(火)07時01分12秒)
近世の変態は多分私・・・
いつもスクール水着でいました。
館内でフィストされることもあったんですよ。

蒲田パレスでの洗礼 投稿者:悟(5月4日(木)18時53分30秒)
若い時にはポルノ映画館で性処理してた。

悪友に誘われて、蒲田パレスでは手すりで痴漢行為ができると誘われました。
身体を触ると、被害者は女装さんってのわかった。
けれども青年期の男の子達には、痴漢の擬似痴漢体験ができる。
僕達は大人に混じって痴漢行為してた。
女性に憧れのある若者達には人気あった。
世間的にもニューハーフが、テレビの話題になる。
しかしながら女装の人数はまだまだ少なかった。

パレスはゲイ男性が多くて、女装さんに手出しする人は少ない。
僕らは毎回来てる女装さん達にイタズラしてた。
いわゆる女の子好きな普通の男子には、偽物女性でもよかった。
股にちんこ擦り、素股で射精しちゃう。
女装さんにちんこを舐められちゃう。
青年達は淫ら行為にどんどんはまった。
興奮すると直ぐに射精しちゃうんです。
そんな青年は、女装さんには好まれる。
そんな純情青年は、変態親父達に狙われてました。

友達はゲイさんの洗礼を受けて、ライバル達は少しずつ少なくなった。
僕はどうしても、同性男性とは馴染めずでした。
触られてしごかれぐらいは、やってもらった。
他人の手淫は知らない刺激を知り、気持ち良かった。
同性同士とはいけない行為という理性が非常に強く、やはり逃げてました。

でも僕も女装さんには生ちんこを触られ、舐められる事は拒みませんでした。
女装さんの人は身体は男性なのについつい許しちゃう。
服装が女性だから?
色っぽい下着見せびらかしての行為にはムラムラしちゃう?
あの頃の僕は、童貞でオナニー好きでした。
初めて女装さんに生ちんこを舐められ気持ち良く口内射精した。
僕の初めての口内射精の相手は女装さんでした。

他人に舐められるってオナニーよりも、気持ち良い事を知ってしまいました。
それ以来女装さんには、舐められたくて通いました。
パレスは女装さんの登場は、少なく映像見てオナニーし帰る時も多かった。
そんな時には親父達に襲われる時もあった(泣)
しかしながら男性ってわかるとどうしても、理性が邪魔する。
しごかれぐらいは、せっかく入場料金払ったのだからといって目閉じて我慢する。
射精まで面倒みてもらった。
男性のちんこ舐めは拒み続けた。

そんな時に顔馴染みの女装さんにお持ち帰りされた。
毎回僕のちんこを舐め廻すお姉さんです。
「あなたかわいいから、女の子が似合うよ。
妹に成らない(^_-)」って女の子の下着を用意し、教育された事もあった('_'?)

女性とのセックスは経験無い童貞青年は、女の子の立場をお姉さんに手解きされた。
いろんな淫ら行為を身体に刻まれた。
快楽重視とどん欲な僕は、強烈な快感でどんどん深見にはまった。
お姉さんとの絡みは、僕を少しずつ女性化する。
アナル穴舐めや尖った舌での抉じ開けや、指先やバイブレータでアナル穴の刺激された。
ちんこよりもアナル開拓が重要と、穴にいろんなモノでイタズラされた。
遂にはアナル穴処女を奪われた。

童貞青年は女装のお姉さんに手込めにされた。
お姉さんのちんこは小ぶりで、痛みなくすんなり入った。
それに比べて僕のちんこは、立派と頬擦りしてた。
お姉さんは、「やはりあなたは男の子でした。」ってアナル穴セックスの手解きされた。
この世界では、アナル穴舐めで勃起するの大切なのよ」ってアナル穴刺激での勃起する身体に開拓された。
男なので勃起したら、穴に入れたい。
僕は直ぐにコツつかみました。
熟女女装さんを悶え狂わすまでの、人気になった。

やりたい時に連絡すればやれる女装さんは多い。
反対に呼べば抱いてくれる慰め男子でした。
女装さんには必要性の男の子でしたね。
女装さんとは生挿入中だしをやりまくりました。
妊娠の心配なくて、アナル穴セックスが大好きになった。
アナル穴での射精しか知らないが、満足でした。

そんな行為は映画館の場内でも恥じらいなく行った。
皆さんの見てる中女装さんのお尻を叩き、アナル穴を突き上げや回転して逝かせる。
童貞青年のくせに、僕はS志向らしい。 
女性下着だけの相手でも、タチ行為できた。
そこまで変態になると、見境なくなった。

そこまで体験したら僕はどんどん変になって行った。
誰構わずちんこを差し出す様になってしまった。
僕は年上男性達に舐められる事にも、受け入れられる変態になった。
欲望が理性を破壊した(泣)

セックス経験ほとんどないのに、同性男性に咥えられの射精はどんどん増えていった。
電車内で親父に痴漢され、トイレで個室に誘われればちんこを差し出す。
勃起するとちんこを包むモノで射精したくてたまらない。
トイレでは不特定多数は病気感染が怖いので、ゴムを持ち歩く様になった。

正常のセックス知らないくせに、男性アナル穴セックスの気持ち良さを知って病みつきになった。
やりたくてたまらない精力旺盛の青年の性は、狂った様になった。
ちんこを舐めた相手の口内には容赦なく射精する。
とにかくちんこは、粘膜に包まれたくて快感を模索した。
もう誰構わずちんこを差し出してたなぁ。
その頃何故僕のちんこはゲイさん達に好まれるのかがわかった。

僕のちんこは、先っぽの鴈部分は興奮する内部で少しずつ膨らむらしい?
口内では直ぐに漏らす精液が美味いらしい。
穴挿入の腸内壁を押し拡げてしまうらしいんですね('_'?)
すると竿が少しずつ伸びるらしい?
押し拡げられ緩んだ腸内壁が緩むとつっかえが外れてしまう。
腸内粘膜に擦れた快感はたまらない。
益々漏れ出す精液でスムーズに滑り込む。
するとほとんどの人が、「うげっ(゜゜;)、そんなぁ。」って挿入にはびっくりする。
挿入してる僕自身が擦れた快感で、耐えきれない。
擦れで身体の奥深い場所からの刺激が金玉袋を通過して射精感覚を促す。

「ピクピク」ってアナル穴の奥深い場所に精液が飛び散る。
女性とのセックスを知らない僕の身体は、この刺激での射精が癖になった。
女性の性器の感覚を知らないのに、男性ののアナル穴の刺激での射精を繰り返しました。
不思議だったのは、「ああ〜ん(>_<)」って喘ぐ男に萌えた事でした。不思議です。
男なのにやってやったって、妙な満足感があった。
中だしするとつられて射精しちゃう人が多かったですよ(;゜0゜)
中だしされて射精しちゃうんだぁ?
今までに数えきれないぐらい男性のアナル穴に精液を放った。
良い年の親父になったが、未だに女性とのセックスは知らない。
此れって童貞のままでしょうか?
童貞ってのはアナル穴セックスして、卒業したのかなぁ('_'?)
パレスは僕の性癖を歪めた映画館です。