デブ細のSM部屋(体験談告白&パートナー募集)



 部屋を出る

この部屋のアドレス:039 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ZINさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
俺は180*105*26の都内在住のS。
10代のMで実際に会える奴からのメール待ってるぜ!

デブとスリム、スジ筋・スレンダー〜普通体型の奴のためのSM部屋っす。
体験談告白やパートナー募集のためにじゃんじゃん利用してくれ!!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
巨漢S様募集 投稿者:肛門舐め奉仕 イラマM(3月7日(木)19時58分17秒)

顔面小便浴び

肛門舐め奉仕

足舐め奉仕

イラマチオ調教

【巨漢S様に屈辱的に口を使われたいです】

179 71 51 初心者

小柄な変態S様 投稿者:変態豚(3月5日(火)21時45分33秒)
小柄なガリガリからスリムの変態S様を探しております。
出来れば熟年の方が良いですが例外もあります。
私は身体を靴で踏まれたり、泥や食材などで汚されたい
変態豚です。
虐め、羞恥、剃毛、落書き、複数、野外、等にも興味があります。
こんな変態プレイに興味の有る方宜しくお願い致します。
メッセージ頂ける時はサイト名とプロフを必ずお願いします。
166.83.62関西在住です。

調教して下さい。 投稿者:マサタカ(2月10日(土)14時31分37秒)
挨拶から教え込んでくださる、オラオラ系ではないS様お願い致します。

拘束具等での拘束をされながら体に油性マジックでの悪戯描き、乳首やちんぽ、アナルの開発•拡張·肥大化等で体自由に弄って頂いて構いません。
また、S様へのお体にご奉仕させていただきながら、S様好みへと躾けていって頂きたいです。
そして、少しずつ出来ることを増やしながらS様の玩具にしていって頂けたらと思います。

経験も少なく妄想ばかり膨らんでるマゾに現実を教えてもらえないでしょうか?よろしくお願い致します。

こちらは、160cm85kg36歳坊主、ちび豚、埼玉住み足無しです❨関東近県であればどこにでも行きます❩。

隷属人生 投稿者:下女(9月9日(土)14時04分03秒)
169.70.64歳被虐制欲者の独身です。
福井県在住。
自己紹介かたがた日頃の僕の抱いている妄想を申し上げます。
両親共稼ぎで一人っ子で育ち幼いころよりテレビなどで女性が縛られたりしてる姿や女奴隷にされて奉仕させられてる姿に密かに興奮しておりました…中学生の頃は梶山季之の女装被虐制欲者の通俗小説を読み耽り登場キャラを羨ましく思ってスーパーで女性下着を買い身につけてよく自慰しておりました…特に生理用ショーツにナプキンを身につけてよく自慰しました…
このような人に言えない内気で恥ずかしい被虐性欲のため結婚できずに今に至ってます…
両親ともに他界してますので行方しれずになっても訝しむ者はありません…
見知らぬ土地でどなたかの所有物、下女、婢女にされ暮らしていく事に強く憧れてます…
現実的には生活していかねばなりませんので難しいと思ってますが…

男のくせに同性の男性の言いなり思うままの玩具にされる境遇は惨めですしそんな身の上になること考えるとても興奮します…
日常は主人たる方の身の回りのお世話をさせられ
時には仁王立ちになった主人の膝下で正座をし主人のものを咥えることを強いられる日常を妄想する時があります。
なんて屈辱的なんでしょうか陶酔します…
そんな境遇になることを熱望して憧れてます…

借金のかたに闇の世界で同性相手の性処理奴隷にされるべく馴致され
女性ホルモンを乳首に塗布して乳首を敏感にして僅かに乳房を膨らませ、人から見て恥ずかしい刺青をされ身体にされてしまう境遇も時々夢想して興奮します…

発展場など衆人環視のなかで女のように犯されたり御奉仕をさせられる姿を第三者に嘲笑されながら見物されたい願望もあります。

お好みの便利な快楽道具として使役されて生きていければ嬉しいです…

ほんとに、とりとめなくてすいません…
少しでも僕という人間を知っていただきたく書いてしまいました…
どうぞこの変態男をお笑いください…

茨城、栃木あたりで定期的に調教希望 投稿者:ひで(8月16日(水)16時54分39秒)
175x60x47です。
平日しか時間がとれませんが、定期的に調教希望です。エムな性格で、メスにされていく自分に興奮します。メスいきできるようにアナルを調教されたいです。気に入って頂けたら、長期的なお付き合い希望です。

助けてください… 投稿者:そら(7月24日(月)20時20分13秒)
名前:そら
身長/体重/年齢:184/94/22
居住地:愛知県 名古屋市(住み込み不可・費用出して貰えるなら近隣へ引越し可能)
ぺニス詳細:3cm→11cm
アナル詳細:5年ほど前に一度フィスト経験済み
性癖:調教・ハードSM・緊縛・拘束・目隠し
経験の有無:あり
所持道具:なし
希望用途:家畜・奴隷・便器・ペット
備考欄
・借金約50万、生活が苦しい為、僕の所有権・人権を買ってほしいです。
・必要な場合、身分証などは全て開示する事も覚悟しています。
・全頭マスクありなら撮影・晒しOKです。
・ピアス・永久脱毛可能です。
・必要ならダイエットにも励みます。
・カカオID:Nagoya_Slave_88
条件
・金銭に余裕のある方
・投稿内容を理解している方
・ドS

Mな専属奴隷募集 投稿者:S(4月1日(土)18時59分47秒)
大阪府内で1人暮らししてる160cm細身の40代ですが定期的に抜きあえる変態に会いたいです❗️場所車有り❗僕はsなので強制フェラや口にぶちまけます❗️縛りつけてアイマスクや口枷などしと電マやローション等も使って強制射精させます❗️良かったら連絡お待ちしています❗️容姿年齢は問いません❗️

ケツマンコ 投稿者:ケツマンコ(3月30日(木)07時40分03秒)
178.74.35東京神奈川
ハッテン便所で夜中に便器舐めながら生掘りさせたいです。
掘ってくれるチンコ様ご連絡下さい。
気の済むまで掘ってください。
こちらはボッキしないのであなたのアナルを手マンやディルドで責める事はかのうです。
風呂入ってなくてもチンコアナル綺麗に舐めて掃除します。
アナルに指突っ込みながらフェラしてザーメン搾り取ります。
顔や突っ込んだ指をあなたの小便で洗ってください。
小便ザーメンぶっかけてください。
チンコの相性が良いとトコロテンやケツイキ披露しちゃいます笑

やり捨てでも良いし、縛ったりしてオモチャにして遊んでもらっても良いです。
変態な人ほどアガります。

出来れば可愛がってくれる様なご主人様的な関係だと良いです。
連絡お待ちしております。

導いてくれる方いますか? 投稿者:未経験(12月5日(月)11時06分12秒)
経験ないですがこちらの世界に興味があり、変態な遊びを色々仕込んで頂きたいです。
40代、166*59、関東
希望は、太った方や毛深い方です。よろしくお願いします。

臭い好きデブ専 投稿者:あっきー(11月27日(日)00時59分04秒)
20代普通自分が履いてたパンツを脱いで咥えさせてくれるSっ気のあるデブの人と会いたいです。

縛って虐めて下さい 投稿者:Mウケ(9月19日(月)09時58分06秒)
関西からのSM初心者です。
178.90.54の乳首モロ感のMウケです
縛られて責められる事に興味があります。
恥ずかしい格好や縛られたりして、
身体中をおもちゃにして虐めて下さい。
良ければお尻も使って欲しいです。

臭デブのご主人様探しています。 投稿者:デブ専用便器M(5月28日(土)00時10分22秒)
172  76  38  以前、デブS親父に臭い汚れで興奮するように調教されてしまって、デップリ太った方の汚れ臭いしか興奮できない変態Mです。
セフレのデブ親父に風呂入らないようにお願いして、包茎滓チンポ、糞カス付いたケツ穴をしゃぶらせてもらってます。
正直、だんだん物足りなく感じてしまってます。自分をもっと臭く汚してくれる変態に堕として頂けるデップリ太ったご主人様を探しています。
便器奴隷まで、堕ちたいです。よろしくお願いします。

ご主人様募集 投稿者:よう(5月17日(火)22時14分17秒)
フェラ奉仕、けつ穴舐め奉仕、飲精、オナニー披露、強制テコキ、跡にならない程度のスパンキング、安全な場所での露出などに興味があります。
けつはなれてないので、徐々にほぐしていただければお使いいただけると思います。
ご主人様が他の方とSEX時の前戯、後始末などもさせられてみたいです。
排泄行為を見られるのも興奮しますが、飲んだり食べたりはできないです。
足なし、場所なし、東京市部からです。
定期的に調教いただけるご主人様お願いします。

拘束責めされたい 投稿者:ゆうと(2月6日(日)18時11分47秒)
176/117/46 千葉住み。
体格だけは体育会系でラグビーとかやっていたのって聞かれますが、ものすごくチームプレイ苦手です;;
好みとしては年下〜あまり年上じゃなければ・・・で、責め好きSの人に継続的に調教されたいです。
願望として、超臆病なので手足拘束・呼吸制御でこちらの意志を伝えられない状況になりたいです。
マミフィケーションされるのもあがります!
ケツと尿道の拡張、亀頭責め、ムチ、スパンキング、クリップ、イマラチオ
赤蝋責めされて、蝋人形になってみたいです!!
結構いい声でなくって言われます。
普段から陰毛はうっとしいのでパイパンにしています。
自分は学生服と体操服フェチで着たままもされたいです。
場所無しですが、試しに調教して頂ければうれしいです

太M募集 投稿者:仁王立ちんこ(1月16日(日)17時03分11秒)
イラマチオ/飲尿
顔面騎乗/ケツ舐め/食糞
スパンキング/玉蹴り
縄/蝋
人間家具
等

どれか一つでも興味のある巨漢〜小デブまでを募集する

場所を用意出来るか幕張まで来れる者を優先する

メールにはこの文面のコピーと自己紹介があれば良い

182 74 52

調教されたい 投稿者:Y(1月12日(水)21時13分38秒)
173/120/48 東京住みの短小包茎です。
色々と恥ずかしいことを命令されたり、いやらしく泣かされたいです。
痛いのとスカトロはNGです。

体の大き人の奴隷になりたいです 投稿者:m(11月24日(水)19時03分17秒)
体の大きい人の性処理に使われたいです
160/45/24

子豚親父 投稿者:まこと(11月20日(土)16時12分58秒)
都内165x70x73、豊満な男責めて泣かせたい拘束して奉仕させたりしたいオチンチンは硬くならないからアナルは双頭かな希望の」責め方します、場所は有りませんが

体の大きなS様に… 投稿者:かい(10月10日(日)09時39分00秒)
175.60.26で愛知に住んでいます。

体の大きなS様に顔面騎乗してオナラされる、
ケツが腫れ上がるほどのスパンキング…等々の
調教を受けたいです。
流血、スカトロ、露出以外は大丈夫なため、
それ以外ならS様に気に入っていただけるよう頑張ります。

東京にはたまに行くので、愛知か東京で出来る方でお願いいたします。

平成生まれのSっ気ある男の子限定 投稿者:雄基(9月12日(日)13時52分12秒)
168/72/42雄基といいます。
平成生まれのSっ気ある男の子限定で募集します。
平成生まれのSっ気ある男の子複数人が俺のおしっこ我慢調教してくれるのも大歓迎です。
平成生まれの歳下御主人様も同時募集中です。
俺、おしっこ近いので時間がある時に、おしっこ我慢する練習をしてます。
俺のおしっこ我慢調教は、しごき甲斐あると思います。
平成生まれのSっ気ある男の子におしっこ我慢させられるのが大好きです。
おしっこする時は平成生まれのSっ気ある男の子からの許可制だったら、とても快感です。
トイレに行って、おしっこする寸前で「まだションベンするなよ!」と
おしっこするタイミングを焦らされるのも快感です。
「ションベンして良いぞ」とおしっこする許可をもらって、
おしっこしてる最中に不意打ちで「ションベン止めろ!」と命令されてみたいです。
「歳下の男にションベン我慢させられるのが好きなんだろ?!」等と、
命令や言葉責めされるのも更に快感です。
名前、プロフィール、Sである旨、明記の上で連絡お願いします。
平成生まれのSっ気ある男の子からの調教待ってます。