台東区民の部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:038 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ヒゲ熊親父さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
台東区の上野、浅草はゲイバー、ハッテン場も多く、仲間もたくさん住んでます。
台東区民同士(でなくてもいいけど)の出会いの場になればいいなと思ってます。
(中傷等の書込は警告なしに管理人の判断で削除します)

申し訳ないが女装趣味の方の書き込みはご遠慮ください。
書き込みあれば削除します。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
完全に女性になったという噂 投稿者:業界人(3月6日(水)12時19分48秒)
完全に女性になったという噂ですよ。
今は海外に住んでるようです。

氷川クン 投稿者:情報通(2月9日(金)13時45分23秒)
手術したってホント?
どのレベルまでしたのかな?
豊胸?タマ抜き?竿取り増膣?

チョコZAP 投稿者:ニセビルダー(1月30日(火)10時16分46秒)
此処で何度も誘われてます。
今やLGBTのナンパスポット。
女同士も盛んだね。

ツヨシ君とももクロの結婚 投稿者:事情通(1月11日(木)18時02分17秒)
またホモとレズの偽装結婚かな。
それともカナコのペニバンでツヨシ君が掘られる男女入れ替わり婚かな。
おめでとうございます。

亜紀ちゃん逝く。 投稿者:演歌ファン(1月10日(水)09時06分01秒)
残念です。ご冥福をお祈りします。
演歌・恨歌・艶歌を歌い分けられる素晴らしい歌手でした。
私生活では両刀遣いのオトコを公言していましたよね。
多くのネコ女性・受け男性も悲しんでると思います。

大輔くん 投稿者:フィギュアファン(1月10日(水)09時02分27秒)
二度目の引退後は益々それっぽくなりましたね。
アイスダンスのパートナーとは一回もヤッてないようで、それじゃ勝てないよね。
カミングアウトもそろそろじゃないかな?

新宿大久保公園 投稿者:地元(12月22日(金)15時19分18秒)
新宿は警察の一斉取り締まりで女の立ちんぼはいなくなったよ。
中には中学生もいたらしいよ。
残っているのは男娼だけ。彼らは男なので売春防止法には
引っかからないからね。
浅草寺裏も同じだよ。

トコジラミ・南京虫大流行 投稿者:都民(12月18日(月)16時48分31秒)
都内の安ホテルでは、おそらく海外からの持ち込みで
トコジラミ・南京虫が流行してます。
万年床の発展場・サウナも同様です。
なるべく横にならない・陰部同士を擦り合わせない方が良いです。

竿納め・釜納め 投稿者:下町親父(12月18日(月)09時27分44秒)
今年もあと僅か。
今週末は竿納め・釜納めで
区内の発展場を廻る予定です。
よろしく。

浅草の映画館 投稿者:中島(12月15日(金)09時33分18秒)
初めて女装した男を見たのは浅草の映画館だった。
女にしては体格が良くがっしりしていて金髪ミニスカートで
網タイツを履いていてすごいヒールの靴だったことはよく覚えてます。
やがて、あっ、男なんだ。と気づいた時にはもう隣の席に座ってました。
「ジロジロ見てたよね。どう?したいの?されたいの?」
と聞かれて何のことかも分からないで固まってるといきなりキスされました。
ヌメヌメと舌が口の中を駆け巡り唾液を吸われ歯茎と舌を愛撫されると
勝手に身体が反応してチンポはビンビンになりました。
その場でズボンとパンツを下ろされフェラされてイカされてしまいました。
ザーメンを搾り取られると「やっぱり若い子のは濃くて美味しいわ。またね。」
と颯爽と席を立って行きました。それがきっかけでその映画館に通い
会うたびにフェラされる仲になってとうとう彼女(彼?)のマンションで
アナルセックスまでしました。

氷川くん 投稿者:ファン(12月8日(金)14時52分55秒)
もう一年も姿を見せないが肉体改造して
オンナの身体を手に入れたのかな?
今年の紅白の隠し玉として紅組から
出場するって噂もありますね。

ユズくん 投稿者:スケートファン(11月20日(月)12時11分48秒)
やっぱり偽装結婚はまずかったね。
奥さんにカミングアウトしていなかったのかな?
コーチのブライアンに仕込まれてましたって。
これまで、ザギトワやマオちゃんに迫られても
噂一つ出なかったことから想像できたろうにね。
ダイスケが一番喜んでるだろうな。

オリンピックの選手宿舎 投稿者:カマラ(10月24日(火)14時49分58秒)
スポーツ選手はみんな性欲が強いので
コンドームを大量配布してますね。
男とも女ともイケる選手が多いので
連日連夜男女入り乱れての乱交が
繰り広げられてます。
オリンピックで処女を捨てることが
女子選手のステイタスになってます。

17日、浅草 投稿者:黒バナナ(10月15日(日)03時36分32秒)
17日、出張仕事終わりに浅草に行く予定です。
褌バーに行ってみたいのですが、誰か案内してもらえませんか?
172.73.56メガネリーマン、M寄りウケ
いなければ、駒ケンに初訪問予定です。

蔭間 投稿者:戸部(10月6日(金)06時07分35秒)
上野、浅草の蔭間情報ください。

ゲイマッサージ 投稿者:名古屋人(9月28日(木)17時06分55秒)
ゲイソープの情報は、書き込まれませんね。
上野、浅草近辺のお勧めゲイマッサージを教えてください。
もちろんリフレッシュ(抜き、ハメ)あり。でお願いします。

ゲイソープ 投稿者:名古屋人(9月27日(水)17時16分31秒)
今週末上京します。
吉原のゲイソープについての情報をお願いします。

浅草のスポーツバー 投稿者:ラグビー好き(9月11日(月)11時37分41秒)
四年前のラグビーW杯を観戦していて意気投合した
外人さん達に誘われて彼らの泊まっていたホテルで
乱交した思い出があります。
今回のW杯はどうかな?楽しみです。

間接セックス 投稿者:則夫(7月24日(月)10時31分11秒)
チンポをしゃぶった口とおまんこを舐めた口で
キスすることを間接セックスと言います。
そう教わりました。

浅草のお店 投稿者:高野(7月20日(木)13時11分08秒)
今週末、上京します。
浅草で楽しく遊べるお店教えてください。