女は好きだけど男の身体が好き、裸見られたい人も



 部屋を出る

この部屋のアドレス:025 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:じんさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
彼女居る、既婚でも男の肉体にも興味ある人多い、そんな人の集いの場にしましょう。
裸を見られたい、見せたい人。
何でも話せる男友達、理解してくれる人と出会いたい。
仕事、生活、男でも愚痴も甘えたい事も有ります、一人で悩まない様に。
地方では出会いも無く、欲望は溜まりますね、せめて書き込んで仲間を作りましょう。
オーナーは何時でもメール待ってます、気軽に書き込み、メール下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
友達以上の付き合いがしたい。 投稿者:つとむ(4月13日(土)04時36分21秒)
恋愛対象は女性ですが、男のペニスも好きなバイです。男同士のキスは苦手ですが、触りあいや舐めあいができる、年下(40〜60歳位)で普通体系、体毛薄の友達以上の関係で付き合える方いませんか?こちらは神奈川の173-82-72 がっちり体系でちょっとお腹の出たメタボ体系のおやじです。エッチ以外でもお酒を飲みに行ったり、いろいろ遊べる付き合いがしたいです。

見られたい 投稿者:ゆうじ(1月3日(水)23時15分32秒)
169/61、49歳、都内在住の既婚会社員です。年長の男性に裸や痴態を見られたい願望があります。平日昼間に野球拳などをして下さる65歳以上の方いらっしゃいますか?

男と絡んでみたい 投稿者:やんま(12月20日(水)08時09分17秒)
こんな掲示板があったとは…

男です。ノンケ です。同棲している彼女います。恋愛対象が女ですが、

挿入や中出しが気になります。彼女にバックする時は必ず出して気持ちよくて彼女もよがるのみるとどうしても気になる。穴に出さない時は口に出して飲んでもらってます。これも気になるのですが、最初から出来る気がしないのでまずケツから…

キスとか出来ないです。キスするくらいならフェラのがマシです、多分。洗ってあれば…わからないです。

場所ある方、しがらみない方、サクッとで問題ない方、フェラしてくれるだけでも、ケツ舐めてくれるだけでも良いので、連絡待ってます。

男のタイプなんてないです。健康で清潔感あればそれで。入れてくれる場合は尚更。

当方1856836です

オナニー見られ 投稿者:クロッチパンティー(11月23日(木)01時00分33秒)
黒のデニールが薄いパンストでやらしい下着が鼻フック付けてる顔にかぶって射精したいパイパン男です。
男の身体にドスケベ下着身に付け、軽く触り合いハァハァ言いながら絡まり合う。
蒸れ蒸れパンスト足裏を顔に埋めて匂い嗅ぐ。
31/163/65

アナルにハマりました 投稿者:タカ(11月19日(日)14時30分05秒)
173#63#52
町田寄りの川崎市在住。勤務先は新宿辺り。
中学生から露出にハマり、性欲が増すにつれて
露出が全裸と過激になっていきました。
今では街中で全裸になると興奮してシゴいても
いないのに射精することも。
中学生で露出場所を探して街を彷徨いていた時に
「オカマさん)からは可愛いと言われていたのが
今はオヤジで相変わらず露出を楽しんでいます。
数年前にアナルオナニーにハマり、アナルが
気持ち良すぎて女要らずを覚えました。
アナルSEXは1人だけで、全裸露出でフェラの
経験は5〜6人います。
性欲が溜まるとアナルが疼きます。
複数でフェラとアナルの串刺しされているのを
想像しながらオナニーするのが好きです。
軽く遊ぶのもいいですし、ホテルでゆっくり
アナルをほぐして頂き、犯されたいです。
勿論、露出のお誘いもお待ちしております。

既婚者ノンケです 投稿者:こうた(11月18日(土)14時29分37秒)
都内 173/70 51歳既婚者になります。
今までに全く男性経験無いのですが、今回ちょっと不安ありますが
お相手探してます。
最近男性に乳首舐められたり、フェラされてみたいと
感じるようになりました。
勿論アナル未開発ですが、ゆくゆくは開発後、
使ってみたいと思ってます。
ウケでノンケで大丈夫な方宜しくお願いします。

男と絡んでみたい 投稿者:やんま(9月22日(金)11時21分32秒)
こんな掲示板があったとは…

男です。ノンケ です。同棲している彼女います。恋愛対象が女ですが、

挿入や中出しが気になります。彼女にバックする時は必ず出して気持ちよくて彼女もよがるのみるとどうしても気になる。穴に出さない時は口に出して飲んでもらってます。これも気になるのですが、最初から出来る気がしないのでまずケツから…

キスとか出来ないです。キスするくらいならフェラのがマシです、多分。洗ってあれば…わからないです。

場所ある方、しがらみない方、サクッとで問題ない方、フェラしてくれるだけでも、ケツ舐めてくれるだけでも良いので、連絡待ってます。

男のタイプなんてないです。健康で清潔感あればそれで。入れてくれる場合は尚更。

当方1856836です

東京で見てくれる方 投稿者:こうた(9月20日(水)10時53分55秒)
都下に住んでいる既婚です。
見た目は黒髪、雰囲気は大人しめだと思います。

最近男性に裸を見られてみたい願望が出てきました。
同じ既婚やノンケで、見てみたいと思っている方に見てほしいです。
触ってもらうのももちろん、触り合いでも大丈夫です。

できれば年上で歳が近いと嬉しいです。
よろしくお願いします。

女性化♂ 投稿者:マゾン(5月13日(土)12時07分35秒)
東京住み 170-68 ミドルエイジ
いままで出会った男性に乳首を刺激され続けられた結果、こんな身体にされてしまいした。おっぱいはノンホルのAカップ相当です。

チンポもだんだん小さくなり、朝以外は硬くならなくなったかわりに、女性のように濡れやすくなり沢山のラブジュースを溢れさせるミニチンポになりました。
最新の平常時チンポサイズは約6.5cmです。
女性相手の生殖能力はは失われ、男性を喜ばす為の愛玩器官となりました。

お尻も体つきも全体的に丸みを帯びてきました。

女性ホルモンが分泌してきた結果なのでしょうか?

https://twitter.com/mazon0721/status/1657169607671836672?s=46&t=esxQ4wES1WJmVdWK_gO-Tw

愛知で 投稿者:オーナーさん(4月11日(火)07時41分04秒)
男でも女性には言えない事有るよね。
気楽にオープンに話せたら、ストレスも解消するかも。
頑張り過ぎず、裸の素になろうよ。
細身〜アスリート系爽やかな雰囲気の若者。
ならばヌードモデルしてみませんか?秘密厳守で
気楽にメール下さい。

告白 投稿者:チンポもマンコも(3月14日(火)20時25分46秒)
恋愛対象、いわゆる恋する、好きになるのは昔も今も女性です。
当然、女性器や豊かなおっぱいに性的興奮を覚え、勃起し射精します。
女性のオマンコを舐めたい、おっぱいも揉みたい、乳首も転がしたい。
何ならアヌスも舐めたり、おしっこも顔に浴びて飲みたいです。

でも、でも、同じくらいにチンポも大好きなのです。
物心ついたときから、同級生の男子のペニスに興味津々。
小学3年の夏休み、地区の図書館のトイレの個室で、
同じクラスの男子と半ズボンとパンツを下ろしてフェラしあいました。
当然、射精には至りませんでしたが、
小さいながらも自己主張する同級生のフィモーゼの味や匂い、
勃起した包茎ペニスから匂い立つイカ臭い淫らな性臭、
四半世紀以上たった今でも鮮明に覚えています。

女性の初体験の相手は、高校の海外ホームステイ先の一つ年上のアメリカ人の黒人の女のコでした。
先導されるままに黒人特有の体臭たっぷりのオマンコに鼻と口を塞がれて、
ジュポジュポと咥えられて堪らずに相手の口にぶち撒けました。
真っ黒の陰毛に縁取られた黒い小陰唇、鮮やかなピンク色のクレバス、
もう無我夢中でムシャブリつきました。

私は、性器が好きです。
男性、女性を問わず、性器を舐めてそこから滲み出る体液や、
その人特有の性臭、体液の味と匂いを堪能することで興奮します。

どうにかならないものか、と悩みもしましたが、
もうどうしようもなく、オマンコもチンポも好きなのです。
そんな性癖だと諦めて、一生、両方の性器を愛していきます。

静岡市駿河区在住 バイセクシュアル36歳

20代のご主人様探してます 投稿者:(2月19日(日)10時18分49秒)
埼玉在住の羞恥系Mの智(176cm・66kg・44歳・独身)と申します。
坊主にヒゲで、Mには見えないと思いますが、短小仮性包茎(正常時
:2p、フル勃起時10cm程度)の粗チンパイパンMです。

20代の童顔S様の性欲処理奴隷にしていただきたいです。
童顔のかわいいS様のイカツイMオヤジ奴隷という他人には言えない
惨めなM男に墜ちたいと思っていますので、以下のような事を年上M男
にさせたい人いませんか?
・ストリップ
・全裸やパンイチで羞恥ポージング
・オナニー強要
・手コキ寸止め/連続強制射精(ちんぐり返しでセルフ顔射等)
・SM調教(縛り、蝋燭、鞭打ち、フェラ奉仕等)
・性感奉仕(ベッドや入浴しながら全身リップ奉仕等)
・写真/動画撮影
・野外露出/全裸散歩(観覧希望者を招待してもらっても良いです)
・日常の性処理(全自動オナニーホールとして口またはアナルを差し出します)

調教も男性との経験もありませんので、調教未経験のS様でも、
いろいろ試しながら調教していただけると思います。
首輪・手枷・足枷・口枷・下着多数(Tバック、Oバック、ビキニ等)
用意してあります。
その他必要な道具もこちらで全て用意いたします。

私自身、体型には気を遣っているので、太っていない方を希望
します。

イタズラや冷やかしが非常に多いので、この掲示板(掲示板名)と
簡単なプロフを、記載の上、下記にご連絡いただければと思いま
す(記載がない場合は、返信は出来かねますのでご了承ください)。
また、ネット調教だけ希望の方は、ご遠慮ください。当方、リアル
希望ですので。
もし興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。メール等で
話してみて合わないと思いましたら断っていただいて構いませんの
で、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

メール:p0_0m-mazotomo@yahoo.co.jp
かかお:MSLVt0m08

セーフで感じるケツマンにしてください 投稿者:Hiromi(7月29日(金)22時12分34秒)
普通サイズのディルドが入るようになりました。
本物が欲しくなりました。
初心者なので優しく仕上げて頂ける方を探しています。

容姿は完全に男で高身で少しぽっちゃり短髪です。
完全セーフで気長に育ててくれる方からのメッセージをお待ちしております。

NG  キス・スカトロ・匂い系・SM等

整った顔の見られ好きMを羞恥調教【大阪】 投稿者:kazu(6月22日(水)14時47分06秒)
一方的に身体中を観察されたりいじられるような屈辱に興奮するMを募集。ケツを掘る
ような直接的なSEXは無し。未経験でもOK。自分だけが丸裸にひん剥かれ、エロいこと
されたい(させられたい)整った顔の30歳以下限定。こちらは166cm 80kg 52歳。
場所はこちらで準備するので大阪まで来られるスリムから中肉体型以下で事前に顔画像の
交換可能な人のみ。お互いの趣味が合えば定期的に調教して大切に羞恥奴隷に育てたい。
必ず身長・体重・年齢を記して「観察してください」と書き添えてメール欲しい。
この書き込みを消すまでは常時募集中。。。

モデルします 投稿者:(1月20日(木)20時59分07秒)
まだ経験なしですが
モデルします

プレーの流れをメールに書いてください

173,73,32です

射精動画がオカズです 投稿者:けい(12月26日(日)12時59分12秒)
射精動画や中だしの動画をオカズにしています。

ボクは165*54k*42yです。でっぷり太ってて、タチのひとが好みです。ハゲてたり体毛が毛むくじゃらとか最高です。そんなかたの精液を、ぶっかけられたり、中だしされたり、飲まされたり されたい

女体化♂ 投稿者:(11月12日(金)21時57分08秒)
身体を見て気に入ってくれたら遊んでください。
Twitter:@junhironaka2

恥ずかしい姿見て下さい 投稿者:N(9月23日(木)17時26分32秒)
彼女はいますが、全裸や女性用下着姿を見られたり野外露出、全裸散歩、オナニーや
フェラ奉仕やハメ撮りなどをされたいです
人集めていただけるなら複数プレイや公開調教姿なども
SM系なども首輪や軽い緊縛、スパンキング程度なら大丈夫です
172、50、20のパイパンです
徳島
足あり場所なし
V系とか中性的だとよく言われます

見られたい 投稿者:ゆき(9月23日(木)14時05分14秒)
 東横線沿い川崎から
169,57,59 徐々に脱がせてじっくり見てください
それから指と舌で愛撫してください

辱め 投稿者:こうた(9月17日(金)23時54分58秒)
172 56 44 横浜在住です自分も親父ですが年上の親父さんに一方的にパンツ脱がされていたずらされるのに興奮します

恥ずかしいのが好きなので常に白ブリーフを履いています

複数の親父さん達の前でスパンキング等、惨めな姿をさらされたい願望もあります
興味があったら連絡いただけると嬉しいです