【大阪】  英 都  【新世界】



 部屋を出る

この部屋のアドレス:019 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ロイさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
ここは以前【大阪】 ロイヤル 英都 【新世界】の板でしたが
非常識な◯◯◯と称する方の荒らしのせいで引越しをし、一時的に
荒らしの方と議論をする部屋となっていましたが落ち着いたため
ロイヤルと英都の部屋を分割しここは英都専用の部屋となりました。

英都についての話題、英都での楽しいハッテンについて、皆で
楽しくお話しましょう。誰かを攻撃したり、誹謗中傷された場合は出禁です。
ただし、女装関連の書き込みは見つけ次第、削除します。

尚【大阪】 ロイヤル 【新世界】の板は下記にあります。

メゾン・ド・プー19号室
行き方:部屋を出る→シティセンター→ニュータウン→メゾン・ド・プー

URL:http://metro21.com/cgi-bin/pooh/vroom.cgi?019


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
静岡の2玉親父さんへ 投稿者:琵琶湖の水 止めるで(7月5日(土)09時14分30秒)
お返事ありがとうございました🙏  またお会い出来ますこと 楽しみにしておきます‼️ お元気でいらっしゃるのを願います🙏

2玉静岡親爺さん 投稿者:乳首モロ感(7月5日(土)09時14分20秒)
前回個室で朝まで可愛いがってもらって
何回も逝かされたタトゥーの入った親父です。

夏頃に来られると言ってたので、今回お会いするの楽しみにしてましたが
9〜11日は残念ですが予定が入ってるので行けません( ;  ; )

またお会いするの楽しみにしてます。

正太郎さん 投稿者:昼から(7月5日(土)07時59分25秒)
受けリバです。
複数年上さんとやりたいです
昼頃いきます
173-70-50

今日朝から 投稿者:正太郎(7月5日(土)07時33分36秒)
9時ぐらいに到着予定のタチです
複数とかやってみたい受けリバの方いませんか?
172.65.60

ウケ 投稿者:カリー(7月5日(土)06時49分34秒)
あなたが、来ないで下さい
もとのんさんが来ようが
そんな性格やから
誰にも相手されやんてわからんの?
どうせブサイクなんやろ

もとのん来るな 投稿者:ウケ(7月5日(土)00時53分30秒)
お前が来ると取り分が減る。
来ないでくれ

初めまして 投稿者:ゆき(7月4日(金)17時42分59秒)
177.98.39
既婚変態ネコです。
バリタチのおじさんとかに複数や輪姦プレイで
犯されたいです。上下の口でザーメン味わいたいです
6日の日曜日の朝9時ごろに行きます。
初、英都なんで近くで待ち合わせしませんか?
とにかくめちゃくちゃ犯されたいです。
直メ待ってます

7/5(土) 犯してください、、 投稿者:ひろし♪(7月4日(金)14時36分53秒)
めっちゃムラムラして疼いてるから
おひる頃から行きます
エロく可愛いがって欲しいです
乳首トロケツもろ感のしゃぶり好き
ケツ割れはいてる
貫通済みの淫乱な変態Mです、、
首輪して白バンドを手と足に何個かつけてます
おもちゃや複数も大好きです
気軽に声かけてください
176-80-40

暑い日が続きますね。 投稿者:2玉静岡親爺(7月4日(金)13時53分58秒)
160−55−69玉が2つの親爺です。タチですがしゃぶるのも好きです。8月8日の夕方から8月11日の午前中迄滞在します。2人でしたいなら個室を借りているからいちゃいちゃしてから入れないな。

7/4(金) 投稿者:がちむち(7月4日(金)12時04分42秒)
今日昼2時〜3階奥部屋 複数乱行希望
うつぶせでむっちりケツ出して寝待ちしてます
乳首舐められたりケツにローション塗られると
淫乱になってあえぎ声あげてしまいます
デカマラさんヨロシクお願いします!

7/4(金) 投稿者:がちむち(7月4日(金)11時16分18秒)
今日昼2時〜3階奥部屋 複数乱行希望
うつぶせでむっちりケツ出して寝待ちしてます
乳首舐められたりケツにローション塗られると
淫乱になってあえぎ声あげてしまいます
デカマラさんヨロシクお願いします!

三郎さん 投稿者:初ウケ(7月4日(金)09時58分52秒)
宜しくお願いします!日程が決まればレスします。

四つん這いにされてエロく遊んで欲しい 投稿者:達也(7月3日(木)20時16分09秒)
アナルじっくりと開発して欲しいです✨

ザーメンぶっかけられたいです 投稿者:ケーゴ(7月3日(木)18時01分31秒)
179 69 29の初心者です
若い人は場違いかもしれませんがおじ様達に全身ザーメンでドロドロに汚されたいです
お尻は苦手なので口と手で頑張ってご奉仕させて欲しいです
土曜日夕方ごろ初めて発展場に行こうと思います
くっさいザーメン欲しいです

初もとのんさん 投稿者:初心者(7月3日(木)17時53分19秒)
前から気になってた「もとのんさん」。先週大部屋の隅で掘られてるお父さんがそうかな?と思い、耳元で「もとのんさん?」と
聞いてみたら喘ぎながら「うんうん」と。確かに男前さんだし親父専としては理想的なむっちりした身体で喘ぎ声もソソる。
超興奮してしまって、今掘ってる人が終わるのを今か今かと待ってたらタチさん「お宅挿れる?」と譲ってくれた。
大喜びでもとのんさんのアナルにドラ息子をイン!ふんわり包んでくれるいい穴で動かすと適度に締まる。目を閉じて喘いでる
もとのんさんの顔を見ながら突いてたら、イッキに興奮して5分と持たず敢え無く発射してしまった。もっと長くヤれると思ったが…
でも雄汁を最後の一滴までもとのんさんの体内に流し込んで抜くと譲ってくれたタチさんが待ってましたとばかりに挿れて。
今度こそはじっくり楽しもうと心に決めてもとのんさんの手を握ってその場を離れた。もとのんさんもギュッと手を握ってくれた。

初ウケさん 投稿者:三郎(7月3日(木)16時23分56秒)
A処女開通させましょう。
じっくりすれば大丈夫かな。

静岡の親父さんへ 投稿者:琵琶湖の水 止めるで(7月3日(木)16時22分58秒)
毎日 暑いです。 掲示板見てますか? 夏場は来阪されないんでしょう? 今年は特に暑いですねぇ また涼しい風にあたりにいらっしゃるのを楽しみにお待ちしてますも

優しいタチさんへ 投稿者:初ウケ(7月3日(木)14時00分22秒)
フェラするとビンビンに勃ってしまう166-60-65です!来週末位遊びに行こうと思います。アナル処女ですがやさしく開通してくださる方レス下さい!

三郎さんへ 投稿者:たかし(7月2日(水)14時02分10秒)
17時に入ります。翌日昼頃までいるつもりです!足首に白いバンド巻いてます。

7/2(水) 投稿者:がちむち(7月2日(水)13時26分25秒)
今日昼2時〜3階奥部屋 複数乱行希望
うつぶせでむっちりケツ出して寝待ちしてます
乳首舐められたりケツにローション塗られると
淫乱になってあえぎ声あげてしまいます
デカマラさんヨロシクお願いします!