飲精の聖地



 部屋を出る

この部屋のアドレス:007 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ゴッ君さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
精液飲みが好きな人たちの聖地です。
募集から体験、穴場スポットまで〜
飲みたい!飲ませたい!
普通だと言いにくい飲精マニアですが
ここで発散と汁探ししましょう。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
浅草 投稿者:(3月25日(月)02時41分51秒)
27日水曜の夜、一方的に尺メインで汁抜いてくれるしゃぶり好き尺犬募集。根本まで咥えてじっくりねっとりソフトにしゃぶれるしゃぶり好きいませんか?
チンポしゃぶってれば満足する様なチンポ好きいたら、頼みたいです。
容姿年齢は気にしないのでとにかくちんぼしゃぶるの好きな人募集。
168/100/43の短髪髭男臭い感じです。
東京、台東区浅草駅付近に場所rあり。汁多め。

飲精希望 投稿者:けん(3月17日(日)07時46分31秒)
椅子座っていてくれれば射精するまでチンコしゃぶります。

既婚のリピーターも多めなので仕事帰りとか溜まった精液口に出して帰って欲しい。
178-78-40 柏から。



精液注入されたい 投稿者:おなほ(3月16日(土)20時07分07秒)
射精のお手伝いをするのが好きなノンケリーマンです。156-49-55
妻が外出する土日の昼間、
掲示板で募集して池袋のビデボで楽しんでいます。
いつも当日募集で、行き違いが多いので、
次回未定ですが晒しておきます。

男なら、相手の体内に精液を流し込みたい、というのが本能ではないでしょうか?
口内射精後にティッシュにペってされると興冷めする、
ゴム付きだとアナル挿入すると萎えちゃう、
っていう人、いませんか?
直接接触するのに抵抗ある人は、
ゴムに出した精液を注入してもらうのもいいかもしれません。

健康で、勃起射精力あれば、
年齢容姿、ベニスの大きさ形にこだわりありません。

興味ありましたら、メール送ってください。
次回募集のときにメール送ります。
短文ではなく、何がしたいか書いていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

松戸から五香で 投稿者:(3月1日(金)10時38分24秒)
定期的にしゃぶり抜いて精子飲んでくれる歳下ウケ募集!
太マラデカめ遅漏。
180#80#33
出来たら場所ありの方希望!

ねっとり舐めて欲しい 投稿者:まつ(1月10日(水)16時09分20秒)
デカマラを喉とか使ってねっとり時間かけて
しゃぶり抜いて欲しい
焦らしてもらって精子空っぽになるまで喉奥に
ぶっ放したいです

検査とかしてて性病ない人で

埼玉都内あたりで
168/58/20


精液飲みたい 投稿者:(1月6日(土)23時08分53秒)
僕に精液飲ましてください
濃い精液、ネバネバ・ドロドロ精液、臭い精液、大量精液が飲みたい!
個人・複数どちらでも構いません。
複数の場合はそちらで人数増やしてください「何人でもOK」
人数制限・年齢制限なし
場所なし
愛知県内
160・58・18
連絡はメールまで。

濃い精液飲みたい 投稿者:ハヤテ(11月17日(金)11時32分24秒)
濃い精液を飲みたいです
どんなに濃くても全部飲み干します!
濃い精液飲ませたい人や濃すぎて飲んでもらえなかった人もいたらメールまでお願いいたします。
愛知住み大学生
年齢と人数は不問です
158,58,18

淫乱な喉マンコ 投稿者:ネコ(11月8日(水)15時05分07秒)
都内北部すみの小柄な体毛薄いぽちゃデブです 顔も平凡でデブですが女性が多い職場なので清潔にしてます 女性ホルモン歴あるので女みたいな乳してます161#73#36 既婚男性で奥さんでは欲望を満たせない方の秘密の口マンコになって定期的に性処理用に使われる淫乱な喉になりたいです 目隠し待機希望

熟れた既婚種馬を貸します 投稿者:奴隷主(11月1日(水)13時02分50秒)
ノンケ野郎をイジメたいSさん募集。
借-金で俺の言いなりになった男が1匹います。
170/70/43の妻子持ち。
じっくりいたぶって楽しみたかったが、
忙しいのであまり時間が取れず、
代わりに他のSに貸し出そうと思っています。

拘束して監禁したり、
オナホなどで長時間寸止めしたり、
種馬として精子採取したり、
強制筋トレや肉体労働させたり、
Mタチできるように仕込んだり、
思いっきり鞭打ちして男泣きさせたりなど、
責め方はお任せです。

長時間飼育も所有権の一定期間の譲渡も相談可能です。

奴の肉体を使った後に報告だけをしてもらえれば無料貸し出します。
経験者のドSの方でよろしく。

精液飲みたい 投稿者:(10月22日(日)22時55分07秒)
濃くてドロッとした精液が飲みたいです。
158cm 58s 18歳
愛知県です。
年齢と人数は気にしません
何発出されても飲めます。
僕に飲めない精液はないです。

男性に飲まれたい 投稿者:りょう(9月12日(火)16時51分57秒)
大阪既婚183/62/40

女性にしか精液を飲まれたことがないので、
興味本位ですが男性に飲まれてみたいです。

男性との接触は抵抗がありますので、
自分でしこった後に開けて頂いた口に発射するか、
容器などに射精してから飲んでいただく流れになると思います。

特に疾病はなく。風俗店などは利用しておりませんので、
性感染症の心配もありません。

変なお願いですが宜しくお願いします。

性処理用クチマンコ 投稿者:尺犬タカ(8月17日(木)12時11分51秒)
静岡の浜松からです。168*69*68です。
一方的にしゃぶるのが好きです。
私のクチを性処理として使って下さい。
貴方の精液を私のクチマンコに流し込んで下さい。
一滴残らず、飲み干します。
よろしくお願いします。

ザーメンオーナー探してます笑 投稿者:けい(8月15日(火)20時56分14秒)
はじめまして、見てくださりありがとうございます!

実は自分、かなりの変態で…
自分の精液で実験したり、エッチなことに使われることに興奮してます笑


ザーメンが大好き!!
そんな変態な方に、自分の睾丸で熱心に生産した子種汁を差し上げたいと思ってます笑

我こそは、変態的にザーメンで変態なことしてみたい!!って考えている方のみ、メールください笑
ザーメンオーナになってもらいますw


ちなみに自分のプロフィールです!
・名前:けい
・年齢:29歳
・タイプ:実は…彼女持ちのノンケです笑 若い女の子が大好きで男の人には興味ないです
・されてみたいこと:例えば精液管理…毎日このAVを見ろ、とか、毎日汁遊びしろ、とか管理されて、精液の質の検査とかされてみたいですw
・ちんちん:勃起時17cmですが、手で動かさないと亀頭が露出しないくらいの重度の仮性包茎ですw
・NGなこと:手で触れる以外はNGです…つば垂らしたり、フェラもNGです。こちらからそちらには何もできません。

本当に変態な人だけ、メールください!笑

複数のぶっかけや飲精 投稿者:しょう(7月14日(金)19時26分00秒)
175 69 37歳です。もうおじさんですが、20代前半の頃からぶっかけモノのAVを見ては、女優さんを羨ましく思いながら自慰をしていました。この歳でこの願望を叶えたくて募集します。
場所は神奈川県新横浜辺りのホテルで複数人で僕にザーメンをぶっかけたり飲ませたりしてくれる、僕よりも歳上で、出来れば45歳以上の方を募集します。
本当に雀の涙ですが、来て頂いた方は3000円お渡しします。
5人以上とか集まってくれたら夢のようです。可能な方がいたら是非メール下さい。

ザー汁飲みたい人 投稿者:スケ(7月3日(月)21時06分34秒)
162*83*46のプロレスラー〜ボディビル体型崩れのガチムチビ、大阪からです。
定期的にフェラ、イラマで雄汁飲んでくれる人募集します。関西圏、定期的に東京〜大阪往復してるんで、
中部、関東も時間が合えばOKです。粗チンなんでしゃぶりやすいかと思います。
年齢や容姿は不問です。少しでも興味あれば、お気軽にメール下さい。

精子提供してます 投稿者:Kyohei(5月30日(火)17時37分50秒)
既婚パパですが性欲旺盛のため有償で精子提供してます。子作り太マラをフェラしてザーメン飲みたい男性や妊娠したい女性は気軽に連絡下さい。托卵妊娠実績あるチンポを自由にしたい方なら、年齢容姿は問いません。kakao ID:kyohei1028

実績豊富精子を味わって 投稿者:よかよか(4月27日(木)00時23分26秒)
都内既婚サラリーマン、180x95x58  3人の子持ちでノーマルですが、
どう言うわけか数ヶ月ごとにこちらに興味が出てしまいます。
仕事上も普段も性格は比較的Sですが、どこかにMがあり
そこをいたぶっていただけるような方がいたらお会いして
アレコレお願いしたいです。基本こちらから何も出来ませんが、お許しください。
昔ラガーだったのでガタイ良いと言われます。
出来れば年齢近い方希望です。

濃い精液飲んでみたい 投稿者:たまき ゲイ(4月2日(日)17時30分49秒)
濃い精液飲んでみたいです!飲んだことがなくてどんな感じなのか知りたい。
愛知住み18歳です。158.58.18です。精液自体はいくらでも飲み干せます。
カカオはsoma_.です。よろしくお願いします!

埼玉三郷、精子毎日でも下さい 投稿者:ひろ(3月17日(金)10時08分05秒)
三郷市戸ヶ崎3丁目付近住みです!34歳、身長164.体重65,むかし悪さしてた既婚の癖にチンポ大好きなパイパンドMです
精子がほしくて、こちらの持ってる容器に精子だしに来てくれる方いませんか?16センチ以上のデカマラさんなら舐めたりも!(笑)小さい人でも精子くれれば家でオナするときに使って動画や画像たくさんあげます!(^^)
足なしなのでこちらまで車で来てもらい車の中でオナ見せてもらうか、公園とかならこちらはおもちゃでアナルオナもできます!ガバガバなので色々入ります
車で今日の夜とか来られる方お願いします

埼玉三郷、精子毎日でも下さい 投稿者:ひろ(1月24日(火)09時20分29秒)
三郷市戸ヶ崎3丁目付近住みです!29歳、身長163.体重66,むかし悪さしてた既婚の癖にチンポ大好きなパイパンドMです
精子がほしくて、こちらの持ってる容器に精子だしに来てくれる方いませんか?16センチ以上のデカマラさんなら舐めたりも!(笑)小さい人でも精子くれれば家でオナするときに使って動画や画像たくさんあげます!(^^)
足なしなのでこちらまで車で来てもらい車の中でオナ見せてもらうか、公園とかならこちらはおもちゃでアナルオナもできます!ガバガバなので色々入ります
車で今日の夜とか来られる方お願いします