匂いでクラクラ!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:005 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:Hikaruさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
全国の匂いフェチの奴大集合!
どんな匂いでも良いぜ。
俺が好きなのは、腋の匂いや下着の匂いだな。
臭せえ靴下の匂いやチンポ・ケツの匂いが好きな奴も大歓迎。
俺は結構油足なんで、靴下は良い匂いがするぜ!
会えるなら、タップリ匂い嗅がせてやる。
メッセージ&メール、待ってるぞ!
俺48才、170×85、九州在住。

この部屋では他人の中傷は厳禁だ。
見かけたらそのメッセージは削除する。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
匂い汚れ付けしてくれる方 投稿者:Q汰(4月4日(木)11時23分28秒)
白いTバックを1.2日履いて、蒸れた股間やアナルの匂いや汚れをつけてもらえる方希望。
年齢不問ですが太め以上の汗っかきの方希望です。
Tバックはこちらで用意します。
気長に待ってます。

167 66 40代 都内

しゃぶって 投稿者:(3月27日(水)00時31分33秒)
仕事終わりの洗ってない仮性マラや蒸れた脇、乳首をじっくりしゃぶられたい。
口にたっぷりザーメン流し込んで、
唾液も飲ませたいです。
世田谷区から予定合わせて会いたい。
166/69/36 上半身ムッチリ体型。

臭い責め合いしたい 投稿者:ゆうじ(3月23日(土)10時32分35秒)
40代か以上の方と変態な臭い責めやりあいたい
会う前にオナ禁して、会ったらチンカス溜め込んだ
ちんぽを勃起させて、お互い向き合ってガニ股、手
は頭の後ろにしてチンカスちんぽ見せ合いながら
ちんぽの先同士で、おちんぽキスしながら、お互いの
何日も洗ってない靴下を手にはめて、顔には臭い下着
被った格好で、臭い匂いに興奮しながら変態な臭い
責め合いしたいです
165 58 24

横浜 投稿者:たす(3月17日(日)06時18分18秒)
蒸れチン・チンカス・ワキガとか好きな人いませんか?
嗅がれたり舐められたりするのが好きです
自分も匂いフェチです
プロフ書いてメールください
176/83/36
一方的にしてくれる人は年齢など問いません
カカオ honeypan33

奴隷sigann  投稿者:奴隷です(3月10日(日)17時37分12秒)
男性からSM調教を受けて性奴隷・小便器として扱わたい願望があります
土下座・姿勢・言葉使いなど奴隷としての作法を1から躾て頂きたいです。
フェラ・飲精飲尿・顔面騎乗、ちんぐり返しなど精一杯奉仕しますので沢山使ってください。
今日時間あります!
一言メールでは返信しにくいです...

場所:神奈川 川崎
167 67 25

唾かけ顔舐め 投稿者:せい(3月2日(土)02時08分32秒)
大阪から166/51/19です。
顔に唾かけられたり舐められたりしたいです。
よろしくお願いします。

ザーメンペットボトル 投稿者:ゲレ(2月29日(木)01時08分10秒)
汚ったない趣味ですが、自分の精子をペットボトルに溜めています。
常温で管理しているのでキャップを開けるとチンカスのレベルとは違う、もはや人によっては吐き気を催すレベルの異臭がしますが、二次、三次オカズにに連れオナして一緒にザーメン貯めてくれる方と会いたいです
今の状態も気になる方がいたらご連絡ください。
埼玉南部住、162/63/21

親父さんの臭股間好き 投稿者:たけし(2月19日(月)14時37分56秒)
175*81*52 大阪  顔面騎乗で生活臭漂うケツの割れ目やチンポ、足の裏や脇の下なんかの男臭い臭いを
無理矢理嗅がせてくれる方いませんか?最初はズボンや黄ばんだ下着の上から匂いを嗅がせて、
その後、直にじっくり匂いを堪能して、最後にきれいになるまで舐め上げさせて下さい。
履き込んだ黄ばんだ下着を顔に被されてHしたり、臭い小便かけられたりするのも興奮します。

ラブホでまったり楽しめれば嬉しいです。希望は40代〜60代のぽっちゃり、がっちりの方で、
性感染症など心配のない健康な方でよろしくお願いします。消すまで募集しています。

変態プレイ 投稿者:まこと(2月17日(土)19時45分11秒)
自分は1715933スーツリーマンです。めっちゃくさいちんこやションベン真っ黄色ブリーフとか好きです。エッチする時も相手に風呂入らず来てもらってやってます。35くらいまでの年近い人か年下の人と性癖剥き出しの変態ってプレイしたいです。お互いのチンカス鼻の穴に塗ったりパンツ被ってくせーくせー言いながらやりたいです。東京の方なら会えますし関東圏の方も連絡ほしいです。ちんこはすっぽり仮性包茎ででかいです笑

話したい 投稿者:匂いフェチデブ(2月7日(水)14時57分35秒)
音声通話で、臭い話ししたい。
隠語連呼でセンズリかきたい。
170/125/58包茎の匂いフェチ。
相手のタイプは拘らない。臭い匂い好きなら。

臭いパンツ 投稿者:こうれい親父(2月6日(火)15時04分08秒)
都内165x72x76歳の親父ですパンツの匂いに反応します同じような感じの方と時間過ごしたい

ド変態さん 投稿者:横浜(2月3日(土)08時56分54秒)
蒸れチン・チンカス・ワキガとか好きな人いませんか?
嗅がれたり舐められたりするのが好きです
自分も匂いフェチです
プロフ書いてメールください
176/80/36
カカオ honeypan33

臭い責め合いしたい 投稿者:ゆう(2月3日(土)00時03分33秒)
40代以上の方と臭い責めやり合いたい
何日も洗ってない臭い靴下、下着を交換して
お互いの臭い靴下手にはめて、顔には臭い下着
被った格好で、洗ってないチンカスチンポで
鼻こきとか、しゃぶり合いとか色々したいです
165 58 25千葉住み

黄ばみ白ブリーフお漏らしオフ会 投稿者:オフ会主催者KAI(1月30日(火)08時53分18秒)
管理人様
こちらの場所をお借りして
オフ会募集をさせていただきます

令和6年2月25日(日)

ちょっと黄ばみ白ブリーフが好きで
更に白ブリーフを穿いたままお漏らしする姿を見られたい

そんなマニアックな方の為の

【黄ばみ白ブリーフお漏らしオフ会】

を開催しようと考えております

軽く飲食しながら談笑したり
ゲームをやって負けたら
恥ずかしい罰ゲームをするみたいな感じで

部屋が狭い為5人位の
小規模開催になりますが
楽しい会に出来たらと思っております

・場所は東京都大田区内
(神奈川県寄り)にあるので来られる範囲の方

・たばこが禁止の部屋なので大丈夫な方


当日白ブリーフ姿を必ず着用して見せ合い最後はお漏らしか射精出来る方

を募集します


※シャワーを浴びて貰いタオルをお貸ししたりするため
当日少し会費をいただけたら幸いです

参加希望の方はご連絡ください
(※ご質問があればその時にお尋ねください)

参加が確実な方には詳細を追って連絡させていただきます


くっせぇ〜臭い嗅ぎたい 投稿者:変態野郎(1月11日(木)20時43分04秒)
自分は、東京に住んでいる変態野郎っす!
今晩暇にしているので、これから会えるガッチリ体型の体育会系や
ガテン系野郎の汗や蒸れて臭くなったチンポの臭いを嗅がされながら
くっせぇ〜チンポをしゃぶらされてザーメンを飲み干したいっす!

172/58/56 場所あり

ラガーマンの臭えラグスト 投稿者:ラグスト(1月8日(月)13時47分49秒)
時々都内で170/79/26ドM現役ラガーマンを目隠し拘束して
変態親父たちで取り囲み、蒸れた臭っせぇラグストをかいだり
強制ベロチュウや汗臭いガタイ舐め回して弄んでる。

男前現役体育会の臭っせぇラグストを
アヘ顔しながらかぎたい
S入ったスケベ変態親父いないすか?

募集者は40代後半普通体型

臭いフェチの方募集 投稿者:あやと(1月6日(土)00時35分53秒)
168/52/21 愛知
大学生の汚れた染み付きパンツ、仮性の臭い蒸れマラ、我慢汁、唾液、小便、精液の匂いに興奮する方いませんか?
顔に跨ってパンツ、マラ擦り付けて嗅がせたり、舐めさせたり
鼻に唾液垂らしたり、我慢汁塗りたくったり、小便、精液ぶっかけたいです。




臭いフェチ 投稿者:ド変態大学生(1月5日(金)05時56分45秒)
臭そうな雄穴動画見てしこりたいですおかずください
スカトロ系とか汚れた靴下とかも好きです笑

臭いフェチの方募集 投稿者:あやと(1月5日(金)01時06分40秒)
168/52/21 愛知
大学生の汚れた染み付きパンツ、仮性の臭い蒸れマラ、我慢汁、唾液、小便、精液の匂いに興奮する方いませんか?
顔に跨ってパンツ、マラ擦り付けて嗅がせたり、舐めさせたり
鼻に唾液垂らしたり、我慢汁塗りたくったり、小便、精液ぶっかけたいです。




チンカス臭いフェチ 投稿者:ぽん(1月4日(木)15時24分52秒)
すぐにチンカスべっとり溜まる激臭の仮性包茎です。
同じような人と嗅ぎ合いや舐め合いしたいです。
臭いパンツも好きなので、遠方の方ならお互いのチンカス擦り付けた連穿きパンツ交換や、
ローテーションで穿き合いなどしたいです。
167.64.38 奈良〜大阪