禁欲・寸止め・射精地獄



 部屋を出る

この部屋のアドレス:003 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:Akiさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
 イキたいのにイカせてもらえない寸止めプレイで、今まで味わったことのない快感に目覚めたい弟募集。

興味があったらメールで連絡して下さい。誰でも彼でもというわけにはいかないので、簡単なプロフとどんな
ことに興味があるか書いてくれるとGood! 写真があればなおBetter! セーフティへの配慮のない方はNGです。

 掲示板にはどんなことをされてみたいかどんどん書いて下さい。経験談も大歓迎です。公序良俗に反する
と判断したものは削除します。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
お仕置きして下さい 投稿者:豚鼻マゾ(4月1日(月)09時16分56秒)
50代です鼻フックで鼻の穴が裂けるぐらい吊り上げてマウスピースをしてヨダレを垂らしながら 洗濯カゴから娘のパンティーを盗みクロッチを舐めたり履いたりしてクロッチに精子を出して又クロッチを舐めオナニーしています!休みの日なるとベランダに出て全裸首輪リードアナルプラグを入れ鼻フック姿で娘のパンティーを履いて、お漏らししてオナニーします すすり泣きながら お隣様に聞こえぐらいの声を出してイク〜イク〜と言いながら逝きます!ド変態豚鼻マゾを馬鹿にして下さい

ご主人様が欲しい 投稿者:耕太(2月27日(火)07時24分17秒)
数年前にご主人様に射精管理されていました。
今は自己管理ですが物足りないです。
やはりご主人様に命令されて射精管理されたいです。
2週間前後の禁欲期間の後、手足拘束されて寸止め調教されたいです。
メールでの射精管理だけでもやってくれる兄貴いませんか?
ガタイがデカくて男気感じられる方を希望します。
平日会える方、お願いします。
関東住みです。165/62/32

屈強な男を亀頭攻めしたい 投稿者:サトル(2月11日(日)09時09分29秒)
筋肉質〜マッチョ体型の男らしい人を動けないようにして、亀頭責めや竿いじりで悶えさせたい。寸止めや強制連続射精でいじめるのもいいね。

まだ経験不足なので実験台になってくれる人がいいな。
こちらは阪神間からです。

【大阪】寸止め射精管理 投稿者:まさ(1月13日(土)22時50分03秒)
はじめまして。
大阪市内在住の170 65 34のまさといいます。
プレイの日まで1週間オナ禁し、
当日は全身をフェザータッチやオイルマッサージで焦らされ、
オイル手コキで更に焦らされた挙句、
最後は散々寸止めされて射精するプレイがしたいです。
もしくは最後までイカされないのも興奮します。
お互いにすることも可能です。
20代〜40代の方で少しでも興味持ってもらえたらうれしいです。
メッセージお待ちしております!

寸止めされたい 投稿者:(1月10日(水)16時16分22秒)
寸止め焦らされまくって
空っぽになるまで大量射精してみたいです

検査とかしてて性病ない人で

埼玉都内あたりで
168/58/20

Skypeで変態オナ姿見られて録画されたい 投稿者:オナペットなお(11月28日(火)10時57分43秒)
168-85-43の変態のデブマゾです
skype nao_ero
朝からチンポ弄って寸止め繰り返しています
Skypeでオナニー姿見られたり変態な命令されながらザーメン垂れ流したいです
オナニー姿をスクショや録画されてないと興奮しない体になってしまいました
乳首弄ってアヘ顔晒してザーメン垂れ流してる情けない姿を記録してください

ノンケチンポ玩具貸します 投稿者:S(9月18日(月)11時09分18秒)
既婚ノンケを死ぬほど限界まで寸止めして楽しみたいSいますか?
金返せなくなって俺の言いなりになった男が1匹います。170/70/43のバツイチ 子持ち。
じっくりいたぶって楽しみたいが忙しいのであまり時間が取れず、代わりに他のSに貸し出そうと思っています。

ノンケだからゲイセックスはできないが、
拘束してオナホなどで長時間寸止めしたりマラ責めたりなど、ノンケの痴態を晒させてやるのも楽しいのではないかと思います。
ザ汁好きな方なら出なくなるまで子持ちパパの汁を絞り出してもいい。

長時間飼育も、所有権の一定期間の譲渡も相談可能です。
調教状況を教えてくれればOKです。

都内なら貸し出しやすいです。
メールにSとしての経験やご希望の使い方を書いてくれると検討しやすいです。

メール調教 投稿者:ケンタ(9月17日(日)18時33分49秒)
どもっ、自分170x80x35x16xゴリマのケンタっす!
趣味はジムで筋トレ、パンプアップした自慢の筋肉弄りながら乳首コリコリに隆起させ、
雄魔羅上反りイキリ勃たせて我慢汁ヌラヌラ溢れさせ寸止めセンズリヨガリしてるっす!
普段ストレートのタチぶってるが実は全身性器の筋肉ナルのズリ狂いのドMっす!
卑猥な言葉で罵倒され晒され自分の筋肉、乳首、魔羅甚振られて精子逝き捲くりてぇ!
メールでの淫乱調教やなりきりチャットでの責め好きだったら相手宜しくっす!

射精管理 投稿者:ゆうき(9月14日(木)15時05分10秒)
射精管理して欲しいです‼︎
貞操帯は2つほど所有しています

場所は愛知県名古屋市近郊ですが場所なしです泣

見た目気にしないですが、衛生管理がしっかりできる方にお願いしたいです‼︎
管理中のルールとかは話し合って決めていけたらと思います

29才実家住みです
よろしくお願いします‼︎

射精管理奴隷 投稿者:まお(9月3日(日)14時12分36秒)
愛知県西部の田舎住み「まお」といいます。
プロフは164cm62kgのぽちゃ体型ですが女装願望者です
皮オナのしすぎでドリチンです。

射精管理してくれる人募集募集しています。

ポリープ摘出手術したので、 アナルは使えませんが、いっぱい虐めてほしいです

貞操帯射精管理、寸止め、亀頭責め、野外露出、女装調教、など興味あります

メンテナンス等で貞操帯を外してもらう時は足をガニ股・両手は頭の後ろに置いて貞操帯を外してもらうために無様に腰ヘコしして、
許可が出たら自分では触ることが出来ないように、目隠しや口枷、体や足も閉じられない様に拘束されてから貞操帯を外していただき、延々と軍手やガーゼをローションに浸して亀頭責めされたりシコシコ寸止めを繰り返される。
ご主人様のタイミングで責めご終わったら冷水で無理矢理萎えさせられて貞操帯を装着された後、ハーネスをつけてそこに装着したディルドをシコシコするオナニーの真似事が許されるだけの惨めな生活に憧れます。

射精について
射精許可日を設定して許可日までに寸止めされる回数を決める。
期間中に寸止めが規定回数に達してなければ、射精許可日の延長。寸止め回数もリセット。

規定回数をクリアしていれば上記の様に腰振りして貞操帯解錠のオネダリ。
拘束してもらい貞操帯が外れたら、ちんぽを虐めやすいようにご主人様に突き出して虐めてもらう。
虐めてもらっている最中に腰を引いたり射精懇願をしたら即終了して射精許可日の延期、貞操帯を装着。
この射精については一例として考えていただければと思っています。

射精管理してもらう際には射精管理契約書にて契約させていただきたいと思います。

NG行為
痕の残る行為や流血が伴ったり犯罪となる行為、お尻の穴を使う行為。

見た目等は気にしません。
質問等があれば気軽にメールやカカオにて質問してください

カカオ: nitnitss

一方的に責められたい 投稿者:けん(8月23日(水)13時22分48秒)
悶絶するくらい寸止め焦らされ
亀頭〜根元までじっくり責められたい
潮吹きするくらい責められたい
170.69.35大阪

拘束 投稿者:Y(5月15日(月)19時02分44秒)
四国住み 163.53.26

手足拘束されていじめられてみたいです。

カカオ tickleabuse

女性化♂ 投稿者:マゾン(5月13日(土)12時04分11秒)
東京住み 170-68 ミドルエイジ
いままで出会った男性に乳首を刺激され続けられた結果、こんな身体にされてしまいした。おっぱいはノンホルのAカップ相当です。

チンポもだんだん小さくなり、朝以外は硬くならなくなったかわりに、女性のように濡れやすくなり沢山のラブジュースを溢れさせるミニチンポになりました。
最新の平常時チンポサイズは約6.5cmです。
女性相手の生殖能力はは失われ、男性を喜ばす為の愛玩器官となりました。

お尻も体つきも全体的に丸みを帯びてきました。

女性ホルモンが分泌してきた結果なのでしょうか?

https://twitter.com/mazon0721/status/1657169607671836672?s=46&t=esxQ4wES1WJmVdWK_gO-Tw

手コキされたい人 投稿者:テツ(2月7日(火)05時49分48秒)
手コキされたいとか亀頭責されたい人はいますか?
細身30代まで
都内
こちらは20代後半です、場所なし

はじめまして 投稿者:たか(10月30日(日)15時04分10秒)
都内豊島区住みの既婚者です。
基本的には女性が好きですが、男性に責められたいという欲があります。
男性との経験はありませんが、優しく開発してくださる方お願いできませんか?
170cm,80kgの30歳です

ご奉仕奴隷 投稿者:親爺(10月29日(土)05時19分08秒)
青年、坊やのご奉仕奴隷になりたい親爺です
首輪、手綱、四つん這い、言葉遣いに興奮します
詳しいやり取りはメールからお待ちしています
170.75.60都内からになります
宜しくお願いします

射精実験、寸止めなんでもしてください 投稿者:ちゃく(10月23日(日)22時08分46秒)
拘束して射精実験などなんでもしてください。サイズはかなりでかいほうです。よろしくお願いします。兵庫明石165.59.40です。

@ 投稿者:@(10月9日(日)20時04分19秒)
一方的に問答無用で何度も何度も寸止めを繰り返して、
最期に容赦なく逝かせてくれるおじさんいませんか?

プロフィール
・感じると女々しくなります
・むけますが包茎です
・物凄く敏感体質です
・細身 体毛薄い
・場所なし
・千葉市〜電車移動

※※禁止事項※※
×アナル穴を掘る行為、
×アナル穴に指や物を入れる行為、
×キスする行為、
×体が痛むような行為、
×手と腕、首から上を舐めたり触ったりしてくる行為、
は※禁止※です。

※こちらは何も出来ません(>_<)
禁止事項をお守りいただけて、
一方的に責めるのが好きなおじさんのみ連絡ください※

アナル穴、おっぱい、ちんちん、
足から足の指先までを
お好きに舐めて触ってくれて大丈夫です(*^^*)

167 49 29 細身 体毛薄い
場所なし 千葉市〜電車移動
めあどloveworld7あっとどこも

9、10日 投稿者:たかと(10月9日(日)05時37分26秒)
この三連休の日月暇なのでどなたか射精地獄で空っぽになるまで搾り取ってくれませんか?
180 75 24です。
千葉東京あたりでお誘いあればお願いします!

射精管理と寸止め 投稿者:やす(9月28日(水)18時42分44秒)
甘くも苦しい射精管理、されてみませんか。
二週間禁欲の後に会って、寸止め責めをきっちり90分やります。
タイマーで測って正確にやるので、情でいかせてあげたりしません。
悲鳴をあげても懇願しても泣き落とししても、通用しません。

そんなことされたい方いましたら、やりましょう。
緩急つけてしごきながら、追い詰めます。

都内希望です。

174/85/47