管理人室



 部屋を出る

この部屋のアドレス:002 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:管理人さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
メゾン・ド・メトロについての一般的な質問を書き込んでください。
個別の質問やトラブルについては、メールで直接お問い合わせください。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
誰も書いてない所は 投稿者:まさ(4月19日(火)20時48分21秒)
3か月以上誰の書き込みも無い所は削除して欲しいです。
中には半年以上書き込みの無い部屋もあります。
その部屋の管理人は生きているのか?と思います。

書体 投稿者:ふね(9月8日(土)10時13分35秒)
ゴシックと明朝の違いは何ですか?

鼻射、眼射コーナー 投稿者:ひろ(7月29日(月)07時01分20秒)
最近好評のアダルトビデオのような「男に鼻射」や「男に眼射」のコーナーを作ってほしいです。俺は、鼻射無制限に挑戦したいです。

バイ友達募集中 投稿者:パンダ(4月6日(土)06時42分48秒)
よろしくお願いいたします09046075194 ultra-7takamenraida-@softbank.ne.jp

管理人様 投稿者:管理してください(12月29日(土)22時35分04秒)
43,49号室、長期にわたり書き込みがありません。
閉鎖をお願いします

管理人様へ 投稿者:新規希望!(4月22日(金)01時50分48秒)
下の方にある管理人様の書込みで、
2〜3ヶ月有効な書込みがない部屋は、バッチ処理で閉鎖しているとのことですが、
何カ所か見ていると、半年以上書込みがない部屋が数部屋見受けられました。
このバッチ処理は、今でも実行されているのでしょうか?
できればお部屋を利用させて頂きたく、書込みさせて頂きました。
ご回答よろしくお願いします。

オムツフェチ 投稿者:isao(3月11日(金)02時24分00秒)
オムツフェチの素敵なあなた、友達になってください。写真の交換しましょう。私は58歳です。逢えれば幸いです。

書き込み制限 投稿者:koya(5月22日(金)15時02分54秒)
同一人物による大量の嫌がらせの書き込みが続いて困っています。
削除してもきりがありません・・・。
IPアドレスもしくは指定ドメインによる
書き込み制限機能を付けていただきたいのですが・・・
よろしくお願いします。

はじめまして 投稿者:(2月17日(日)07時04分45秒)
自分の掲示板部屋を造りたいです

初めまして 投稿者:椿(2月9日(金)11時35分45秒)
自分の部屋を持つにはどうしたらいいのですか?

しばらく様子を見ます。 投稿者:dallos(6月19日(月)11時19分08秒)
お世話になります。
悪質な書き込みは削除して、しばらく様子を見ます。
何かありましたらまたご相談します。
その節はよろしくお願いします。

悪質な書き込みが繰り返されています 投稿者:dallos(6月16日(金)08時47分08秒)
お世話になっています。
メゾン・ド・メトロ2 33号室に入居させていただいたdallosと申します。
実は開設当初から、特定の人物から悪質な書き込みが繰り返されています。
どうも、同時期に他の部屋が閉鎖されているようなのですが、
それが私のせいと勘違いしているようです。
どう対応しても悪質な書き込みを止めてくれません。
いい加減嫌気がさしてきましたので閉鎖しようとも思うのですが、
それが彼の目的ですし、味をしめれば他でも同じことをするでしょう。
何かいい対応策はないでしょうか。
同好の志を求めて部屋を開いたのに、
なぜこのような目に遭わなければならないのかわかりません。
お助けいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

ネオオーナー希望者さんへ 投稿者:管理人(6月15日(木)02時28分58秒)
残念ながら携帯電話からは入居できません。

オーナー希望 投稿者:ネオオーナー希望者(6月13日(火)15時41分10秒)
入居してスレッドを開設したいのですが、どのような手続きが必要になりますか。

たっぺいさんへ 投稿者:管理人(12月27日(月)01時30分39秒)
さっそく閉鎖しておきました。
いままでご利用いただき、ありがとうございました。

エビルさんへ 投稿者:管理人(12月27日(月)01時30分03秒)
はい、無料です。

閉鎖のお願い。 投稿者:たっぺい(12月25日(土)14時17分48秒)
お世話になっています。メゾン・ド・メトロ2の039「映画ガチムチ放談」
のたっぺいですが、部屋開設希望者にお部屋を譲りたく思いますので、部屋を
閉鎖してください。パスワードの控えがありません。よろしくお願いします。
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

質問 投稿者:エビル(12月8日(水)17時04分46秒)
このサイトって見るのは無料ですか
何分こういうサイト初めてで

オーナー希望さんへ 投稿者:管理人(10月4日(月)17時57分26秒)
準備中の部屋を閉鎖しましたので、まだ空いていればどうぞご利用ください。

なお、サロン・ド・メトロ以外は、似たようなテーマでの開設や、書き込みを一部の方に
限定した利用についても禁止していません。公序良俗に著しく反していたり、ゲイまたは
バイの利用者をまったく想定していない内容、あるいは違法行為を推奨する内容ではない
限り、閉鎖はしない方針ですのでご了承ください。ただし、一定期間(2〜3ヶ月程度)
有効な新規投稿がない部屋については、バッチ処理によって定期的に閉鎖していますので、
長期間誰も利用していないにも関わらず放置されたままの掲示板はないはずです。

以上、よろしくお願いいたします。

これも同じ 投稿者:オーナー希望(10月3日(日)02時40分35秒)
これも1つあれば十分です。
せめて地域を指定するとかしてほしいですね。

http://21seiki.com/cgi-bin/maison8/vroom.cgi?038
http://21seiki.com/cgi-bin/maison5/vroom.cgi?042

あまり書くと荒らしみたいでイヤなので、今日はこれでやめておきますが
警告すべきBBSには警告をされた方がいいと思います。
放置されていたり、テーマが見えなかったり、また自分の考えと合わない人間を拒否する
そのようなBBSは荒らしをつくるだけだと思います。